2008年11月19日

ぼちぼち・・?


ぼちぼち・・?

腰が上がるのが遅ぉぃσ(-_-)ワタシ・・w
at homeさんのイベントへ向けてホリ&チクチクを製作中デス(σ゚∀゚σ)⌒♪

沢山の作品は出来ないけど・・(いつもw)
心を込めて♡作って行きたいです(o^-^o)

いつも、あれこれ考えて、どれも手につかない私には(。ゝ艸・)ププ
クリスマス向けにテーマに沿って作れるので、助かっていますㆀ

今日はオーナメントタイプのサシェをチクチクしました♪

誰の所へお嫁に行くか楽しみな今日この頃ですv(-ω´・o)



同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事画像
いよいよ明日です^^
ママハロでワークショップ♪
☆ていちvol.5 ワークショップ☆
SXL クリスマスイベント
~Heart-Warming Shop~
恐竜さん♪
同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事
 いよいよ明日です^^ (2010-02-24 10:08)
 ママハロでワークショップ♪ (2010-02-13 23:33)
 ☆ていちvol.5 ワークショップ☆ (2010-02-09 21:59)
 SXL クリスマスイベント (2009-12-11 15:49)
 ~Heart-Warming Shop~ (2009-11-10 21:13)
 恐竜さん♪ (2009-09-24 20:11)

この記事へのコメント
at homeさんのイベント、楽しみです^^

夕方のariさんの放送みました♪
なんだかとってもキラキラしてましたね!
お馴染み作家さんも一緒で、
TVを観ていて楽しかったです*
Posted by おぐおぐ at 2008年11月19日 20:36
放送見たよ〜ププ。
キラキラしてたね(笑)。
あたしもキラキラしとくんだった・・・。
at homeさん、うちも佳境です。
Posted by q at 2008年11月19日 20:44
TV出演おめでとう~♪
ariちゃん、可愛かったよ^^
ブログも紹介されちゃったし
頑張ってくださいね~~
Posted by sarasara at 2008年11月19日 20:49
おぐchan

((´∀`;))お恥ずかしぃ・・ㆀ

皆さんとても素敵に映っておられました♪
私も見ていて(自分のトコ以外w)
ここ使ったんだぁ♡とニヤニヤしてましたw
Posted by -ari--ari- at 2008年11月19日 21:24
q chan

ヾ(≧ε≦。)ノブブブ
20点ってw使われてタネww
qちゃんも、キラキラしてたよぉん♪
Posted by -ari--ari- at 2008年11月19日 21:25
sara san

もぉ・・穴があったら入りたい・・_-)))コソコソ
ブログも放置魔でw更新出来ないのに・・ㆀ

何だか疲れた一日でしたあはは・・(;´▽`lllA``
Posted by -ari--ari- at 2008年11月19日 21:27
-ari-ちゃん眩しかったわ~♪
なんか身内を見るような気分で見ちゃったよf(^-^;)
みんなの緊張が伝わってきてドキドキでした・・・(滝汗;)
何気にpiyoちゃんハンカチが登場してワタシも緊張しちゃったりして・・・あはは・・・大切に使ってくれてありがとねm(n-n*)m
お疲れ様でした~♪次はat home・・・頑張ってね~o(^-^)o
Posted by ko.to.ri at 2008年11月19日 21:59
at homeさんのイベント、楽しみにしてるよん^^

ほんと、ここ使ったんだ〜ってカンジw
私の一番テンパッてたとこじゃんよ〜( ̄▽ ̄;)
しかも、一番映りやすいとこだったんだね
今度は考えて座んなきゃ(汗)
Posted by sherton at 2008年11月19日 22:04
ko・to・ri chan

ムフフ(*^m^*) ♪気づいてくれた?(*/∇\*)キャ
ぴよちゃんの下に名前ペタ♡息子がじぶんのぉ~といって
押したかえるちゃん・・お気に入りのハンカチですの♡
勝手に押しちゃってごめんね~ㆀ
Posted by -ari--ari- at 2008年11月19日 22:07
sherton chan

ギャハハッッヾ(*≧∀≦*)ノ゙
メッチャ映ってたでぇ~♪(。ゝ艸・)

かゎぃかったょ~♡うふふっ(*゜v゜*)
今度ゎ・・って・・もぉ無いから・・ㆀ(*≧m≦*)ププッ
Posted by -ari--ari- at 2008年11月19日 22:09
今日に限って残業・・・年に数回しかない残業・・・
家に着いたのが7時前・・・
誰か録画していないかな?

at homeさんのイベントも楽しみ♪
Posted by しそ at 2008年11月19日 22:22
録画?バッチリよん^^しそさん♪
Posted by shertonsherton at 2008年11月19日 22:37
よかった~~~♪
Posted by しそ at 2008年11月19日 22:57
お疲れ、ariちゃん^^これでますます働きアリじゃぁ~
  ほほほ・・・
↑しそさん、うちも撮ったよん♪しばらくネタに使います(うそだよ~、ありちゃん(^_^)v
Posted by ユーカリ at 2008年11月20日 08:37
私ももう一回見たいから、ビデオ貸して~!!
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年11月20日 21:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。