2009年03月16日

また・・これかぃw

って・・・画像見て思わないでねwwww(* >ω<)=3 ププ

また・・これかぃw

ここ一週間・・・長女が発熱、治ったかと思えば長男、治ったかと思えば次女・・・!Σ(・ω・;|||ゲッ・・・
ももももしかして!?インフル?(-_-;)

なぁ~んて思ってましたが、一応 風邪 でした。C=(^◇^ ; ホッ!

んでもって、私の一週間は見事に無くなりましたw(T▽T)アハハ

ホリホリもじぇーんじぇん進まなくwイニシャル&アンティークイニシャルレースモチーフ風(なげーよ・・・)(´m`)クス
のミニはんこを作っただけですww

また・・これかぃw

まぁ~えに作ってあったミニ巾着にペタペタ・・・押してみましたぁv(-ω´・o)

んで?またこれ?wまぁまぁ・・(;´▽`lllA``

また・・これかぃw

ちと前に彫ったバーコードも押してみました♪んでも・・・何に使うべw
ただの巾着だし・・・(σ・´ェ`・o)ンー(σ・´ェ`・o)ンー(σ・´ェ`・o)ンー・・・・・・・・・・○┼< バタッ

まだ・・カウンターも2万いってないしぃ・・・
なぁんてw考えてる今日この頃でスw

つか・・・こんなん欲しい人おるやろかwあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)(爆)


同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事画像
いよいよ明日です^^
ママハロでワークショップ♪
☆ていちvol.5 ワークショップ☆
SXL クリスマスイベント
~Heart-Warming Shop~
恐竜さん♪
同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事
 いよいよ明日です^^ (2010-02-24 10:08)
 ママハロでワークショップ♪ (2010-02-13 23:33)
 ☆ていちvol.5 ワークショップ☆ (2010-02-09 21:59)
 SXL クリスマスイベント (2009-12-11 15:49)
 ~Heart-Warming Shop~ (2009-11-10 21:13)
 恐竜さん♪ (2009-09-24 20:11)

この記事へのコメント
は〜い♪( ̄▽ ̄)ノ″
ほしいよぉ〜^0^
Posted by shertonsherton at 2009年03月16日 17:52
私も欲しいよ~。
アンティークイニシャル風
aramiのAじゃ~~~~ん。
って、かなりこじつけがましい^^;

おこちゃま軍団は元気に回復したかな?
Posted by aramiarami at 2009年03月16日 18:01
欲しい(=^▽^=)ノ~欲しい
ですぅ♪♪
本当に凄いですね!!
お子ちゃま達体調大丈夫ですか??
ママも看病お疲れ様でした
Posted by sairensou at 2009年03月16日 18:03
むかーし、の そのむかーし
「アオイソラ」というハンドルで日記公開していたことがあってな・・・ほらほら、イニシャルAじゃん!
ってさりげにカミングアウトしてみました。
誰も知らんつーの。
子供たちもうだいぶ良いのかしら?お大事にね♪
Posted by qq at 2009年03月16日 18:05
全部素敵じゃ~ん☆私も欲しいぞよ♪^^
HかPもホリホリして欲しいわ~!
Posted by ぴこりん at 2009年03月16日 18:22
shertonちゃん♪

(*′ノ∀`*) キャ
そぉそぉ・・Sもありゅよぉ~(*'-'*)エヘヘ
当選した人のイニシャルでもええねぇ~( '∇')ウフ
Posted by -ari--ari- at 2009年03月16日 18:22
aramiちゃん♪

(*^m^*) ムフッそぉだね~♪
aramiのAだゎ(σ゚∀゚σ)⌒♪

qちゃんのように10万アクセスは随分先になりゅから・・
近いトコで15000アクセス記念?にすっか・・
でも・・ビミョ~((´∀`*))ヶラヶラ
Posted by -ari--ari- at 2009年03月16日 18:25
sairensou さま♪

(*-ω-)(*ツ_ _)ツ アリガ㌧。デスw
はんこはSもありますよ~(*ノε` )σ

15000記念にでもしますw
はんこもつけてねw

その時は宜しくです♪
Posted by -ari--ari- at 2009年03月16日 18:27
qちゃん♪

(* >ω<)=3 プー
カミングアウトありがとwでもねwww
カウプレにする時は、その人のネームにするつもりよw
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by -ari--ari- at 2009年03月16日 18:29
ぴこちゃん♪

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
Hでも、Pでも~(≧∀≦*)ノ作りまっせw

こんなんで良ければw
そのうち15000記念UPしまぁすw(*ノε` )σ
Posted by -ari--ari- at 2009年03月16日 18:31
ほすぃ~です!興奮!!!
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年03月16日 18:58
んじゃ!もちろんQでね!
ってまだ当たってなーい。
Posted by qq at 2009年03月16日 19:09
おぐちゃん♪

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
ぁりがとね~(;´▽`lllA``
かえってみんなに気ぃつかゎせちゃったかな・・(^。^;)
どぉもね~(^з^)ノ
Posted by -ari- at 2009年03月16日 21:17
qちゃん♪

v(*'-'*)oォヶォヶ♪
当たれ~と念じよぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
なんつってwヾ(≧ε≦。)ノププ
Posted by -ari- at 2009年03月16日 21:20
お疲れ様ぁ・・・ariちゃん自身は大丈夫?
お大事にね~

あ、わたしmで!m!
Posted by まど-p at 2009年03月17日 08:26
まどちゃん♪

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
mね~(*^m^*) ムフッ
みんな当たるといいね~♪

喜んでもらえると作りがいがあるゎんヽ(*´з`)ノ゙゚+。cнμ。+゚
Posted by -ari--ari- at 2009年03月17日 08:54
こんにちは♪
アンティークな感じのもじもじやエッフェル塔のハンコ.....モロ好み♡
イニシャル&アンティークイニシャルレースモチーフ風もかわいいです^^#
Posted by jg_610jg_610 at 2009年03月18日 00:52
jp617さん♪

コメありがとぉ(´∀`人)アンティーク好きなjpさんに
気に入ってもらえてうれすぃ~↑↑o(*^▽^*)o
今度一緒にホリホリしましょwv(-ω´・o)♪
Posted by -ari- at 2009年03月18日 09:07
7・・・・って。。。(;´▽`lllA``
610さんなのにぃ~間違えましたㆀ
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
Posted by -ari- at 2009年03月18日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。