2008年10月16日

昨日今日の成果・・ㆀ

昨日今日の成果・・ㆀ

こないだの、これなぁ~んだ(〃^∇^)oの仕上がりです♪
ガーゼハンカチを紅茶&コーヒーで染めてみました(o^-^o) v


もーいっちょ・・

昨日今日の成果・・ㆀ

ラッピングセットなるものをこさえましたw

ポップ系と、大人系wです♪



私事ですが、
イベントが終わったら、消しゴムはんこ教室を開催したいと思います♪

クリスマス向けのはんこ作ってみませんか^^

一緒にわいわいしましょぉ キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

詳しくは後程・・。

イベント終了までお待ち下さいねㆀ

それでゎ(◎´・ω・)ノ



同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事画像
いよいよ明日です^^
ママハロでワークショップ♪
☆ていちvol.5 ワークショップ☆
SXL クリスマスイベント
~Heart-Warming Shop~
恐竜さん♪
同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事
 いよいよ明日です^^ (2010-02-24 10:08)
 ママハロでワークショップ♪ (2010-02-13 23:33)
 ☆ていちvol.5 ワークショップ☆ (2010-02-09 21:59)
 SXL クリスマスイベント (2009-12-11 15:49)
 ~Heart-Warming Shop~ (2009-11-10 21:13)
 恐竜さん♪ (2009-09-24 20:11)

この記事へのコメント
やるやる~♪待ってま~す!(*´∀`*)
Posted by ぴこりん at 2008年10月16日 20:20
混ざる、混ざる~って、おしゃべり隊かも^^
Posted by ユーカリユーカリ at 2008年10月17日 21:05
ラッピングセット・・・
そういうの欲しかったのよ~。
ゲットしても、もったいなくて
使えずにしまっておきそうだけど。

消しゴムハンコ教室
日にちが合えば
ぜひぜひ参加させてください。
Posted by aramiarami at 2008年10月17日 23:15
ぴこりんchan

ヽ(o'ヮ'o)ノゎーぃ♪待ってるまってるぅ~゚+(。-艸-。)+゚
Posted by -ari- at 2008年10月21日 16:20
ユーカリchan

私の仲間w
おしゃべり大好き隊~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
どんどんまざってぇ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by -ari- at 2008年10月21日 16:23
arami chan

是非是非きてぇ~♪
つたなぃ?関西弁もバンバン使いまくりでスw

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by -ari- at 2008年10月21日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。