2010年03月02日

今更ながらw



ていちvol.5、無事終了致しましたぁ <(_ _)> ペコ

25/26日と2日間、沢山の方々にお越し頂き、本当にありがとうございました!

素敵な場所を快く提供して下さったトウエキさん。

美味しいお菓子を販売しに来てくださった生木葉さん。

美味しい差し入れをしてくださった皆様方。

取材で足を運んでくださったFTVさん、FCTさん。

本当にありがとうございました。

毎回思う事ですが、、私達は、イベントをするにあたって、
家族、友人、知人達・・と沢山の方々に支えられているのだと・・・

日々の忙しさに薄れてしまう「感謝」が甦ってきます^^
今まで頂いた沢山の「感謝」を忘れない様に頑張って行きたいと思います^^

子供達もだんだん大きくなり、
こりゃぁ~マジで働かなきゃなぁ・・( ̄ー ̄; という状況にあるわたくしw

好きなことも今までの様に出来なくなるなぁ。。なんて、後ろ髪を惹かれる毎日デスガ( ´艸`)w

今までぬくぬくと、15年も専業主婦をやらせて頂いてきたのでww
世間に出るのはちと不安ですがww

また・・何処かで皆様に合える日を楽しみにがんばりまぁ~す((´∀`*))ノ  


Posted by -ari- at 09:10Comments(3)*日々のこと*

2009年11月18日

嬉しいお届けもの♪

今日は朝からお出掛けdayでした(´∀`人)ゆっくりしたいのもあり~( ´艸`)ムププ
息子を預かり保育にしちゃいましたw

まだお迎えまで時間があったので、ちょっと布を買いに出かけた後、家に戻ると
郵便やさんがぴんぽーんヽ(*'0'*)ツ

地元の親友からのお届けものでした♪



彼女とはかれこれうん十年w小学生時代からの付き合いですが、
つい数年前までは彼女の趣味がどんなものかもわかっていませんでしたw

ふとした事がきっかけで、しる事となるのですが、
hand madeが趣味?になっていることを知らず、
それを知った時は、今もなお、彼女と心が繋がっている様な気がして、
とても嬉しかったことを思い出します。

相変わらず私の心をくすぐる要素が沢山詰まっていました♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

先日、地元に帰っていた時に、二人でカラオケに行ったときの写真も入っていてw
また一つ、私の宝物が増えました♪

友人の作品に刺激を受け、今日もちくちく。。。



ちょっと幅広めのシュシュを今更ながら作っております♪お子様用も、大人用もあります♪
ぜひ、お手にとって見てくださいね(σ゚∀゚σ)⌒♪

  


Posted by -ari- at 20:47Comments(5)*日々のこと*

2009年11月17日

かぞくのひきだし展へ

昨日の彡(-ω-;)彡ヒューヒュー空の下、
次女の小学校生活最後のマラソン大会へ行って参りました。
結果はあえて書きませんがwまぁ、完走出来て良かったかなぁ( ´艸`)ムププ

その後、かぞくのひきだし展へ~



そらちゃんがお出迎えしてくれました(´∀`人)

むっちゃほしいww




いつもここへお邪魔すると、ほんわかな気分にさせてくれます(σ゚∀゚σ)⌒♪



ご夫婦のあたたかい笑顔に、作品達に癒されてきましたv(-ω´・o)



22日までやっておられるそうですヾ(〃^∇^)ノ♪  


Posted by -ari- at 14:32Comments(0)*日々のこと*

2009年11月15日

q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

病魔と闘った日々の為w昨日は伸ばし伸ばしになった悪友の個展へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

あやつ・・・やはり、ただのちゃりんこぼうそうぞくでゎありませんでした!w(゜ー゜;)w

見るたびに新しいものを作り出す彼女。。。さすがです。
つか。。頭の中の構造がどうなってるのか見てみたいぞww

これからも、きっと沢山産み落とすことでしょう!ころんぽろんとねw

彼女の1ファンとして、ますますの活躍を
とっても②楽しみにしていまぁす❤わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


でもって、本日、我が家のやんちゃぼうずの七五三でした♪
お姉ちゃんの時は、着物だったので着付けや髪のセットが大変だった事を覚えておりますがw

男の子は楽っちゃ楽w(*ノ∀`*)まぁ。。男の子でも着物なら大変なんでしょうがw
息子には着物を買っていないので、スーツで決めました( '∇')
(本人、コナンになったつもりでいてㆀ蝶ネクタイを引っ張っては声を変えて話してました・・w)



