2009年01月25日

♪ふゆのてづくりいち♪

♪ふゆのてづくりいち♪

お陰様で~満員御礼♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪でした♪(*- -)(*_ _)ペコリ
沢山の方々のお陰で、てづくりいち 大盛況でございました! <(_ _)>

気の合う仲間と共に開催出来(σ゚∀゚σ)⌒♪
沢山ごちになり(。ゝ艸・)♡ 
沢山の方々とお話出来(*′ノ∀`*) ♡
本当に嬉しかったです♪o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!

色々な方々にお声を掛けて頂いたのに、キチンと挨拶も出来なくてごめんなさいでしたㆀ
^(,_,*)(*,_,)^ダレダレさんなのかも判らずにいた-ari-かもしれません・・ㆀ
今度見かけたら是非お声をお掛け下さいね♪単純なんで喜びますwwヾ(≧ε≦。)ノププ

いつもはかなぁ~り放置民の私ですがw
これに懲りずこれからもお付き合いくだされば嬉しいです(*′ノ∀`*)

♪ふゆのてづくりいち♪

さてw
今日帰ってから、コンビニへ行ったら、でっかいキャラメルコーン( ̄ー『+』)発見!!

(´∀`人)ゎぁ♡

通常より約5倍とぃぅ・・・こりゃ買ゎなっ!((( 三( -_-) w

ドキドキ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))して開けてみて・・・・キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

だってぇ・・おっきぃ幼虫のように・・見ぇたんゃもん・・・(;´д`)ぃゃん。。。(食ぃましたけどwヾ(≧ε≦。)ノププ)
皆様もぜひw食べてみてチョ♡(味は至って普通でしたw((´∀`*))ヶラヶラ)

↑これ。。ていちに何の関係が?wヾ(≧ε≦。)ノすんまそーーんㆀ


同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事画像
いよいよ明日です^^
ママハロでワークショップ♪
☆ていちvol.5 ワークショップ☆
SXL クリスマスイベント
~Heart-Warming Shop~
恐竜さん♪
同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事
 いよいよ明日です^^ (2010-02-24 10:08)
 ママハロでワークショップ♪ (2010-02-13 23:33)
 ☆ていちvol.5 ワークショップ☆ (2010-02-09 21:59)
 SXL クリスマスイベント (2009-12-11 15:49)
 ~Heart-Warming Shop~ (2009-11-10 21:13)
 恐竜さん♪ (2009-09-24 20:11)

この記事へのコメント
おつかれちゃーん。
ハスキーくんでごめんちゃいね。
多分、風邪ではないと思いながらも、風邪を併発したっぽく・・・只今鼻声です。
ちゃんと打ち上げまでには治しますので,ヨロピク。
Posted by q at 2009年01月25日 20:54
お疲れ様でしたー。

緊張して、ariさんですか?としか声をかけれませんでした・・・。...... ( 〃..)ノ ハンセイ

次回は教室に参加したいです。
Posted by ザベスザベス at 2009年01月25日 21:15
今日はお世話になりましたm(__)m
名乗らなくてすみません〜長く居座ってた者です^^;
カード作成楽しかったです♪
ありがとうございました☆
Posted by maa at 2009年01月25日 21:42
お疲れさまでした。
これからの『てづくりいち』をまた楽しみにしています。
Posted by まみっち at 2009年01月25日 21:48
お疲れ様でした。
今日はいろいろ失礼があったと思いますが・・・(^^ゞ
少しだけでしたが、お話し下さってありがとうございます。今度私のイベントにも機会があったら来てみてくださいよ
では、ゆっくりおやすみください
Posted by とんぼ at 2009年01月25日 21:54
本日はありがとうございました!
とっても楽しいひと時をありがとうございました!
次回は消しゴムはんこの教室に参加したいです。
Posted by 香香 at 2009年01月25日 23:00
ていちお疲れ様でした!!
手作りまったくダメダメなワタシは、あんなに器用にいろんな
ものが作れる-ari-さんやユーカリちゃん、ほんとに尊敬・・・。
作れないから買いに行きますのでまたぜひぜひはるていちも
お願いします^^
今回も本当に楽しかった♪
Posted by mikttymama at 2009年01月26日 00:52
二日間お疲れ様でした(^o^)
すごい盛り上がりでしたね♪
体験もいろいろあって楽しそう!!
いつか行ける日を夢見てます。。。
Posted by ガネーシャ at 2009年01月26日 09:35
qちゃん♪

カゼヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ 大丈夫かぃ?
相棒が居なきゃコラボ成功しなかったょ(´ДÅ)ぅぅぅ
ありがと♪楽しかったょ♪(* ̄ー ̄)vウフフ
また何かの機会があればコラボってくださぁぃ(*′ノ∀`*)
Posted by -ari- at 2009年01月26日 09:59
ザベスさん♪

(゜ロ゜;)エェッ!?お話したかったですぅ~ショボン・・
お声掛けて下さったんですね!把握出来ていなくて
すみません∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
次回は是非②お話して下さいね^^
まってますょぉ~♪
Posted by -ari- at 2009年01月26日 10:02
maa様♪

教室へのご参加ありがとうございました!
ペコリ(o_ _)o))
はんこが反対になってしまったのは残念でしたね↓
でも、それが返って良いものになりますょ♪
未だにあたしもよくやりますww
Posted by -ari- at 2009年01月26日 10:16
まみっち様♪

ご来場有難うございました^^
お会い出来なくて残念でした↓
メンバーにはお話は聞いていましたよ♪
今度ひめっちちゃん、抱っこさせて下さいね♪
Posted by -ari- at 2009年01月26日 10:18
とんぼ様♪

とんぼさんを生で見れて嬉しかったですょ♪
お噂どうりのイケメンさんでしたっ(σ゚∀゚σ)⌒♪
わざわざお越し下さってアリガトぅございました(*′ノ∀`*)
とんぼさんのイベントの時は是非声を掛けて下さいd(゚ー゚*)ネッ!
楽しみにしていまぁす♪(肉のはんこ持って掛け付けますw)
Posted by -ari- at 2009年01月26日 10:22
香様♪

昨日はありがとうございました!
差し入れまで頂いていたのに、
お礼も言わずすいません(´ДÅ)

はんこ彫り教室もボチボチやっていくので、
都合が会う時があれば、是非参加してみて下さいネ♪
Posted by -ari- at 2009年01月26日 10:25
みきちゃん♪

こちらこそ、美味しいスイーツ
ありがとさんでしたょ~(o*。_。)oペコッ
みんなで、「ミキちゃんは流石だよね!」って話してたょ♪
ご馳走様ぁ(σ゚∀゚σ)⌒♪
あたしは料理上手なミキちゃんを尊敬しますょ^^
Posted by -ari- at 2009年01月26日 10:29
ガネーシャさん♪

ほんと!是非②来て頂きたいっ・゜・(PД`q。)・゜・
私もガネーシャさんに会える日を夢見ています♪(*´ω`*)oポ
仙台へ行く時は、素敵なお店教えて下さいd(゚ー゚*)ネッ!
Posted by -ari- at 2009年01月26日 10:31
2日間お疲れさまでした~~♪
本当は-ari-さまのハンコもっと欲しかったです!
今回教室参加出来なくsaiと残念で帰ってきました・・・
次は是非参加したいです~~
Posted by sairensousairensou at 2009年01月26日 13:30
今頃ですが、お疲れちゃ~ん!^^
↑「肉のはんこ」ウケタ~(笑) 絶対作って~!!
また打ち上げで、ゆっくりね♪^^
Posted by ぴこりん at 2009年01月27日 01:18
sairensou様♪

お越し下さいましてありがとうございました~ペコリ(o_ _)o))
はんこ、使ったものだから、売れるかどうか・・と
思っていたので、完売して嬉しかったです^^
いつもsaiちゃんありがとね~
また、教室する時にでも、遊びにいらして下さいませ♪
Posted by -ari- at 2009年01月29日 10:24
ぴこちゃん♪

打ち上げ楽しみにしてるよぉ~♪
つか、足大丈夫?
迎えに行くから運転無理しないで連絡してね^^

「肉のはんこ」受けてよかったw
作ってみっかナ(´艸`)クス♪
Posted by -ari- at 2009年01月29日 10:27
今頃来ました~(^_^;)
先にコメントしないとだよね~ごめんね~
ていちおつかれさま♪
娘たちは“はんこしたい~もっとしたかった~”
と叫んでるよ~♪
次回はほりほりしたいな(*^^)v
Posted by エルエル at 2009年01月29日 22:22
エルちゃん♪

うふ♪(* ̄ー ̄)vほりほりしよぉね~♪
なんか、癖になるでしょwホリホリって(*′ノ∀`*) キャ
Posted by -ari--ari- at 2009年02月04日 16:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。