2008年11月05日

((´∀`*))出来上がり♪

((´∀`*))出来上がり♪

ご注文を受けていたネームはんこ♪やっと出来上がりました(*ノε` )
お待たせしましたぁㆀ(。-人-。) ゴメーン

今回はカップに入れてラッピングしてみました(σ´∀`)σ⌒♪
かぁぃぃかも~♪(* ̄ー ̄)

お礼状にゎ、最近彫った新作?wの雪の結晶をペタペタしてみました(・∀・`*)ゞエヘヘ
明日届けたいと思います♪

さてはて、
今月㊥には、はんこ教室開催したいと思っているので、
その時に結晶&マトちゃんサンタをホリホリしてもらおうと思ってまスo(*^▽^*)o

見本が出来次第UPしますネ(σ゚∀゚σ)⌒♪


同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事画像
いよいよ明日です^^
ママハロでワークショップ♪
☆ていちvol.5 ワークショップ☆
SXL クリスマスイベント
~Heart-Warming Shop~
恐竜さん♪
同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事
 いよいよ明日です^^ (2010-02-24 10:08)
 ママハロでワークショップ♪ (2010-02-13 23:33)
 ☆ていちvol.5 ワークショップ☆ (2010-02-09 21:59)
 SXL クリスマスイベント (2009-12-11 15:49)
 ~Heart-Warming Shop~ (2009-11-10 21:13)
 恐竜さん♪ (2009-09-24 20:11)

この記事へのコメント
お菓子みたいなラッピングで可愛〜〜〜いですね〜♪‐ari‐さんの顔文字いつも可愛いので真似したいのに…出来ません(>_<)
Posted by しそ at 2008年11月05日 21:26
いやっほ~教室わくわく~♪^^
楽しみだジェイ(σ゚∀゚σ)♪
Posted by ぴこりん at 2008年11月06日 00:08
わぁ~かわいいねぇ^^
おしゃべり?しながらでも、ほりほり、上手に作って
ほんと、やるのおぉ~ariちゃん!
教室におしゃべりエリアはあり?(←これダジャレじゃないよん)
Posted by ユーカリ at 2008年11月06日 08:25
おお、パンチ使ってますねぇ。
そのラッピングの可愛さも惚れちゃいますぜ。
教室、おしゃべり&ほりほり(ベリホリ)で、お願いします♪
Posted by qq at 2008年11月06日 13:44
しそsama

顔文字の良いトコ教えますよぉ~((´∀`*))
アタイ、顔文字大好きなんです~♪o(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by -ari- at 2008年11月06日 18:59
ぴこchan

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪楽しみにしててくれて
<(_ _*)> アリガトォ ♡
Posted by -ari- at 2008年11月06日 19:00
ユーカリchan

もち♪お喋りエリアゎアリアリだよぉ~ヾ(≧ε≦。)ノププ
楽しみにしてるゎぁんヽ(*´з`)ノ゙゚+。cнμ。+゚w
Posted by -ari- at 2008年11月06日 19:01
q chan

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
ベリホリwwwいいねぇ~d(-ω´・o)
業界用語みたいだww
Posted by -ari- at 2008年11月06日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。