思い起こせば、娘たちが着た着物は、私の幼少の頃の着物で・・・
色もデザインも随分古臭くてw

ピンクが着たい~とか、赤が良い~とかw駄々こねられたものでした・・

今日、その話を娘達にしていて、
「いつか孫が出来て、女の子だったら新しく買ってやる~」と言ったら

娘達が、「いーじゃん!うちらの子にもひいじいじの着物きせようよ~」
と言ってくれ。。

ひいじいじの着物=私の着物ですが、

丁度私が生まれた時に、私の祖父が、経営していた呉服屋をたたむ事になってしまい、
たたむ前にこれだけは私の為に残してやりたい・・と
白生地から染めて、仕立ててくれた思い出の深い着物だったので・・

わたくし、ちょっと(゚ーÅ) ホロリwww
じいちゃんもばーちゃんも、あの世できっと喜んでいてくれてることでしょう(´∀`人)❤
子供達のお陰で、今日はとても素敵な七五三になりました(*ノ∀`*)




  


Posted by -ari- at 21:24Comments(6)*日々のこと*

2009年11月07日

楽しい一日!

最近ずずずぃぃぃ~~と、看病の為、引きこもりだった私、
今日は朝から旦那さんが、出かけて来ても良いよ~って云ってくれたので(o^-^o)
カリスマアクティブ主婦キラキラに早速メール赤( ̄∀ ̄*)イヒッ

なかなか逢えなかったまどちゃんに逢いにバンビーノさんのフリマへ遊びに連れて行ってもらいましたきらきらピンク
新たな出会いと、改めて彼女の顔の広さにびっくりの一日でしたハートきらきら



ロイヤルインドさんの美味しいカレーも、



イノカフェさんのスイーツもとっても美味しかったですきらきら黄色



私もバンビーノさんで息子のTシャツをゲット!ムフフなお値段でとってもお得でした(´∀`人)♪

そして、(*´ω`)p【ハツヨロデス♪】のダニヨさんともお話出来て、めっちゃ人見知りする私がw
彼女の素敵オーラで色んな話を(*^m^*) しちゃってましたw とっても楽しかったです♪



それもこれも彼女のお陰だなぁ~と感じた一日でした(σ゚∀゚σ)⌒♪
ぴこちゃん(*-ω-)(*ツ_ _)ツ アリガ㌧!

  


Posted by -ari- at 20:15Comments(10)*日々のこと*

2009年11月06日

(σ・´ェ`・o)ンー

みなさま、お久し振りでゴザイマス(llllll´▽)ノ~☆

わたくし、何とか生きておりましたww

思い起こせば、あれゎ先月のはじめ・・

実家の母から「やばい。実家へきたれ!」の伝書鳩を受け取り・・(ぉぃぉぃ・・) 
(ただのぎっくり腰だったんですけどね~ㆀ)
手伝いに10日間ほど地元に帰って母の代わりに働いておりました(;´Д`A ```

やっと戻ってみれば、娘の誕生日、㊥文化祭(役員)、幼稚園のバザー(最後)、
小学校バザー(役員)、町内会の芋煮会(副班長)と、一気にイベントがあり。。

ヘロヘロになりながらの数日・・(;´▽`lllA``

少し落ち着きを見せたかな?と思った矢先・・

息子の高熱!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!もももしや。。インフル?と思い
今は家族の誰がなっても出席停止なので、
3学校に、もしかしたら・・と連絡をいれ休ませ・・。

病院→検査しましたが、陰性。C=(^◇^ ; ホッ!

でも、先生が言うに、
「時間がそう経っていないから、反応が出ないのかも。夕方7時頃またきて。」

「はーい・・」

で、行っても出ず陰性。C=(^◇^ ; ホッ!

