2009年03月24日

本棚?

本棚? 本棚?

先日、長女が授業で作ったと言う本棚?なるものをプレゼント?でもらいましたw

少し手を加えさせて貰ってw(白木のままだったのでw)

アンティークマスターをぬり②・・はんこをぺったん♪

(。-`ω'-)ンー ぃぃd(-ω´・o)っw 好きなテイストになりましたw

こんなんならいくらでも作ってきて欲しいなぁwww

さて・・いつの間にか、足跡が15000を超えていたので(;´▽`lllA``

例の、プレゼント企画したいと思います♪

何にするか漠然としかないのでw後日、プレゼント作品をUPして、募集かけたいと思いまぁす♪


同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事画像
いよいよ明日です^^
ママハロでワークショップ♪
☆ていちvol.5 ワークショップ☆
SXL クリスマスイベント
~Heart-Warming Shop~
恐竜さん♪
同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事
 いよいよ明日です^^ (2010-02-24 10:08)
 ママハロでワークショップ♪ (2010-02-13 23:33)
 ☆ていちvol.5 ワークショップ☆ (2010-02-09 21:59)
 SXL クリスマスイベント (2009-12-11 15:49)
 ~Heart-Warming Shop~ (2009-11-10 21:13)
 恐竜さん♪ (2009-09-24 20:11)

この記事へのコメント
おおぅ、早速木工したのかと思いきや!

カウプレ!期待しチョリマスゾよ
Posted by qq at 2009年03月24日 22:20
カウプレ楽しみ〜(*´艸`)
ブックスタンド懐かし〜♪私も小学校で作ったよ〜
そんでパソの横で活躍中^^
Posted by sherton at 2009年03月24日 22:50
わーい!今度こそ、取るぞー!
楽しみです~w
Posted by sara at 2009年03月24日 22:52
お~!15000アクセスおめでとう~☆
本棚良いね良いね♪使えるプレゼントは嬉しいね^^
Posted by ぴこりん at 2009年03月24日 23:22
懐かしい~
中学校の授業で作った覚えがあります!
今でも多分実家にあるかも(^^)
-ari-さんの手にかかれば、こんなにオシャレに変身
しちゃうんですね~♪
可愛いです!
15000アクセスおめでとうございます☆
これからも楽しみにしています。
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2009年03月25日 09:36
こんな風に生かしてもらえると、お嬢さんもうれしいね^^
アンティークマスターってのがあるのね。
今度教えてもらおうっと!

さぁ、何が当たるのかなぁ???
毎日見に来なくちゃ!
Posted by まど-pまど-p at 2009年03月25日 15:51
qちゃん♪

うふ♪(* ̄ー ̄)vカウプレ作らなきゃねww
く( ̄Д ̄)ノガンバルー♪


shertonちゃん♪

今も使ってるのぉ!?(´∀`人)ゎぉ
物持ちいいのねー♪
うちも持たせなきゃねw


sara姉ぇ♪

ぐふふ(。ゝ艸・)
ソ・ソンナァ((ヽ( ̄  ̄*) ))楽しみにしてもらえたら
うれしいですっ!(ザブングル風)


ぴこちゃん♪

ぴこちゃん家のおねーちゃんゎ何作ったのかなぁ~♪
今度作る時は、娘にリクエストしてみようかなww


ガネーシャさん♪

ありがとうございますぅ♪(´∀`人)
ガネーシャさんも物持ちいいですね~♪
うちは・・あたしが作ったものはとうに処分されておりますww
Σ( ̄□ ̄ ||

まどちゃん♪

アンティークマスターいいよぉ~~
スッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
何にでも使っちゃうょw
素敵に変身しちゃうもん(*ノε` )σ♪
Posted by -ari- at 2009年03月27日 10:36
早速きました~\(^-^)/
素敵なブログと作品にびっくりなんですけど~!!
ちょこちょこお邪魔させてくださいm(_ _)m
改めてよろしくお願いします♪
Posted by miryu at 2009年03月28日 21:44
miryuさん♪

。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.ワーイ 
訪問ありがとぉ(´∀`人)
私もお邪魔させて頂いてマース(*′ノ∀`*)
miryuさんの作品見て、刺激いっぱい受けてますよぉ♪
これからも宜しくd(゜ー゜*)ネッ!
Posted by -ari- at 2009年03月30日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。