2009年01月29日

o(*^▽^*)o~♪

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 今日ゎ一人で思うところがあって、ちとお出掛けしてきました♪
って言っても、カフェとかでコーヒータイム・・ってのゎ今の私の辞書にゎなくてw

100均に行って来ましたww(´艸`)クスクス

マスキングテープ・・皆さんどぉ収納しておられますか?-ari-ゎ、三本立ての糸巻きスタンドに立てて置いてましたが、
それにも収まりきらなくなってw見ればすぐ、他のが欲しくなって((´∀`*))ヶラヶラ買っちゃっては、
置くトコなぁ~~~ぃ(*・ε・*)ムーって感じでしたw

んが!!
今朝、ピピピーーーーーーーンっと神のお告げが・・・w
  「∑(・o・;) 収納スタンド作っぺ!」っと、思ぃ・・(´艸`)100均へ行った次第です♪オホホ((ノ´∀`*))

出来上がったのが↓

o(*^▽^*)o~♪

土台はクラフトパーツを使い、ボンドで付けて、丸棒を乗っけただけでwいつでも取り外し可能ぉ (ノ`・Д・)ノオォオォ
我ながら・・・ムフフ(*^m^*) な出来上がりでしたぁ~♪
これでもまだ足りないのでww明日、二段にする予定です♪v(-ω´・o)

収納で悩める?そこのあなたw(。ゝ艸・)どぉぞお試しあれぇ(●・`∀・)v


同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事画像
今更ながらw
嬉しいお届けもの♪
かぞくのひきだし展へ
q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
楽しい一日!
(σ・´ェ`・o)ンー
同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事
 今更ながらw (2010-03-02 09:10)
 嬉しいお届けもの♪ (2009-11-18 20:47)
 かぞくのひきだし展へ (2009-11-17 14:32)
 q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2009-11-15 21:24)
 楽しい一日! (2009-11-07 20:15)
 (σ・´ェ`・o)ンー (2009-11-06 09:18)

この記事へのコメント
おお♪かっちょい〜^^
私はラップの芯と針金でスタンドにしてるよ〜
Posted by shertonsherton at 2009年01月29日 18:57
おおおおー、かわいいぞ。
あたしはラップの芯に通して立てていましたが・・・そのまま立てたのでは、なんかかっちょわるい・・・そのままスタンド仕立てにしてみまふ。
Posted by qq at 2009年01月29日 19:43
shertonちゃん♪

ラップの芯かぁ~(・0・。) ほほーっ
考えもしなかった!すごいねっ!みんな色々な方法を
考え出してるのd(゜ー゜*)ネッ!
なぁ~んも考えてなかったょぁたぃww
針金出来るといいね~♪
Posted by -ari- at 2009年01月29日 20:33
qちゃん♪

ムフフ(*^m^*)
スタンド~明後日持って行くゎん(σ゚∀゚σ)⌒♪
ヽ(o'ヮ'o)ノゎ~ぃ(●・`∀・)v
Posted by -ari- at 2009年01月29日 20:35
というわけで、うふふ〜楽しみなのだよ〜。
(このコメントわからない方は、q-modeブログをご覧下さいませ)
Posted by qq at 2009年01月29日 20:37
てことは明後日にどちらも見れるのね〜
うふ〜楽しみ(*´-ω)(ω-`*)ネェ〜
Posted by shertonsherton at 2009年01月29日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。