2009年05月07日

松島や・・・

あぁ松島や 松島や 

[壁]д・)ノチラ

郡山に来て早10年。初めて松島へ行って来ましたw(ドンダケー)

いぁぁ。。いいとこっすね!また行きたいっ♪

子供達もかもめにつつかれながらw餌をあげてました♪
こんなに近くでかもめを見たのは初めてで、子供達&私大興奮しちゃいましたwヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

本とは
一人たそがれて、かもめを見ながら~心の中で、
渡辺真知子でも歌おうかと思っていたのにw( ̄皿 ̄)うしししし♪

しかし、かもめのえさって・・・かっぱえびせんなんですねwいいもん食ってんな~w(´艸`)クスクス

松島や・・・

松島や・・・

塩釜港と三井アウトレットモールもついで?に行って(´∀`人)旦那におねだり~(*ノε` )σ

(*'∇')ウフフフフ 今年は充実したゴールデンウイークでした♪






同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事画像
今更ながらw
嬉しいお届けもの♪
かぞくのひきだし展へ
q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
楽しい一日!
(σ・´ェ`・o)ンー
同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事
 今更ながらw (2010-03-02 09:10)
 嬉しいお届けもの♪ (2009-11-18 20:47)
 かぞくのひきだし展へ (2009-11-17 14:32)
 q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2009-11-15 21:24)
 楽しい一日! (2009-11-07 20:15)
 (σ・´ェ`・o)ンー (2009-11-06 09:18)

この記事へのコメント
そのかもめ、かっぱえびせんでまるまる太ってなかった?
Posted by 淑姐* at 2009年05月07日 16:29
淑ちゃん♪

うんうん!(^-^)まるまるしてて、むっちゃ可愛かったよぉ☆
くちばし黄色いネンなぁ~(・ロ・)♪
Posted by -ari- at 2009年05月08日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。