またまた先生
「(σ・´ェ`・o)ンー24時間経たないと出ない子も居るから、
明日祭日ダケド、ビックハートに行って検査してみて。」

「はーい・・」

で、行ってみたけど、やっぱり陰性。
息子「おはながぃたぃ・・」
(そりゃ5歳児に3回も検査すりゃ、鼻もいたなるゎ・・(*`ε´*)ノ)

でもって違うと確定♪

相変わらず熱は上がったり下がったりだけど。。とにかく。なんだか、(´▽`) ホッ
って思っていたら・・・

次女が発熱→病院→検査→陰性 C=(^◇^ ; ホッ!
長女が発熱・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

病原菌の巣と化した我が家で、(やっと息子が落ち着いてきたので)
私は一人もくもくと・・
息子用のマスクをせっせと作っておりました・・w
(布が無かったので、たまにピンクも作ってみたりww)





子供のマスクって意外とピッタリしたのがないのね~
あとは、はんこぺたんこ押して出来上がりかな♪

みなさまも、インフルエンザ&季節カゼ?にはご用心ですぞσ( ^ー゜)



  


Posted by -ari- at 09:18Comments(8)*日々のこと*

2009年07月17日

かぞくのひきだし展



かぞくのひきだし展へ行って来ました♪
やっと行けたぁ~(´∀`人)って感じ。待ってましたっ!です^^


玄関を入って直ぐに、心をくすぐられる作品がいっぱい!ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー♪

縁側に置いてあるぶたさん線香がマッチしていて、
思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆(作品撮れって?w)


とりかごも素敵・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

『 Free as a Bird 』 ・・素敵です。


ご主人作のぶたさん♪も、見てきました~☆
可愛い(´∀`人)♪



昨日は風がとても心地よく・・
またもやゆっくりのほほんと話し込んでしまいましたw

ご夫婦の人の良さが染み出ていて、やっぱり今回も素敵な展覧会でした♪

19日までやってるようなので、母も連れていきたいなぁ。。と思っています☆
  


Posted by -ari- at 08:58Comments(3)*日々のこと*

2009年07月14日

久し振りに(●・`∀・)

かれこれ、ここ半年近く・・サボっていたトール教室へ行ってきましたぁ(´∀`人)♪

久々なので、ちゃんと書けるかなぁ・・・なんて思いながら行きましたが・・w
先生のご指導で、何とか書けましたぁ( *'∀'人)  やっぱり、トールペイント☆楽しいです♪



続けて行かないと、また忘れそうなのでww頑張ってやっていこうと思いましたv(-ω´・o)♪

先生といえば・・・

トールの最中、一番気になったのが カリスマ自転車族のw彼女(´∀`人)の放送でしたw

オンタイムで見れなかったのが残念っw

若干遅れてみましたが~
とっても素敵な放送だったので、安心しましたゎ(´0ノ`*)ォホホww

もぉ、ばっちし録画済みなので~(σ゚∀゚σ)⌒♪
見忘れた方は、-ari-家へどうぞ~(^▽^*)ノ なんつってw(怒られそうだゎww)

すでに何度も再生して、酒の肴にしています♪( ̄皿 ̄)うしししし♪  


Posted by -ari- at 20:21Comments(8)*日々のこと*

2009年07月13日

ノルマ?!

☆しましまマリンのハンドメイド展に参加します♪
月17日~8月2日 at homeさん で開催です☆

ていちに引き続き、at homeさんでも、はんこも何品か出品させて頂きます♪

今まで、どこへもはんこの委託販売はさせて頂いていなかったので、

今回のていちでのはんこ出品は初めてに近いものがありましたw
気に入ってもらえるかなぁ・・うれるかなぁ・・大丈夫かなぁ・・と、
ドキドキのイベントでした(T▽T)ぁはは・・w

でも、ていちでは、沢山の方に購入していただき、
ありがたい事に、沢山の喜びメールや、オーダーを頂きました。

それを機?に今回のat homeさんでも、少しでも、喜んでいただける物があれば・・
と思い製作しております。

多くは作れませんが、もし、お気に入りがあればお手にとってご覧下さい^^


さて・・・自分に課したノルマ・・・。



出来るであろうかwちょっと心配ですがw( ´艸`)
ちょこちょこ彫って行きたいと思っております(´∀`人)

追加で納品して行きますので、宜しく御願い致しますm(_ _"m)♪

  


Posted by -ari- at 22:06Comments(6)*日々のこと*

2009年07月10日

ありがとうございました!



ていち vol.4 ナツイロのたねあります 2days shop お陰さまで無事終了致しました<(_ _)>  続きを読む


Posted by -ari- at 21:54Comments(9)*日々のこと*

2009年07月01日

出張はんこ教室~in teak cafe~

昨日は噂のteak cafeへ出張消しゴムはんこ教室に行ってきました(σ゚∀゚σ)⌒♪

お友達のまどちゃんからのご紹介でのご依頼でした☆

小さいお子さまがいらっしゃるので 外での教室への参加は難しいとのことで

チークさんのご自宅へ呼んでいただきました☆ありがとうございました!



