2008年12月26日

('-'*)アリガト♪

(-*)アリガト♪

本日の親子はんこ教室へ来て下さいました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

バタバタと準備しながら、10時といいつつ遅れてしまって、申し訳ありませんでしたㆀ

段取りが悪かったなぁ~・・・(_ _。)・・・ショボン
と、反省㊥の-ari-ですㆀ

わざわざ遠くから来てくれた方にも、ろくにお話も出来ず。。。
ごめんなさいでした(;´▽`lllA``

これに懲りずに、また来年も来て下さい^^

バタバタでしたが、子供達の出来上がった作品や、デザインを見て、
新しい刺激を受け、今後もますます頑張って行かねば!って思いました♪

自分の作品を押した時の子供達の笑顔がとっても素敵で
すっごく私もうれしかったです♪

これからも、沢山の方々に消しゴムはんこの楽しさを知ってもらいたいと思った一日でした!

本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ


同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事画像
いよいよ明日です^^
ママハロでワークショップ♪
☆ていちvol.5 ワークショップ☆
SXL クリスマスイベント
~Heart-Warming Shop~
恐竜さん♪
同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事
 いよいよ明日です^^ (2010-02-24 10:08)
 ママハロでワークショップ♪ (2010-02-13 23:33)
 ☆ていちvol.5 ワークショップ☆ (2010-02-09 21:59)
 SXL クリスマスイベント (2009-12-11 15:49)
 ~Heart-Warming Shop~ (2009-11-10 21:13)
 恐竜さん♪ (2009-09-24 20:11)

この記事へのコメント
今日は親子ではんこ教室参加しとっても楽しい1日を
過ごす事が出来ました~~
本当にありがとうございました!!
-ari-さんに初めて会えて嬉しかったです♪♪
生はんことっても可愛いく娘もアレコレ押して感激です☆
お菓子ありがとうございます (*^v^*)
また参加したいでぇす~~~
Posted by sairensousairensou at 2008年12月26日 22:41
え〜段取り悪かったって? < ちっちゃいことは気にすんな、わかちこわかちこ〜。

お疲れさま〜。
今度はんこ教わりに行くわ〜。
あ、あとこの前送ってもらった(いたずらと勘違いしちゃった)メール、ありました〜。
ちゃんとariちゃまって登録しといたから〜もう大丈夫よ、安心してあやしげ?メール頂戴ね。
Posted by q at 2008年12月26日 23:10
とっても楽しかったよ~♪
またまたぜひ開催してね。
今年の我が家の年賀状はバッチリだよ(*^^)v
Posted by エルエル at 2008年12月27日 16:30
sairensou sama

はんこ教室来て下さってありがとうございました<(_ _)>

また、来年開催いたしますので、是非いらして下さいね♪
Posted by -ari- at 2008年12月28日 18:59
q chan

フフフ(ΦωΦ)
怪しげめーるw送ったじょぉぃヾ(≧ε≦。)ノ
来年ムフフしよぉねぇ~(*′ノ∀`*)
Posted by -ari- at 2008年12月28日 19:01
エルchan

うふ♪(* ̄ー ̄)v年賀状楽しみにしてる~♪
って!うち・・くるかなwくるよねぇ~~…o(;-_-;)oドキドキ♪
Posted by -ari- at 2008年12月28日 19:02
教室ではお世話になりました。
我が家の子供たちもすっかりはまって
自宅でも、せっせとはんこづくりしてるよ。
また、誘ってね~♪
Posted by megu at 2008年12月29日 12:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。