2008年12月28日

やっとこさ・・・

やっとこさ・・・
皆さんはもう出しましたか?年賀状・・・。

私はやっとこさ今日仕上げましたw
あかんやん・・元旦届かんヤン・・・アチャ・・・(ノ_< ;)

何だかバタバタの年末ですゎ((´∀`*))ヶラヶラ段取り悪ぃσ(^_^)アタシですㆀ

それに、作ったはいいが、やっぱし、はんこを押すのにめっちゃ時間がかかり・・・
挫折・・(≧m≦)ぷっ!

印刷へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

皆さんアタイの印刷の年賀状が届いてもがっかりしないでねw♪~(゜ε゜( ) タリラリラァー♪
(写真ははんこで仕上げた年賀状です♪数量限定作品なので欲しい人は言ってね(-m-)ぷぷっ)


同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事画像
いよいよ明日です^^
ママハロでワークショップ♪
☆ていちvol.5 ワークショップ☆
SXL クリスマスイベント
~Heart-Warming Shop~
恐竜さん♪
同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事
 いよいよ明日です^^ (2010-02-24 10:08)
 ママハロでワークショップ♪ (2010-02-13 23:33)
 ☆ていちvol.5 ワークショップ☆ (2010-02-09 21:59)
 SXL クリスマスイベント (2009-12-11 15:49)
 ~Heart-Warming Shop~ (2009-11-10 21:13)
 恐竜さん♪ (2009-09-24 20:11)

この記事へのコメント
は〜い 欲しいでっす♪( ̄▽ ̄)ノ″ ププッ(*´艸`)
Posted by sherton at 2008年12月28日 20:38
すごい~♪かわいい♪
どうやって作ったの~?
-ari-ちゃんのおかげで我が家は毎日はんこで盛り上がっているよ(^^)v
でも、腕は上がらず・・・修行不足だ~(~_~;)
また来年教えてね♪ではではよいお年を♪
Posted by エルエル at 2008年12月30日 23:13
はじめまして
可愛い年賀状ですね!!
もらえたら嬉しいな♪
Posted by みけ at 2008年12月31日 19:16
返事遅くなりましたぁ・・(;´Д`A ```

シャートンちゃん&みけさん♪
年賀状の時期は過ぎましたがw
これでよかったら貰ってやって下さい((´∀`;))
゚+(。-艸-。)+゚
Posted by -ari- at 2009年01月15日 13:13
エルちゃん♪
はんこ喜んでもらえてうれしいょヾ(≧ε≦。)ノ
またホリホリしにきてね^^
今年も宜しくデス(*′ノ∀`*)
Posted by -ari- at 2009年01月15日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。