2008年11月07日

昨日の話ですが~ㆀ

昨日ゎ息子の幼稚園の参観日でした(σ゚∀゚σ)⌒♪
給食も無いので、先日aramiちゃんの記事に載っていた
ミスドのドーナツが食べたくなって゚+(。-艸-。)+゚行って来ました♪



アタシが選んだ数よりもはるかに多い4歳児・・・歳の数だけ食べました(*´-ω-)σ ォィォィ…
( ゚Д゚)どんだけくぅねんっ!って感じでしたよ・・(;´▽`lllA``

その後、ヨーカドーのスイーツフェァ?みたいのんがあってw
玄米まんじゅう(かめまん)を買ってみました♪(まだくぅのか・・ㆀ)

んでもって、久々にめぇぷるさんに寄って来ましたぁv(-ω´・o)
息子が居たのでゆっくりも見れず・・Σ( ̄□ ̄ || でもでも、かぁぃぃピン止めゲットしてまいりました(σ゚∀゚σ)⌒♪



帰って直ぐ、お友達の家に行き、かめまん二人で食べました~(だからっ!どんだけ食うのん?w)
もちもちの皮はむっちゃうまかったです(●・`∀・)v

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・

17日の消しゴムはんこ教室ですが、自宅で開催致します♪

定員は10名様で御願い致します。

以上、追記でした♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・  


Posted by -ari- at 17:54Comments(8)*日々のこと*

2008年11月06日

通信簿・・・



ぉぃぉぃヽ(´o`;lll ・・・・
年齢ゎまぁ、良い♡としよぅ(良いのか?!若過ぎやんw)ヾ(≧ε≦。)ノ

に・・してもさぁ・・一般生徒って!(`△´+) なに??

つ・・・つまんねぇ・・・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

これじゃぁw突っ込みも出来ゃしねぇさ・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

(T▽T)アハハ  


Posted by -ari- at 22:39Comments(10)*日々のこと*

2008年11月04日

_・)ノ お久し振りデース♪

どの位・・放置していたであろぅ・・(゜□゜||)ㆀ
すんませんㆀ 

どーも月のものの前後一週間ゎ、調子が悪く~(。・ε・。)頭痛との闘いでありますㆀ
でもって色んな事が放置になる私w今家来たら最悪でつょw(いつもダケド~ヾ(≧ε≦。)ノププ)

んなぁ事よりw

昨日シトロンさんの秋祭り行って来ましたぁ(σ゚∀゚σ)⌒♪
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!沢山の 人 人 人 キャー (^ω^*))((*^ω^) キャー♪

んでもって、素敵な作家さんがたぁくさん♡
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロあそこも見たい!ここも見たい!!とw
挙動不審なσ(=^‥^=) ミィw息子が居たので思う様には動き回れませんでしたがw
とぉっても素敵なイベントでした♪



真ん中の娘と、娘の友達がko.to.riちゃんのワークショップに参加させて頂きました♪
むっちゃかゎぃぃワイヤーオーナメントでした(*/∇\*)
不器用な娘に「上手②!」と声を掛けてくれたコトリちゃんに感謝♡
キット家でもそぉなんだろぉなぁ~♪優しい母像が目に浮かびましたぞょ♡

残りのワイヤー・・綺麗なまま家にありますw今度手取り足取りアタシに教えてちょぉ♡゚+(。-艸-。)+゚

シトロンさぁんヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノとっても素敵なイベントまた開催して下さいd(゜ー゜*)ネッ!
楽しみにしてまぁ~す(σ゚∀゚σ)⌒♪


  


Posted by -ari- at 20:15Comments(2)*日々のこと*

2008年10月27日

またまた・・ヾ(≧ε≦。)ノ



みなさんお久しぶりデース♪

楽しぃお休みは過ごされましたか?

アタイゎ土曜は公民館のバザーでうどん作り・・・(ユーカリちゃんゎフランクフルト焼いてましたww)
日曜は町内会の芋煮会という名の飲み会wでした((´∀`*))

行きたい所はたぁぁくさんあったのだけど。。。
思っていた所へはドコへもいけずw
ほったらかしだった子供孝行のため?ジャスコにすこぉしだけ行って来ました(*ノε` )σ

またまたピュアオレンジにてマスキング買っちゃいましたw((´∀`*))ヶラヶラ
どんだけぇ~wでもでもでも~むっちゃかぁぃぃボタンもゲット!
これで作品作れるゎぁ~(*^m^*) ムフッ

んでもって、前からほしかったフローランスミュレのクラフトパンチ♪買っちゃいましたぁ(σ゚∀゚σ)⌒♪

作品の枠が広がる事を・・?願って(≧∀≦*)なぁ~んてwむりかっw(○゜ε゜○)プププー  


Posted by -ari- at 08:54Comments(11)*日々のこと*

2008年10月22日

( ̄m ̄* )ムフッ♪

ぃってきたどぉ~(* ̄0 ̄*)ノ ォー!!