今日は急遽?(笑)5名様の教室です((´∀`*))ノ

初めまして!の、それいゆサンも参加して下さいました!

おっきいおなかなのに、何度もむせさせてしまってすみませんでした(笑)
途中、産気づいちゃうんじゃないかと思った位でしたw

ホリホリしながら あれこれ おしゃべり♪
・・あ・・ホリホリ姿・・撮るの忘れましたwww(*´-ω-)σ ォィォィ…w


お昼にはビュッフェスタイルのランチ♪を頂きましたょ!

小さなお子さんがいてもここまで出来るなんて!スーパー主婦ですぞ。チークさん(*′ノ∀`*) キャ♥

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!感激ぃ(´∀`人)♥ (ここの写真は忘れていないw)



デザート時には、それぞれの好みに合ったこだわりのカップに、美味しいコーヒー(´∀`人)
まるでカフェのような スイーツプレート♪



すごい美味しかった~♪ ご馳走さまでした!


あっという間のステキ時間でした☆

楽しんでいただけた?ようでホッとしております♪
私も皆さんと一緒に消しゴムはんこが出来て楽しかったです♪

また、お会いできるのを楽しみにしていますね~!
ありがとうございました!
  


Posted by -ari- at 08:33Comments(8)*日々のこと*

2009年06月25日

明日。明後日。



明日、明後日と、友人の2day shopにて、消しゴムはんこのワークショップをすることになりました。

-ari-オリジナルの消しゴムはんこをペタペタ押して、オリジナルエコバックを作ってみませんか?

はんこを彫るのはちょっと苦手・・ってな方でも、私の彫ったはんこでよければw
バンバン押しちゃって下さい(o^-^o)

お待ちしておりまぁす(´∀`人)♪

詳細はorange pekoeさんのblogへ飛んでみて下さいマセマセ♪

さて。
この間、お友達のSちゃんから貰った銀のイニシャルモチーフ
どうやって身に着けようかと・・試行錯誤の結果w↓こうなりました♪


可愛いリボンを見つけたので、それにはんこをぺたりんこ❤
あとは、好きな黒を入れて、少しキリリとスパイスをきかせて♪ムフフ(*^m^*)
甘すぎず、辛すぎず?w(食いモンかw)σ(・・*)アタシ好みになりやした♪るん(´∀`人)❤
  


Posted by -ari- at 19:04Comments(12)*日々のこと*

2009年06月18日

ていちvol.4チラシ


(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! ございます♪

打ち合わせで頂いてきた「ていち」のチラシ。やっとこさ、皆様の手にとってもらえます♪
色々な所でお目見えするとは思いますが宜しくです。m(_ _"m)ペコリ
ていちの詳細は、ぴこちゃんのblogにてw
私は昨日のうちに、hapeace さんとat homeさんに持っていってきました♪
いつも快く置かせて下さってます!m(_ _"m)ありがとうございます!
ので、是非、お買い物の際に見てみてくださいませ^^

私はまたまたお買い物をしてしまいました・・(; ̄ー ̄A とーーーくに!A のイニシャル入り!bag❤
惚れちゃいました・・(*´ω`*)oポ即買いでした(*^m^*) ムフッ♪しぁゎせぇ(σ゚∀゚σ)⌒♪

でもって、昨日はなななななぁんと、お友達のSちゃんから、素敵な②プレゼントを貰ってしまいました❤


銀ですよ!銀!!(´∀`人)ゎぉ♡ ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ もぉ、うれしくて、早速家の鍵、つけちゃいましたw

手持ちの皮の部分も、自分で作ったとの事。すげー!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
君は一体、どんだけの秘密の引き出しを持っているのだ。。。

大事にします・゜・(PД`q。)・゜・(*-ω-)(*ツ_ _)ツ アリガ㌧。  


Posted by -ari- at 09:04Comments(10)*日々のこと*

2009年06月05日

こんなん作ってますぅ~(*ノε` )σ

おはよぉございます♪
今日も相変わらずのお天気ですねぇ~(´∀`*)ノ

・・・最近身体の衰えを感じる事が多くなってきた私・・(* >ω<)=3 ププ
(単に運動不足なだけですが・・w)
まぁ、夏バテしない身体作りを!と思いつき。
酢を積極的に取り入れよう♪という事にしました~
聞いた話によると、酢は一日に大さじ2杯を採ると良いらしいです。

