2009年02月14日

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

今日は生憎の天気ですなぁ~"o(-_-;*) ウゥム…

折角のバレンタインデーなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
実は今日で結婚して14年目になります(*ノ∀`*)チョコケーキ&+アルファ考えなきゃっ(-ω-;)w

んなこたぁどーでも良いっすねw

えー・・
きのうUPしたはんこたち、多色押し用パーツ出来たのでマタマタUPします♪

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

やっぱり、色付けしたほうがぐんっと可愛くなる気がします♪
(自分で言ってりゃ世話要りませんねw((´∀`*))ヶラヶラ)

今回は水玉で多色押しにしてみました♪
この画像では見えにくいと思いますが、それぞれのパーツは水玉ちゃんなんですょ♪


同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事画像
いよいよ明日です^^
ママハロでワークショップ♪
☆ていちvol.5 ワークショップ☆
SXL クリスマスイベント
~Heart-Warming Shop~
恐竜さん♪
同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事
 いよいよ明日です^^ (2010-02-24 10:08)
 ママハロでワークショップ♪ (2010-02-13 23:33)
 ☆ていちvol.5 ワークショップ☆ (2010-02-09 21:59)
 SXL クリスマスイベント (2009-12-11 15:49)
 ~Heart-Warming Shop~ (2009-11-10 21:13)
 恐竜さん♪ (2009-09-24 20:11)

この記事へのコメント
かわいいのぉ~~(*^_^*)
どれもかわいいけど、その後ろ姿のは、わんこ達??
語り合ってる感じでいいねぇ~^^小物に押して~♪
Posted by ユーカリ at 2009年02月14日 10:47
可愛い〜♪
こんなに可愛いのも作れるんだね゚+。(*′∇`)。+゚
水玉!よーくみて見たいo(^-^)o
祝14年!おめでとう☆彡
Posted by しそ at 2009年02月14日 11:27
すごい!14年めかぁ・・・ 
どうぞ、お幸せに^^

色つきだと、また全然雰囲気かわるんだね~
重ねて押すの、難しそ…
Posted by まど-p at 2009年02月14日 11:44
カラーのもモノカラーのもいい感じよ。
どっちも好きー。

14年かあ、あたしんとこは今年で10年。
なにか考えなきゃ・・・貰うもの、うしし。
Posted by qq at 2009年02月14日 12:15
あ、おめでとう!<忘れたよ〜〜
Posted by qq at 2009年02月14日 12:16
お~祝14年☆おめでとう♪
末永くお幸せにね^^
はんこ、ますます可愛くバージョンアップだね!
腱鞘炎は大丈夫?
私の捻った足はまだ治らないのよ(><)
Posted by ぴこりん at 2009年02月15日 00:58
バレンタインデーに結婚式挙げたの???
なんてスイートなんでしょう♪♪♪その気持ち忘れないでね・・・(笑)あっそれうちだ・・・あはは・・・
はんこに色つけるとこんなに可愛くなるんだね~o(^▽^)o
腱鞘炎も心配だけど・・・↑ぴこりんさんまだ治ってなかったの???うそっ!!!
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年02月15日 12:15
ん〜なんてめんごいの〜(*´艸`)
売ってくらはい(≧ω≦)b
ブログのトップにハンコ押したの使ったらいいのに〜^^

結婚して14年目か〜3年目のウチにはまだまだ遠い道のりね^^;
しかも〜今日喧嘩したし(爆)

アーティストの手は大事にしなきゃ〜
腱鞘炎お大事にね(>_<)
Posted by shertonsherton at 2009年02月15日 22:04
ユーカリちゃん♪

(´艸`)いつでも押しに来てくらはぃ♪
小物はユーカリちゃんが作ってネッv(-ω´・o)
Posted by -ari--ari- at 2009年02月15日 23:14
しそちゃん♪

祝コメぁりがとぉ♪(*ノ∀`*)テレ
はんこ、ゆっくり見に来てチョ(o^-^o)
Posted by -ari--ari- at 2009年02月15日 23:16
まどちゃん♪

(*ノε` )σ重ね押し、なれると簡単だょ♪

色を変えても雰囲気変わるから、奥が深いよ~
Posted by -ari--ari- at 2009年02月15日 23:18
qちゃん♪

(*^m^*) モノクロって、qちゃんっぽいな~

( ̄皿 ̄)うしししし♪
何もらうのぉ~♪楽しみゃね^^
(祝コメアリガトね^^)
Posted by -ari--ari- at 2009年02月15日 23:21
ぴこちゃん♪

w(゜ー゜;)wアリャリャ・・まだ完治してなかったのねㆀ
大丈夫??
アタシもズキズキするから、いよいよ病院かも~(´pω;`)
Posted by -ari--ari- at 2009年02月15日 23:23
コトリちゃん♪

いゃいやwただ単に、記念日を忘れないようにww
この日にしただけよぉン(´艸`)ププ
あと記念日節約の為かなwwo(*^▽^*)oあはっ♪
はんこは、雰囲気を楽しめるから、
多色押し気に入ってマス=^-^=うふっ♪
Posted by -ari--ari- at 2009年02月15日 23:26
shertonちゃん♪

自分じゃtopいじれないわ・・w
pcの達人のあのお方に頼むかっw(ΦωΦ)ふふ

喧嘩しちゃったの??大丈夫かい?
まぁ・・うちも、しょっちゅう喧嘩してますww
でも、こんだけもつんだからwwおもしろいよね~♪
早く仲直りしてくださぃょd(゚ー゚*)
Posted by -ari--ari- at 2009年02月15日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。