2008年12月16日

(*ノ∀`*)テレ♪

かれこれ1ヶ月近くも放置状態の私でした・・(;´▽`lllA``

言い訳は致しませんw(少しはしなさいっw)

はんこ・・待たせている方々・・申し訳ないです・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

頑張って、ピッチ上げていきますwヾ(´▽`*)ゝ

(*ノ∀`*)テレ♪ 

今日は楽しいランチ会♪うふ♪(* ̄ー ̄)v
楽しい話に、美味しいランチ♡満足満足(*ノε` )σ
来れない人もいて、チト残念でしたが・・・(_ _。)・・・シュン

(*ノ∀`*)テレ♪

めっちゃキュートなクリスマスプレゼントまでもらっちゃって(´∀`人)
むっちゃ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ホンマに<(_ _*)> アリガトォ
ヽ(*´з`)ノ゙゚+。cнμ。+゚

これからもアタイの事、呆れずに構ってやってねw( ´艸`)ムププ



同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事画像
今更ながらw
嬉しいお届けもの♪
かぞくのひきだし展へ
q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
楽しい一日!
(σ・´ェ`・o)ンー
同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事
 今更ながらw (2010-03-02 09:10)
 嬉しいお届けもの♪ (2009-11-18 20:47)
 かぞくのひきだし展へ (2009-11-17 14:32)
 q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2009-11-15 21:24)
 楽しい一日! (2009-11-07 20:15)
 (σ・´ェ`・o)ンー (2009-11-06 09:18)

この記事へのコメント
たのしかったわ〜
やっぱりあのメールはありちゃんのだったのねぇ。ごめんねえ。
確か「穴があくほどみるぅ〜」なんてことを書いてなかったかしら??
つーことで、あとでまたメール頂戴。今度はちゃんと登録するからぁ。
Posted by qq at 2008年12月16日 22:43
(/ヘ ̄、)グスン
行けなかった私・・・

残念でした?マジ?
でもチトだけえ~~~?(笑)

プレゼント付きだったなんて
うらやまひぃ~。
Posted by aramiarami at 2008年12月16日 23:16
あ~構いに行きたかった~!!!
私もうらやまひぃ~(/ヘ ̄、)グスン
Posted by ぴこりん at 2008年12月16日 23:44
q chan

リョウカイ!(^-^ゝメールするゎん♡
穴があくほど見たしぃヾ(≧ε≦。)ノ
とっても素敵だったゎょ~(*′ノ∀`*) きゃ♪
Posted by -ari- at 2008年12月18日 08:23
arami chan

[壁]ロ゜)ハッ (〃゚д゚;A アセアセ・・

チト・・じゃなくてむっちゃ!!!( ゚Д゚)ノデスwwww
ヾ(≧ε≦。)ノプププ

オォ~ワタシヨクワカラナイ・・ニホンゴムズカシデス・・・・(。ゝ艸・)

こんどゎaramiちゃんも
絶対参加だかんねっ!(強制連行ヽ(`◇´(;_;、)ゝ )
Posted by -ari- at 2008年12月18日 08:29
ぴこchan

うふ♪(* ̄ー ̄)vいいでそぉ~(。ゝ艸・)なんちってw
いつでも構いにきてやってよ~v(-ω´・o)
まってるゎ~♪
Posted by -ari- at 2008年12月18日 08:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。