2009年02月15日

ぃゃぁっΣ(; ̄□ ̄)

ぃゃぁっΣ(; ̄□ ̄)

バレンタインも空けた今日この頃・・・(↑息子&ダンなのチョコを集めてみましたw食べちゃったのもありますがw)
皆様どうお過ごしですか?

とうとう我が家から・・・・

インフルエンジャー\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!が出ました(多分・・)

次女が今朝、ご飯を食べていたら・・・
「なんか・・しんどいかもぉ・・」      え(゜○゜)!  熱(「゚ー゚)ドレドレ..   w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 
熱あるやないかぁ~い↑  "o(-_-;*) ウゥム…   やばいっす。。。

インフルでは無い事を願いつつ。。。3時間置きに熱を計測・・・

あかん・・・上がってきとる・・・・・(゜_゜i)タラー・・・絶対インフルエンジャーや・・・
ただ今、38.7℃  でも、何故か、DSやって元気いっぱい・・・

病院も明日にならないとやってないし・・薬も飲んでないのですが・・
食欲もまぁまぁあるし・・・

頼む!!!『インフルでありませんよぉに!!』

我が家は5人家族・・・

長女は来週㊥1最後のテスト・・・
長男はインフルエンザに一度も掛かった事がありません(まぁ、まだ5歳ですからw)。。。
移ったらどないすんのぉ~~考えるだけで・・・・
c(>ω<)ゞ イヤァ~q(T▽Tq)(pT▽T)pどぉしょ②

アタシも今月は色々と予定があるのに・・・

アタシの祈りが浅いのかっ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
普段の行いを悔い改める今日一日でした・・

明日一で病院にいってきまぁすっ!:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事画像
今更ながらw
嬉しいお届けもの♪
かぞくのひきだし展へ
q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
楽しい一日!
(σ・´ェ`・o)ンー
同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事
 今更ながらw (2010-03-02 09:10)
 嬉しいお届けもの♪ (2009-11-18 20:47)
 かぞくのひきだし展へ (2009-11-17 14:32)
 q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2009-11-15 21:24)
 楽しい一日! (2009-11-07 20:15)
 (σ・´ェ`・o)ンー (2009-11-06 09:18)

この記事へのコメント
ありゃ~どうかインフルエンザでないことを祈るよ☆
もし、そうだったとしても家族皆に次々移らないように
気を付けないとだね。。。お大事にネ。。。
Posted by ぴこりん at 2009年02月16日 00:08
インフルエンザじゃないようにぃぃ、祈っております。
こっちからも祈り?テレパシーで病原菌を吹き飛ばしチャル〜。
そして、加湿して隔離(可愛そうだけれど・・・えーん)でうつらないように乗り切って!
Posted by q at 2009年02月16日 00:20
ぴこちゃん♪

。+゚(ノД`)゚+。 ビンゴだったょぉ~(´pω;`)
A型でした(T▽T)ノ
移らないように必死ですww
Posted by -ari- at 2009年02月18日 18:16
qちゃん♪

・゜・(PД`q。)・゜・ぅぅぅ
やっぱりインフルでした~↓(_ _。)・・・シュン
隔離して~加湿して~って感じで頑張ってますw
潜伏期間は1~2日って言ってたから、
今のトコみんな大丈夫・・w今のトコ・・・ねw
Posted by -ari- at 2009年02月18日 18:18
今のところ家族は平気なのね〜
おつかれちゃん・・・寒くなってきたから、インフルもフツーの風邪も気をつけてねー。
落ち着いたら遊ぼー!
Posted by qq at 2009年02月18日 18:20
qちゃん♪

また、急に寒くなってきたよね~((((´=д=`))))) ブルブル
今週も天気は悪いみたいだし・・(x_x;)
来週は天気になりますように!(人∀・)タノム !
お茶飲み楽しみにしとるでぇ~♪(´艸`)
Posted by -ari--ari- at 2009年02月18日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。