ぽかぽか日和展♪とぉっても(*uДu人)かぁぃぃ作品ばかり!テンションUP!(*ノェノ)ウキャ♡

・・・・財布見て・・・テンションdown・゜・(PД`q。)・゜・ぅぅぅ・・
給料日前ゃん・・・・・・_| ̄|○ガクッ

でもでもでも!残すトコアト一個!の念願のハリネズミちゃん♡∞ヽ(*´▽`*)ノ∞GET♪

うふふっ(*゚v゚*)上機嫌のゎたくしゎ調子に乗り~
ワークショップにて 洋ナシ作ってきちゃいましたぁ(*/∇\*)キャ



んでもって、ちと前からやってみたかった・・・はんこと羊毛のコ・ラ・ボ♡
まど‐Pちゃんのお陰で出来ました!

ほんまにありがとぉ!(o_ _)o))

ウチに帰って一人でニヤニヤしながら作ってみました♡めんごぃ♡

新たな出会ぃもぁり♡(チョー若くてめんこぉぃ♡ぉぐぉぐさんに初めてお会いしましたぁ♪)
皆とゎぃゎぃ楽しくお話できて
お昼まで食い逃げしたゎたし(*ノノ)キャ♡

ォナィのトラ・トラ・トラトリオの(笑)shertonちゃんにもぉ土産まで頂ぃて・・・♡

めっちゃしぁわせの-ari-なのでした♪

  


Posted by -ari- at 17:03Comments(17)*日々のこと*

2008年10月21日

アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

本日 orange pekoe 秋の実りのon day shopへお越し下さいました皆様♡

ほんとぉぉぉぉぉに('-'*)ぁりがとございましたっ!ペコリ(o_ _)o))

皆様のお陰で、とても良いイベントになりました!(^人^)感謝♪

忙しいのに時間を作って下さいまして本当に本当に有難う御座いましたペコリ(o_ _)o))






今回の寄せ植え教室も満員御礼!でした♪とても素敵な寄せ植えで、
あたしも混ざってやりたかったなぁ~o(*^▽^*)o♪

さてw明日は素敵な彼女達のshopにお邪魔したいと思いまぁす♪
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

  


Posted by -ari- at 19:43Comments(10)*日々のこと*

2008年10月14日

ムフフ(*^m^*) ♪



↑(・д・*)コレ
なんでしょ&なんになるでしょぉ~♪(-ι- ) w

正解してもなんも出ませんけど・・(出んのかぃ!w)スイマメーンm( __ __ )m

ネタがないのでwご勘弁を~w( ´艸`)ムププ

正解ゎ・・午後にでもUPしまぁ~す☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪  


Posted by -ari- at 09:16Comments(2)*日々のこと*

2008年10月01日

さららぁ~♪



最近ほんまにやりたい放題で・・(;´▽`lllA``
マジで旦那様に(^人^)感謝♪しなきゃw

って事でw

今日はイベントの打ち合わせ?wで皆さんと顔合わせしました♪
今回こちらの都合で、急ではありましたが、

ちくちく工房の皆川さんも参加してくれる運びとなり、
ハンギングバスケットマスターの蛇石さんと共に、本当に心強い方がお仲間になって頂きました♪

私達はともかくwㆀ戦力の方々の作品を楽しみにしていて下さい♪
寄せ植えでは、お手頃なミニサイズから、大きめサイズまで品揃えъ( ゜ー^)グーです♪
手作りだけでなく、雑貨も販売致しますので、是非覗きに^^来て下さい♪
お声掛けて下さると、とっても喜びますw

って宣伝はこの位にしてw((´∀`*))ヶラヶラ

打ち合わせが終わり、三春のハーブガーデンへ行って来ました♪
私はもち、ランチが目当ですww

聞いていた通りに美味しかった♪3回皿変えるぞ!って思ったけどw
いっぱい取りすぎヤッチューネン・・(`ー´) クククッ
2回で断念・・( ̄- ̄メ)チッ
次回は3回に挑戦してみまぁ~す♪( ´艸`)ムププ

さて、充電完了!!明日からまた・・がんばんべ~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




  


Posted by -ari- at 18:37Comments(4)*日々のこと*

2008年09月30日

ヾ(^▽^*おわはははっ!!





いぁw楽しかっためっちゃ( ´艸`)ムププ
お友達とお出掛けしてきました(○゜ε^○)v

今回残念ながら来れなかったお友達もいたので、
ちと残念だったけど・・

今度一緒に行こう(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

中々思ってた通りにたどり着かずw((´∀`*))ヶラヶラ
それでも目的の場所ゎ( ̄ー☆キラリーン
ちゃんと何とかたどり着きましたwww

友よ人( ̄ω ̄;) スマヌ・・頼りないナビでw┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは


ちょうちょのおさじ サンも、雰囲気もラッピングもめっちゃ素敵でした♪

陽気屋 サンも、欲しいものばっかりで悩みましたww

mitten サンも、聞いてた通りの素敵な可愛いお店でした♪

財布の紐が緩みっぱなしのw楽しい白河へのお出掛けでしたぁ♪

運転手さんオツカレシャン♪(◎´・ω・)ノでした~(o*。_。)oペコッ
また行こうね♪  


Posted by -ari- at 20:59Comments(8)*日々のこと*

2008年09月26日

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

qちゃん!ぁーたゎやっぱ天才だょ!!ヽ(゚ε゚ヽ)))))ブチュチュチューッ!
もぉ・・それはそれは見事な手さばきicon12
アタシは指を食ゎえて見ているだけだったぉ:*(〃∇〃人)*:・惚れたぜ(-ω☆)

