2009年04月29日

行ってきました♪

家族で岳温泉へ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

んでもって、帰りにハピフェスへ次女と行って来ました♪
お父さん達は近くの某電気店へw

早速、ui*48さんのブースが目に入りました(*′ノ∀`*) ヵぁぃぃ♪
もちのろんでwお持ち帰りしてきましたぁ♪

行ってきました♪

次女の大好きなケアベア☆
しかし、娘は買ったのにもかかわらず、まだまだそわそわ・・・
その間に私は茶でも・・と、飲み物の所へ行ってみると、
生演奏の準備をしている女性がおられました。

(σ・´ェ`・o)ンー何処かで・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)

その方は、娘(長女)がズットお世話になっていた
ピアノの先生でした♪この先生と出会い、ジャズと言う音楽に触れ、
当時小3の長女はジャズピアニストになる~~とほざいていましたw

お声をお掛けして、お話出来て、ほんとに嬉しかったです!

主人達が迎えに来るまで素敵な音楽で楽しませて頂きました♪

ハピフェスに行かなかったら、絶対にあえなかったですもの^^
ハピフェスに感謝!ありがとう御座いました♪
そして、
悩みまくっていた次女に、たくさん②おまけして下さったui*48さんヽ(*´з`)ノ゙゚+。cнμ。+゚
ほんと~~~~にありがとうゴザイマシタ!!



今度お会いした時には!是非このお礼をさせて下さいね^^



同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事画像
今更ながらw
嬉しいお届けもの♪
かぞくのひきだし展へ
q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
楽しい一日!
(σ・´ェ`・o)ンー
同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事
 今更ながらw (2010-03-02 09:10)
 嬉しいお届けもの♪ (2009-11-18 20:47)
 かぞくのひきだし展へ (2009-11-17 14:32)
 q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2009-11-15 21:24)
 楽しい一日! (2009-11-07 20:15)
 (σ・´ェ`・o)ンー (2009-11-06 09:18)

この記事へのコメント
ハピフェス、行ったんだ〜いいな〜。
うちは、急遽決まった お掃除day で一日中家におりました。

偶然の再会なんて素敵だわ。
郡山、いえいえ世間は狭い!うかつに変なことは出来ないわ〜。
Posted by q at 2009年04月29日 21:36
ご来場、ありがとうございましたm(__)m

歌ってくださったJunさんに、家の娘も少しお世話になりました(^-^)
彼女の歌や演奏…良かったですね〜♪
Posted by maa at 2009年04月30日 00:10
めずらしく365内を徘徊されてるようなので 後を追ってみました^^追いつかなかったけど^^
Posted by まど-pまど-p at 2009年04月30日 09:20
もしかしてariさんかな~?と思いながら、声をかけれずにおりました(>_<)後悔・・・
ぜひ、今度またどこかでお会いできたらお話ししたいです(*^_^*)
Posted by Rico at 2009年04月30日 19:38
昨日はどうも~

あっという間にいなくなりましたよね?もっとしゃべりたかったんですけど~(笑)

イベント楽しまれたようでなによりです

また、機会があったらお会いしたいですo(≧∀≦)o
Posted by とんぼ at 2009年04月30日 21:50
岳温泉に行ってたんだね!
もう少し足を延ばせば空cafeさんにも行けるよ~!^^
Posted by ぴこりん at 2009年05月02日 10:47
温泉へ行かれてたんですね(^^)
ゆっくりとお湯につかって、疲れは取れましたか?
ハピフェスでの戦利品も可愛い~☆
見てるだけでHappyな気持ちになります。
Posted by ガネーシャ at 2009年05月02日 11:08
ariちゃん!!
この前もありがとうございましたm(__)m
そして・・・例の事も~たんまりとありがちょ!!
すっかり長くなっちゃって・・・めんご(T_T)

ユーカリさんにも、即連絡してくれて、仕事が早いの~~っ
助かりました(*^^)v
今度、ユーカリちゃんとariちゃんとお茶時間しましょ(^0_0^)
Posted by hapeace at 2009年05月02日 13:14
qちゃん♪

そぉなのょぉ~~w悪い事はできないゎぁ
・・・ってw悪い事しないもぉ~ん♪~ <(゚ε゚)>w

maaさん♪

お疲れ様でしたm(._.*)m 大盛況でしたね^^

まどちゃん♪

うふ♪(* ̄ー ̄)たまには徘徊もしないと、
話に出遅れちゃうのよぉ(; ̄ー ̄A w

Rico さん♪

(´∀`人)今度見かけたら、是非声をかけて下さぁい♪
アタシσ(゜-^*)こぉみえて人見知りめっちゃするのでw
自分から声かけれないので・・(; ̄ー ̄A
掛けてくれると喜びますw(´艸`)クス

とんぼさん♪

いつも人気者のとんぼさんなので
、沢山の方とお話していらっしゃったものですから、
申し訳無かったっす!今度は整理券でも配って、
「とんぼさんと話そー!」コーナーでも設置して下さい♪
柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

ぴこちゃん♪

空カフェ~~行った事無い世界だゎ(´∀`人)
今年こそ!絶対行きたいっ(* ̄0 ̄*)ノ
のでw連れてってd(^-^)ネ!♪

ガネーシャさん♪

うふふっ(*゚v゚*)ヵゎぃぃでしょぉ~~♪
娘だけでなく、私も (; ゚゚) コッソリ 借りて使ってますw
(='m') ウププ

hapeace さま♪

( ̄皿 ̄)うしししし♪また、色々話しましょぉ☆
お茶のみ.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。GOOD☆ですねぇ♪
是非②まってまっせぇ(*′ノ∀`*)
Posted by -ari- at 2009年05月07日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。