2009年03月23日

うふんヽ(*´з`)ノ゙゚+。cнμ。+゚

どーもどーも(σ゚∀゚σ)⌒♪
お久し振りの更新ですw子供達の流行風邪を貰い(;´▽`lllA``
高熱で苦しんでおりました(* >ω<)=3 

一昨日頃、ようやく回復したので~
寝込んでいた間にそれはそれは素晴らしく変化した、我が家の大掃除を行いましたw((´∀`*))ヶラヶラ

んでもって、昨日は お友達にオーダーしていたので、
地元の同級生の結婚祝いを頂きに茶しばいて来ました(*′ノ∀`*) キャ♪
うふんヽ(*´з`)ノ゙゚+。cнμ。+゚
かゎぃぃハートが異様に嬉しかったですww(。ゝ艸・)ププ

ほんでもって、なななぁんとキット強力な念力であったのであろう・・ww
カ・ウ・プ・レ=^-^=うふっ♪キャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャー
頂いてきましたぁ(σ゚∀゚σ)⌒♪
うふんヽ(*´з`)ノ゙゚+。cнμ。+゚
やっぱ、実物を見ると、ほんまに鳥肌もの!
我が家の家宝にするでおじゃる\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m
マイフレンドよー♪我が家においでの際は、是非見てくだしゃれヽ(*´з`)ノ゙

んでもって、友チョコ返しにこここんな素敵~なええものを貰ってしまいました(*′ノ∀`*)
うふんヽ(*´з`)ノ゙゚+。cнμ。+゚
しあわせぇ~~~~ペコリ(o_ _)o))ホントにホントに('-'*)アリガト♪な一日でした♪

さて、今日は我が家の次女の11歳のお誕生日でした♪
朝からたくさんのお友達にプレゼントをもらってきて うふふっ(*゜v゜*)な次女でした♪

今日は旦那が仕事で遅くなるので抜きでやろうかと言っていたのですがww、
「ケーキみんなと食べたいっ!」っと次女が言うので、
親からのプレゼント&ケーキはまた後日になりました((´∀`*))ノ

っても・・又一週間後に控えている、息子の誕生日にもケーキを食べるので・・・
た・・たいじゅうが・・・′(-"-;)な、-ari-なのでした・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事画像
今更ながらw
嬉しいお届けもの♪
かぞくのひきだし展へ
q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
楽しい一日!
(σ・´ェ`・o)ンー
同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事
 今更ながらw (2010-03-02 09:10)
 嬉しいお届けもの♪ (2009-11-18 20:47)
 かぞくのひきだし展へ (2009-11-17 14:32)
 q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2009-11-15 21:24)
 楽しい一日! (2009-11-07 20:15)
 (σ・´ェ`・o)ンー (2009-11-06 09:18)

この記事へのコメント
いいな~♪ご当選おめでとう☆
しかしariちゃんまで具合悪くなってたとは…大変だったね。

次女ちゃんと息子ちゃん、お誕生日近いのね!おめでとう♪
うちはみんな秋生まれなのよ!だから秋~冬と太りまくりよ(笑)
Posted by ぴこりん at 2009年03月23日 23:24
風邪!治って良かったですね

次女さんお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)/

それと、当選もおめでとうございます(^∀^)ノ


って、めでたいことだらけですねッ(v^-゚)(笑)
Posted by とんぼ at 2009年03月23日 23:32
うしし〜。
イベント続きは我家も同じよ〜。
冬生まれが多くてね・・・明日は長女の誕生日!
カウプレ、喜んでいただけて嬉しいわあ
Posted by qq at 2009年03月23日 23:54
復帰、おめでとう
高熱とは、大変だったね~
苦しんだ後の、しあわせ続きがまたいいわ~
次女さん 誕生日おめでとう
Posted by まど-p at 2009年03月24日 05:55
ariちゃん高熱〜!?大変だったね(ノ_<。)
あとは、ぶり返さないように休めるときには休んでネ
今度こそ、教室やるじょ〜春休みっていつまでだっけ〜?
Posted by sherton at 2009年03月24日 07:49
風邪治って良かったですね~。
私も軽くでしたが鼻風邪をひいて大変でした(^^;

次女ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
どんなケーキだろう(*´艸`)ワクワク
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2009年03月24日 17:41
ぴこちゃん♪

ありがとね~(*ノε` )σ
やっぱ健康であることの大切さが分かったよww

月に2個のケーキはきついよねwww
Posted by -ari- at 2009年03月24日 20:26
とんぼさん♪

ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ
ありがとデス~♪
病気の後のハッピーはほんと身にしみて嬉しいです♪
Posted by -ari- at 2009年03月24日 20:28
qちゃん♪

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!そぉだねー
娘ちゃん今日ジャン!!

誕生日&卒園
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
Posted by -ari- at 2009年03月24日 20:30
まどちゃん♪

ありがとぉ~(人∀・)
苦しみの後の幸せは蜜の味?
ちがうかっw
この年で高熱になると、結構こたえるねww
暫くぶりにリビング見て余りの荒れように凹んだょw(≧∀≦*)ノ
Posted by -ari- at 2009年03月24日 20:34
sherton ちゃぁん♪

ありがとね~(*′ノ∀`*)
メールしたよぉ~♪
よろしくねんヽ(*´з`)ノ゙゚+。cнμ。+゚
楽しみにしてる~♪うふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by -ari- at 2009年03月24日 20:35
ガネーシャさん♪

(´∀`人)ありがとぉございますぅ♪

カゼ(´・д・`=´・д・`)ィヤですよね~
アタシもまだ喉が痛いです(´pω;`)

娘のリクエストで、パパがペコちゃんに買いに行ったのですが、
お店がつぶれていたらしく・・ㆀ
近くのシャトレーゼで買ってきました(⌒▽⌒;)
でも、フルーツたっぷりで、美味しかったですぅ♪
シャトレーゼ侮れませぬw
Posted by -ari- at 2009年03月24日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。