2009年02月19日

(*^¬^)ノ コンバンワ~

 腕が痛いイタイと言いながら、ホリホリを続けている-ari-ですが・・
いよいよマジでいたいかも。。(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ぁゎぁゎ・・・
これって・・何科に行くのかしらん?アヒャ(≧∀≦*)

最近、-ari‐は、大人可愛ぃ&チョコットアンティークが気になりマス♪

でもって、はんこも、ちょこっとアンティークな感じで彫ってみましたぁ♪
↓こんな感じで彫ってます~(*ノε` )σ

(*^¬^)ノ コンバンワ~

出来上がりは黒で試し押ししてみましたが、インクの色を変えて押してみると、
きっとそれっぽくなるはず・・・(`□´)/ダァァー!!w

今度やってみょぉ(*^m^*)

(*^¬^)ノ コンバンワ~

一応フランス語・・・っぽくwしたかったので、意味は全くありませんw
テケトーに調べてこれにしました・・・ので、意味を聞かないで下さいねww(´艸`)ププ



同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事画像
いよいよ明日です^^
ママハロでワークショップ♪
☆ていちvol.5 ワークショップ☆
SXL クリスマスイベント
~Heart-Warming Shop~
恐竜さん♪
同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事
 いよいよ明日です^^ (2010-02-24 10:08)
 ママハロでワークショップ♪ (2010-02-13 23:33)
 ☆ていちvol.5 ワークショップ☆ (2010-02-09 21:59)
 SXL クリスマスイベント (2009-12-11 15:49)
 ~Heart-Warming Shop~ (2009-11-10 21:13)
 恐竜さん♪ (2009-09-24 20:11)

この記事へのコメント
手彫りですか~~??
凄い~~細かいですね~感心しきりです。。^-^
Posted by *leaf*leaf at 2009年02月19日 21:05
バック&お雛様を作る才能と技!!!
得意分野いくつあるの~~~すごい☆☆☆
ハンコの色は『カフェオレ色』がよろしいかと(^0^)/
ゴールドとかもよさそうな~
Posted by しそ at 2009年02月19日 21:47
*leaf様

初めまして^^ありがとうございます♪

途中で止めようと思ってしまいました((´∀`*))
Posted by -ari- at 2009年02月19日 22:24
しそちゃん♪

いゃいゃ~(*ノ∀`*)とんでもないw
何でもかじってみるのが好きなだけだょww
だから、どれも制覇できない私ですぅ(≧∀≦*)ぁはは
Posted by -ari- at 2009年02月19日 22:26
ちょっとちょっと、いったいどーやったらそんなに細かく彫れるの?
ariちゃんたら素敵過ぎよ☆マジ器用だし!!
Posted by ぴこりん at 2009年02月19日 23:33
ariちゃん♪すごいわ♪(^ー^人)
オーダーしたいんだけどお手てはダイジョウビ???
ちっ~と治しといてね(人^ー^)♪
Posted by ko.to.ri at 2009年02月20日 00:18
死語ですが・・・私、パソコン前で
「Σ(=∇=ノノシェ~~~」って言っちゃいましたですわ。
手彫りでここまで出来るんだねぇ。
神業です。次回お会いするときは
「神様」と呼ばせていただきます(笑)
ko.to.riちゃん同様、私もオーダーお願いしたいわ~。
Posted by arami at 2009年02月20日 07:53
ぴこちゃん♪

ぐふふ( ̄m ̄* )
しょんなに褒めないでぇw
調子に乗って彫りまくっちゃうからwww(*ノε` )σ
Posted by -ari- at 2009年02月20日 13:04
kotoriちゃん♪

(llllll´▽`llllll)ノはーい♪
頑張ってw気合で??直しまぁすヾ(≧ε≦。)ノププ
オーダーお待ちしてますゎん♪
Posted by -ari- at 2009年02月20日 13:06
aramiちゃん♪

シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿www
アタシも良く死語使いまぷw(*≧m≦*)ププッ
神だなんてぇ~ヾ(^▽^*ゎははww
拝んでも何も出ないけどw良ぃ?ヾ(≧∀≦*)ノぁひゃ
オーダーお待ちしておりまっしゅ♪(*′ノ∀`*)
Posted by -ari- at 2009年02月20日 13:10
こんなの、彫ろうとすこと自体シェェェェ~だわ!
あっぱれ!です。
わたしも、オーダーしようっと!
Posted by まど-pまど-p at 2009年02月22日 16:27
まどちゃん♪

うひょひょ~(*ノε` )σ
オーダーお待ちしておりますぅ(*^m^*)
Posted by -ari- at 2009年03月05日 21:26
ariさんのページはこちらだったのですね。
捜索成功しました!
すばらしいですね。

私も、一度だけ
消しゴムハンコに挑戦してみたことがありますが、
完ぺきにムリでした。

消しゴムハンコの素朴でやさしい感じが好きなのですが、
なかなかそれは手に入らない・・と思っていたんです。

オーダーとか・・
出来るんですか?
Posted by かたつむり at 2009年06月21日 17:58
追伸
ブシツケな不審者のような書き出しになってしまってすみません。
「ていち」さんのブログのコメントをお見かけして
ちょっと勘違いしていました。
はじめましてでした。
Posted by かたつむり at 2009年06月21日 18:08
かたつむりサマ♪

コメントありがとうございます(´∀`人)♪
今度の「ていち」では、少しですがはんこも出品いたします♪
お気に入りが見つかると嬉しいです(o^-^o)
ワークショップでも、ホリホリやりますので、自分で彫ってみたいなぁ
と思ったら、良かったら参加してみて下さい♪
もち、オーダーもお待ちしております♪
Posted by -ari- at 2009年06月22日 16:27
ありがとうございます。
「ていち」は、是非行ってみたいと思っています。
ワークショップもあるんですね。
教えていただけるのなら、是非参加したいです。
Posted by かたつむり at 2009年06月23日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。