2009年02月20日

昨日のはんこを使って♪

昨日のはんこを使って♪

余りの板があったので、メモボード?のようなものwを作ってみました♪

ただ単に板にアンティークマスターを塗り、はんこを押しただけの、いたってシンプルなメモボード(´艸`)

所要時間○○分wヾ(≧∀≦*)ノゎーぃ でも、結構気に入りましたヽ(o'ヮ'o)ノ

アンティーク調ってとっても良いデスネ~(*'∇')ウフフ 暫くはまりそぉですw

ついでに写真もポラ風に加工してみましたwd(-ω´・o)

でも、うちの家はどっちかって言うとPOPな感じの物が多い気がする・・・のでw

これだけだと浮きそうデス~(T▽T)アハハ!


同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事画像
いよいよ明日です^^
ママハロでワークショップ♪
☆ていちvol.5 ワークショップ☆
SXL クリスマスイベント
~Heart-Warming Shop~
恐竜さん♪
同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事
 いよいよ明日です^^ (2010-02-24 10:08)
 ママハロでワークショップ♪ (2010-02-13 23:33)
 ☆ていちvol.5 ワークショップ☆ (2010-02-09 21:59)
 SXL クリスマスイベント (2009-12-11 15:49)
 ~Heart-Warming Shop~ (2009-11-10 21:13)
 恐竜さん♪ (2009-09-24 20:11)

この記事へのコメント
ぉお~素敵だぁ~^^近々見に行っちゃうよ~
そのはんこ、リネンのバッグの端っこにも押してみたい
感じだわよ♪
Posted by ユーカリ at 2009年02月20日 20:32
素敵♪写真もいいわ~o(^-^)o
さっすが~!!やるやる~♪
Posted by ko.to.ri at 2009年02月20日 23:39
ユーカリちゃん♪

(*ノε` )σぃつでも押しにきてゃぁ♪
メモボード、アタシらしくなくてwでも、結構素敵かもぉ(´∀`人)
見に来たって~♪
Posted by -ari- at 2009年02月21日 11:21
kotoriちゃん♪

(*ノ∀`*)ぁりがとぉ♪
うちっぽくなくて、どっちかと言うとkotoriちゃんち
のほうがあうかもぉ~((´∀`*))
Posted by -ari- at 2009年02月21日 11:23
さすがやね^^
写真のワザも磨いているのか・・・(笑)
センスのある人は何をやっても素晴らしい!
Posted by sarasara at 2009年02月21日 23:12
sara姉ぇ♪

きゃいぃん(*′ノ∀`*)

コメくれていたのにぃ・・気づかず・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

(´ДÅ)ぅぅぅ。。

写真・・腕が無いのでw
加工でゴマカそぉとすると云う技を
磨いているのでありますww(*ノε` )σ
Posted by -ari- at 2009年03月18日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。