2008年11月12日

ベリーd(-ω´・o)グゥ~!

いゃぁ~~~~!かぞくのひきだし展!!むっちゃ良かったです!!!

ホント、良い日だったぁ~(まだもちっとあるケドwヾ(≧ε≦。)ノププ)

言葉では上手く表現できませんが、ご主人も、奥様も、とぉぉっても素敵な方で、
何ていうのかなぁ~・・・(σ・´ェ`・o)ンーお人柄が作品に出てるっていうか・・

まぢ!素敵な方々でした!私、多分・・イヤ・・・絶対w足を運びます!
今度は子供達も連れて行きたいです♪良い作品に触れさせてあげたいと思います♪

ベリーd(-ω´・o)グゥ~! ベリーd(-ω´・o)グゥ~! ベリーd(-ω´・o)グゥ~! ベリーd(-ω´・o)グゥ~! ベリーd(-ω´・o)グゥ~! ベリーd(-ω´・o)グゥ~!

サブレ、バターたっぷりでむっちゃ美味しかったデース(σ゚∀゚σ)⌒♪ 


同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事画像
今更ながらw
嬉しいお届けもの♪
かぞくのひきだし展へ
q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
楽しい一日!
(σ・´ェ`・o)ンー
同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事
 今更ながらw (2010-03-02 09:10)
 嬉しいお届けもの♪ (2009-11-18 20:47)
 かぞくのひきだし展へ (2009-11-17 14:32)
 q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2009-11-15 21:24)
 楽しい一日! (2009-11-07 20:15)
 (σ・´ェ`・o)ンー (2009-11-06 09:18)

この記事へのコメント
かわいー♪
羊毛うさちゃん、本物みたい!
写真だけでも充分、楽しめました*
Posted by おぐおぐ at 2008年11月12日 17:02
おぐchan

でしょ!?マジびびったアタシですヾ(≧ε≦。)ノププ
もぉ、何もかもがツボでした(*/∇\*)キャ
癒されたよぉ~♪v(-ω´・o)
Posted by -ari--ari- at 2008年11月12日 19:35
今日、行ってきたよ~♪
すんごく可愛かった~o(>▽<)o
みんなに教えなくちゃ~♪
もちろん、土日に娘を連れて行きま~す(^o^)/
Posted by ko.to.ri at 2008年11月12日 19:56
行ってきたよ~!!!
なんと小・中の先輩にも会えて、超感動☆
ペコのSさんも娘ちゃんと来てたよ~!^^
Posted by ぴこりん at 2008年11月12日 20:24
ko.to.ri chan

(⌒^⌒)b うんめっちゃ良かったよねぇ~~♪
すんごくかゎぃかった♡フォーリンラブだゎ♡うふふっ(*゚v゚*)
うちも娘連れてくよぉんv(-ω´・o)
Posted by -ari--ari- at 2008年11月12日 22:37
ぴこchan

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚先輩に逢えるなんて!
すんごい偶然だったd(゜ー゜*)ネッ!
良かったね~~!!d(-ω´・o)

Sさんにも会ったのね・・w
ぴこちゃん・・ご苦労様でしたwwwww゚+(。-艸-。)+゚
Posted by -ari--ari- at 2008年11月12日 22:39
楽しかったね♪
幸せな時間をすごせたね~
ぜひ、記事リンクさせてね(*^^)
Posted by エルエル at 2008年11月13日 18:20
エルchan

ほんと、楽しかった~♪
エルチャンのお陰で、とぉっても癒されたよ♪

また、ランチもいこぉね゚+(。-艸-。)+゚
リンク大歓迎だょんv(-ω´・o)
Posted by -ari--ari- at 2008年11月13日 20:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。