んがーーー!お酢ってそのままじゃ以外に飲めないんですよね・・(T▽T)
頑張って酢醤油をお醤油代わりに使っても、2杯って・・<(゜ロ゜;)>とれねぇ・・

ってことでw

フルーツ好きの我が家では、サワーを作るべ。となりました(*゜v゜*)

まずは手始めに安くなったイチゴさんを買ってきて作ってみました♪
これが以外に美味しく、娘&息子は牛乳で割って、ヨーグルト風にして飲んでます♪



私はそのまま水で5倍に薄めて飲んでいます。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.
これまた爽やかでおいしい(´∀`人)

お友達にも飲んでもらったら、気に入ってくれたので(*′ノ∀`*)
レシピ?のようなものをwwUPしますんね~♪
誰でも簡単に出来るサワードリンクでっす♪

イチゴを使った場合のレシピですが、
イチゴの変わりに他のフルーツでも、フルーツなら殆んど同じレシピでいけるようですよん♪

材料 イチゴ100g 氷砂糖200g リンゴ酢200ml ティーバッグ1パック(入れても入れなくてもオッケー♪お好みで^^)

① いちごはよく洗って、十分に水気を拭く。

②密封できる広口ビンに いちご、氷砂糖、 リンゴ酢(他の酢でも良いみたいです♪)
 ティーバッグを入れ、フタをして涼しいところに置く。

たったこれだけw
1日1回はフタをしたまま軽く振り混ぜて下さいね♪

大体1週間で出来上がりです。いちごやブルーベリーなど、
果肉殆んどが水分って感じの果物は、つけ終わったあとにつけっぱなしにしておくと
カビが生える恐れがあるので、漬け終わった果実は取り除いた方が言い様です^^(私はレンジでジャムにします♪)
 
※出来上がったサワードリンクは冷蔵保管をおすすめしまぁす。



イチゴも見た目も綺麗で美味しかったけど、ブルーベリーやオレンジも美味しそう♪(´∀`人)
まだまだ増えそうなサワードリンクです♪(* ̄ー ̄)v

  


Posted by -ari- at 09:58Comments(6)*日々のこと*

2009年05月31日

ほっこりするモノあつめました♪

R*ecoさんのイベントへ行って来ました~♪(´∀`人)



素敵なものがたぁくさんヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

あれもこれもほしぃ~~と思わせてくれる物が沢山あって、
すんごい刺激になりました♪

また行きたいと思わせる工夫や、作品作り。

手を抜かず、いい物を、素敵なものを・・。

「気持ち」が伝わってくる作品ばかりでした。

私も、たくさん見習わなきゃ(・∀・`*)ゞエヘヘ  


Posted by -ari- at 21:58Comments(6)*日々のこと*

2009年05月29日

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

今日は生憎の雨日よりでしたね~

雨は憂鬱な気分になりがちなのでw気分転換に^^

母が地元から遊びに来ているので、母を連れて素敵な悪友wの個展へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ペスカさんへ着いたとたんw彼女を発見(´∀`人)♪
自分で母に「悪友ですw」とw挨拶をしてくれてましたww(うけたょ(´艸`)w)

 

私はまたまた、母の名前でアンケート書いてきました~♪
当たったら私が貰いますw(@⌒ο⌒@)b
ちなみに母は、アジサイがお気に入りでした♪
私も6月の梅雨時生まれなので、アジサイを見ると、私を思い出すようで、特に好きなんだそうデスw
(親ばかですね・・w)

うちの母ですが、喫茶店をしていたので、コーヒーにはかなりうるさい。。

だもんで、ペスカさんへ連れて行って、大正解でした(´▽`) ホッ
エスプレッソ?でしたっけ?かなりこそぉぉなかんじで。。

アタシもコーヒーは好きですが、アメリカンでもいい位なのでw
なので、母が飲んでいるのを見ていて、
ほんとに好きな人にはたまらない濃さなんだなあ~と感じました。

奥様も気にして「大丈夫でしたか?」と、お声を掛けて下さいました^^
ありがとうございましたぁ(o_ _)o))