つーコトでwご覧の方ゎ御分かりの様に!むちゃくちゃ可愛くなった MY HOMEъ( ゜ー^)イェー♪

あんな事や、こんな事・・てれっ(ノω`●)ノ
ホイホイとカタカタカタ・・出来上がり━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!
我がまま聞いてくれてアリガト゚+.(*´pωq`)゚+.又ヨロシク~w(そこかっw)

でもって、お噂のシフォンケーキ!
むちゃくちゃうまいがな・・ふわふわやし・・スゴィゾヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"スゴィゾ



美味しく頂き過ぎちゃってww写真撮るのわすれまぴたw
でもって素敵なあの方がいらっしゃって(*^o^*)ドキドキ(写真ゎあの方の拝借w)
おぃしぃさくらのまぜおこわ&ごま油のこおばしさがたまんなかったまきまき♪
何巻きだったっけ・・・・wとにかく!お腹が空いていたゎたしゎ遠慮もせず・・爆食いしました・・m(_ _;)m ゴメンなさい!

今度お会いする時には!何か・・w美味しいものをこさえて行きまぁす♪(。。。たぶんw)
コレに懲りないでwお二人とも末長ぁくヨロシクです(●´∀`人´∀`○)

んでもって、またまたイベントのチラシをもってhapeaceへ.((((=・o・)ノ ゴー

とぉってもやさしぃwwオーナさんのご好意によってまたまた置かせて頂きました(゚Д`σ)σ
ありがとうございまぁす♪

hapeaceさんに行くとかなぁらず!!買ってしまうんですよねぇw
何てったって、お店の雰囲気もオーナーも私好みwなんですものぉ~~っ(ノω`●)ノペチペチ



ダーリンすまんw嫁は又②今日も楽しくお買い物をしてしまったぞょw:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
ありがと(´ε`*)

ってわけでw(どんなわけ?)いつも意味ふ~~な内容ですんませぇん((´∀`*))ヶラヶラ
今日も一日楽しかったです♪(まだ終わってないけどww)  


Posted by -ari- at 18:04Comments(14)*日々のこと*

2008年09月25日

お買い物♪





今日はorange pekoeオーナーと一緒にランチデート?w
行ってみたかったお店めぇぷるさんと、
最近行ってなかったat homeさんへ行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪

両お店に、pekoeのイベントチラシ置かせて頂きました!ペコリ(o_ _)o))
ほんとに有難うございます!!

でもって、aramiさんのブログを見て、次女が絶対ゲット!!
したかった、ぱっちんどめ♡
やっぱ、めっちゃかわぇぇ♪娘はすぐさまつけとりました♪

んでもって、

q-modeさんの素敵なバースデーカード♡ゲッツ!ъ( ゜ー^)イェー♪
長女の誕生日にカード使わせてもらうね♪(つω`*)テヘ

at homeさんではユーカリちゃんとおそろw(真似しちったwごめんねww)
のボックス&かわゆぃカップなどなど・・ゲット!!

いぁ・・おとうちゃん・・今日もまた嫁は買い物三昧しちゃったよw
これからも頑張って働いてなw( ´艸`)ムププ

ほんまに今日の買い物ゎ楽しかったでーーーす♪((´∀`*))ヶラヶラ  


Posted by -ari- at 21:19Comments(4)*日々のこと*

2008年09月20日

ウラ県民性やってみた-(*゚∀゚)

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……秋田県タイプ


ウラ県民性診断



アタシってそーなんだ━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!ぁ!ww

見た目からして真面目だもんねσ(*´∀`照)アタシ

(@´・Д・)コラコラそこのちみw

うそぉんって思ったでしょww(゚益゚*))((*゚益゚)

ピッタリあたってますからぁ~~(゚Д`σ)σw( ´艸`)ムププ      


Posted by -ari- at 12:00Comments(7)*日々のこと*

2008年09月11日

んーw




今日は娘達とペタペタはんこ祭りw

娘に「まめゴマのはんこ作ってぇ~.゚(●´I`)+.゚」

とねだられ・・

「自分でやんな( ・`ω・)b+.゚」と私ww

手元を見ててハラハラ・・・(@´・Д・)

ぁぁあ・・こわかったw

最後に娘の部屋に飾るカレンダーを作って出来上がりヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

でもでも・・やっぱり数字ゎ手作りの方がいぃかなぁ。。

って思うので、時間が出来たら作りたぃ(゚Д`σ)σなっw  


Posted by -ari- at 22:09Comments(4)*日々のこと*