2008年12月18日

オッハー☆_φ(´∀`。c)

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォさんです♪

今日も寒いけど・・いいお天気ですね~♪朝から眩しいです(-ω☆)キラリ

さて・・・最近は何だか忙しくて、ホリホリも儘ならないσ(´ρ` )アタイですが・・・

オッハー☆_φ(´∀`。c)
オッハー☆_φ(´∀`。c)

年賀状用と、バレンタイン用に彫ってみました。

年賀状っていっても、すべての枚数にスタンプするのはとってもタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

なので。。。うちはしません(キッパリ)ヾ(^▽^*おわはははっ!!

うちの子供達は喜んでペタペタ♪してくれますが・・母はホリホリするだけで終わりそうですw

来週のはんこ親子教室で、子供さんがペタペタするようにと思って、作りました(⌒▽⌒)アハ♪

また、教室案内は、詳しくは後日UPしまぁ~す♪


同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事画像
いよいよ明日です^^
ママハロでワークショップ♪
☆ていちvol.5 ワークショップ☆
SXL クリスマスイベント
~Heart-Warming Shop~
恐竜さん♪
同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事
 いよいよ明日です^^ (2010-02-24 10:08)
 ママハロでワークショップ♪ (2010-02-13 23:33)
 ☆ていちvol.5 ワークショップ☆ (2010-02-09 21:59)
 SXL クリスマスイベント (2009-12-11 15:49)
 ~Heart-Warming Shop~ (2009-11-10 21:13)
 恐竜さん♪ (2009-09-24 20:11)

この記事へのコメント
年賀状用のスタンプ可愛いですね!

一枚だけにペタペタして、

残りをカラーコピーしてもいいかもですね♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2008年12月18日 09:01
こんな心のこもった年賀状もらったら
嬉しいでしょうね~♪
私も今年こそは手作りで・・・なんて思っていましたが
枚数のことを考えるととても無理(´▽`;)
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2008年12月18日 09:48
はんこ親子教室~
とっても楽しみにしてるよ♪
リンクできなかった・・・(;_;)
今度教えてね(*^^)v
Posted by エルエル at 2008年12月19日 01:20
おぐおぐchan

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
いいすっねd(-ω´・o)
コピーかぁ♪
Posted by -ari- at 2008年12月20日 11:32
ガネーシャsama

そぉなんっす!枚数が・・・ㆀ
全部押すのは無理なのでw
ワンポイント位には使いたいなぁ~って思ってます♪
Posted by -ari- at 2008年12月20日 11:34
エルchan

(T▽T)アハハ!追い込み追い込みだょ・・ヾ(≧ε≦。)ノ
頑張りますのでよろちくd(^-^)ネ!
( '∇')ウフフフフ
Posted by -ari- at 2008年12月20日 11:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。