2009年04月25日

ε=(・ρ・*) フゥ

日本最大の手づくりホビーフェア 第33回2009日本ホビーショー

テーマ:Hobby+ みんなでHappy手づくりライフ

会期:2009年5月7日(木)~5月9日(土) 10:00~17:00

会場:東京国際展示場(東京ビッグサイト)
    東展示棟  東2ホール スクラップブッキング&ペーパークラフトゾーンにて。
    http://www.bigsight.jp/

入場料:当日1000円(消費税込:会期中3日間有効)※高校生以下無料

主催:社団法人 日本ホビー協会

=================================================
ヒノデワシ(株)の消しゴムはんこインストラクター達が出展します♪

私も微力ながら、参加させて頂くことになりました(*′ノ∀`*) キャ

ε=(・ρ・*) フゥ



ε=(・ρ・*) フゥε=(・ρ・*) フゥε=(・ρ・*) フゥε=(・ρ・*) フゥ

必死こいてましたぁ~ (o_ _)o ~~~ 20個・・・

たったこれだけの数がなかなか作りきれましぇんでした(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

あたしって・・・ぉばか・・(≡д≡) かなぁりたくさん挫折wしましたww

いつもは、好きなはんこ作って、雑貨作って~♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

なのに~。

はんこだけをひたすら・・・(-ω-;)ウーンむいてないww

でもでも、頑張ってFigнт゙o(・ω・´o))((o`・ω・)o゙Figнт!!やり切ったぁ~~(´▽`) ホッ

これで、両手を広げて寝れますww(´艸`)クスクス♪



同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事画像
いよいよ明日です^^
ママハロでワークショップ♪
☆ていちvol.5 ワークショップ☆
SXL クリスマスイベント
~Heart-Warming Shop~
恐竜さん♪
同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事
 いよいよ明日です^^ (2010-02-24 10:08)
 ママハロでワークショップ♪ (2010-02-13 23:33)
 ☆ていちvol.5 ワークショップ☆ (2010-02-09 21:59)
 SXL クリスマスイベント (2009-12-11 15:49)
 ~Heart-Warming Shop~ (2009-11-10 21:13)
 恐竜さん♪ (2009-09-24 20:11)

この記事へのコメント
行けるかどうかビミョーなカンジになってきちゃった(^^;)
毎年欠かさず行ってたんだけどな〜(ノ_<。)
Posted by shertonsherton at 2009年04月25日 21:27
おつかれちゃん。
ゆっくり寝るのだよ〜。

おお!もしかしたらその期間に東京かも!行けるかも!
って個展の準備が終わっていればの話です・・・がんばろ。
Posted by qq at 2009年04月25日 21:28
おっつぅ~でした(*^_^*)忙しかったね~
どれも可愛いラッピングだわ~その、シューズがまた、素朴で
可愛いなぁ~・・・今夜はゆっくり休んで、また遊ぼうね♪♪
Posted by ユーカリ at 2009年04月25日 21:48
お~可愛いのが、たくさん☆
頑張ってたのね!^^
あと昨日はありがとね♪
Posted by ぴこりん at 2009年04月25日 21:51
お~、なんだかここにも製作活動に疲れた人がいますね(^^ゞ

今夜は寒いので温かくしておやすみ下さいね
Posted by とんぼ at 2009年04月25日 22:03
頑張った!エライぞ!ariちゃん。
ランピングも可愛いね~
ホビーショー行って見たい!
Posted by sara at 2009年04月26日 08:26
なぁ~るほど~
すっごいじゃ~ん!
頑張ったんだね~!!

何事も、根を詰めると 楽しめなくなるもんだ…^^;
ゆっくり休んでね
Posted by まど-pまど-p at 2009年04月26日 20:10
こんにちは。

先日はありがとうございました♪
今度はゆっくりと~茶♪よろしくです^^*
Posted by jg_610jg_610 at 2009年04月26日 22:29
shertonちゃん♪

きっと行けるよ~♪アタシはいけないけどw
楽しんで見てきてぇ~ヽ(|||≧▽≦|||)/ 

qちゃん♪

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚いけそぉ??
個展も楽しみにしてるジョ~♪(* ̄ー ̄)
Figнт゙o(・ω・´o))((o`・ω・)o゙Figнт

ユーカリちゃん♪

(*ノε` )σぇへへ身を潜めてwもくもくと・・w
いつもはみてみて~~って持っていくのにねw
今回はそぉぃう余裕もなかったよぉww

ぴこちゃん♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
楽しいお誘いありがとヽ(*´з`)ノ゙゚+。cнμ。+゚
良い物が沢山見れて、目の保養になったよぉ~
今度はランチも♪いくね~♪

とんぼさん♪

ここにも・・ってことは、とんぼさんも・・
だったのねww
お互いp(*^-^*)q がんばっ♪っす♪

sara姉さん♪

(*ノ∀`*)ぁぃ♪がんばりまちたw
ホビーショー楽しいらしいっす!
是非是非、機会があれば見に行ってみてくださぁい♪

まどちゃん♪

うん!(^^)そぉだょね~♪
今回の事で、とっても勉強になったよ(*ノ∀`*)
楽しくつくろぉ♪だよね^^

jg_610さん♪

いえ(-ω´・o)いえ~♪
素敵なお庭と、SHOPでしたよぉ~♪
また^^ゆぅっくり♡(*^m^*) 連絡しまぁっす♪
Posted by -ari- at 2009年04月29日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。