私は爽やかなパッションフルーツのサイダーを飲みました♪
とぉっても美味しかったです♪(´∀`人)

母がいる間にもう一度コーヒーを飲みに連れて行きたいな・・と思った一日でしたo(*^▽^*)o



  


Posted by -ari- at 20:46Comments(7)*日々のこと*

2009年05月23日

♪ hapeace ♪

今日は天気もびみょ~でしたが、暑くも無いので、いい気候じゃ~
という事で、洗車を久々にいたしました♪ピカピカはやっぱ、きもちいですね~♪

さてはて~皆さんとっくにご存知でしょうがw私の大好きな雑貨屋さん。 

hapeace さんが5・24で二周年を迎えるそうです♪



5/24(日)~5/31(日)まで、合計2,000円お買い上げの方に"くじ"を引いて当たりが出ると、
素敵な贈り物を頂けるそうですぅ♪。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.ワーイ
はずれが出ても、ポイントカードにポイントを頂ける様なので(●・`∀・)v

普段から行っている皆様も、行ってみたことないなぁ~でも、いきたいゎぁ~(´∀`人)って方も、
モウ直ぐあの人の誕生日うふふっ(*゜v゜*)なひともw

是非、この機会に街の素敵な雑貨屋さん hapeace さんへ、行ってみて下さい♪赤い看板が目印です♪  


Posted by -ari- at 15:17Comments(5)*日々のこと*

2009年05月15日

パスタ~パスタ~♪

今日はたんまり頂いた筍を・・・どうするか(-ω-;)

と考えていたトコに!素敵な記事を発見v(-ω´・o)。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.ワーイ

家族の大好きな ぱ・す・た(*′ノ∀`*) キャ



151*yaさんの若竹パスタヽ(o'ヮ'o)ノデス♪
すぅんごくうまそぉで♪快くまねっこ承諾して下さったのでヽ(*´з`)ノ゙゚+。cнμ。+゚
やってみました!牛乳で、ホワイトソース風に おもったとぉりスッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

うんまかったなぁ~♪わかめが無かったので、牛乳と、少し小麦粉いれて、
ねぎと、筍と、カマンベールチーズの食べ残しww(* >ω<)

入れて混ぜて混ぜ混ぜ~で、出来上がり♪ ぁ・・盛り付け下手でごめんなさい(; ̄ー ̄A

でも、むちゃ旨かったです( *'∀'人)

自分では到底思いつかなかった筍のクリームパスタ。
151*yaさん♪教えてくれて(*-ω-)(*ツ_ _)ツ アリガ㌧。

我が家のヒットパスタになりました♪  


Posted by -ari- at 21:57Comments(6)*日々のこと*

2009年05月13日

----- q-ten -----

      

行ってきましたぁ☆イェ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

すんごぉぃ(´∀`人)もぉすてきぃ~♪とっても素敵な個展です♪

パスタもカフェも美味しくて(´∀`人)作品も素敵でした!お友達にも偶然会えたし。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.ワーイ

作品に可憐?なw花が添えられましたぁwヾ(≧ε≦。)ノププ

ぉぃぉぃ(*´-ω-)σ 作品より花がでかいって?wうふふっ(*゜v゜*)

ごめんよwqちゃんwwww

さて。。ワタクシ、小指を車にはさんで負傷いたしまして(; ̄ー ̄A

正直タイピングするのも辛いですぅwwので、いつもの事ですがw
放置マンに変身いたしますぅ~((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!  


Posted by -ari- at 21:28Comments(5)*日々のこと*

2009年05月08日

ありがとぉ(σ゚∀゚σ)⌒♪

昨日の朝、宅急便が届いて キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

素敵な彼女からの贈り物でした。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.ワーイ

何だか初めて見る美味しそうな詰め合わせ(´∀`人)ゎぉ



勿体無くてwまだどれも食べてましぇんwうふふっ(*゜v゜*)

メッセージも添えられていて、感激ぃわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

気を使わせてしまって・・・・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

でもでも、(*-ω-)(*ツ_ _)ツ アリガ㌧。デス♪お友達とお茶した時に、ボチボチ空けていきますd(^-^)ネ!


さぁて、我が家に来てこれを食せる幸せなお友達は、この指とぉ~まれw(* >ω<)ノ
  


Posted by -ari- at 08:09Comments(5)*日々のこと*