2009年05月22日

   ていち vol.4

   ていち vol.4 ナツイロのたねあります。

7月8日&9日・2days shop
トウエキさん(郡山 安積)

スタッフ一丸となって、素敵なイベントになるように頑張りますFigнт゙o(・ω・´o))((o`・ω・)o゙Figнт♪
皆様のお越しをお待ちしております(o*。_。)o

さて、本日は念願のko.to.ri gardenへ行ってきましたぁ(*^m^*) ムフッ
昨日の夜から雨が・・・今朝になっても降り止まず。。。

今日はだめかもぉ・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃と思っていたら
ぴかーーーーん♪晴れてきたぁー!雨止んだぁー!

。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.ワーイってなわけでwお友達に送り迎えして貰いましたぁ(*′ノ∀`*)

(*-ω-)(*ツ_ _)ツ アリガ㌧。&オツカレシャン♪(◎´・ω・)ノ

kotorigardenゎ、ほんっっと素敵な空間でした・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
どーやったらあんなに素敵な庭になるのか・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!とても刺激になりました♪
雑貨達もとっても素敵にディスプレイされていて、幸せそうでした♪

   ていち vol.4

-ari-は、ブーケピッチャーを購入♪何を飾ろぉか考えると楽しみです♪
また行きたいな・・(*´ω`*)oポ行かせてね~~(='m') ウププ


さて~。お次は、最近作った(彫りかけもありますがww)はんこ達です。今回の「ていち」に並びます。

   ていち vol.4

基本私は、はんこは売らない主義でw何故かって?w同じ物を何個も作ることが苦手なのでww
あと、彫るだけの作業では終わらせたくなくww何かの形にしてみたくなります(。ゝ艸・)

でも、今回は、「ていち」用に心を込めて彫ってみています♪
沢山の個数は出来ませんが、手にとって見て欲しいので^^
お気に入りがありましたら是非☆お買い上げ下さいませ(´∀`人)♪





同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事画像
いよいよ明日です^^
ママハロでワークショップ♪
☆ていちvol.5 ワークショップ☆
SXL クリスマスイベント
~Heart-Warming Shop~
恐竜さん♪
同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事
 いよいよ明日です^^ (2010-02-24 10:08)
 ママハロでワークショップ♪ (2010-02-13 23:33)
 ☆ていちvol.5 ワークショップ☆ (2010-02-09 21:59)
 SXL クリスマスイベント (2009-12-11 15:49)
 ~Heart-Warming Shop~ (2009-11-10 21:13)
 恐竜さん♪ (2009-09-24 20:11)

この記事へのコメント
ほんと、ko.to.riパワーで、晴れてくれたよね~^^
よかったね
そっか、そういう主義だったんだぁ
たのしみ~ 力作ぞろいだ~
Posted by まど-p at 2009年05月22日 21:11
買い占めたい!
Posted by 淑姐* at 2009年05月22日 22:13
わぁ〜^^あれもこれも〜可愛いよ(´∀`人)
ほんと買い占めたい〜(≧ω≦)b
Posted by shertonsherton at 2009年05月22日 22:27
こんにちは^^

ko.to.ri garden行ったんですね~*いいなぁ・・・

モジモジのハンコほしいなぁ~...
売らない主義&一点ものって・・・競争率高そうですねぇ。。。
Posted by jg_610 at 2009年05月22日 22:38
まどちゃん♪

ワタシ。。どんだけ上目線?!(-m-)ぷぷっ
ちゃうねんで~~ほんまに、
めんどくさがりなだけやねん(; ̄ー ̄A

淑ちゃん♪

。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.買い占めてっw

shertonちゃん♪

(*-ω-)(*ツ_ _)ツ アリガ㌧。
じゃ、淑ちゃんとじゃんけんでwww(*≧m≦*)

jg ちゃん♪

もじもじかい?いいよ~作っとく?
好きな言葉ゆってくれれば、それで作っとくじぇv(*'-^*)b

売らない主義ってのは~w
ただのめんどくさがりなだけでww
自分の好きなのしか彫らないのでw
半強制でなければホボ彫りませんヾ(≧ε≦。)ノ
でも、すんごく気に入ったデザインができた時は
何個も彫りたくなってしまいますw

ま・・我侭なだけでしょうかw
Posted by -ari--ari- at 2009年05月23日 11:25
すっごく繊細なはんこ達~☆
私も買い占めたい♪
Posted by ぴこりん at 2009年05月24日 00:12
ぴこちゃん♪

うひゃ(≧∀≦*)ノ じゃ、あみだででもww
ていち。
盛り上がっていくべね~~(σ゚∀゚σ)⌒♪
Posted by -ari--ari- at 2009年05月24日 09:30
可愛いはんこがいっぱ〜い(≧▽≦)
文字もすごい!さすがですね☆☆
皆さんと同じく買い占めたくなっちゃう
ていち準備頑張ってください(^-^)
Posted by ガネーシャ at 2009年05月24日 13:03
ガネーシャさん♪

(*ノ∀`*)ぃゃぃゃ。。。
(*-ω-)(*ツ_ _)ツ アリガ㌧。照れますなぁww(。ゝ艸・)

準備頑張りますっFigнт゙o(・ω・´o))((o`・ω・)o゙Figнт
Posted by -ari- at 2009年05月25日 08:24
こんにちは^^

お言葉に甘えて...リクエストしま~す❤
どんなんがいいかな~(^^♪

よ~く考えてリクエストしていいかしらン??
Posted by jg_610jg_610 at 2009年05月25日 21:14
kotori gardenのはんこありがとね~!!(^▽^)/
あの細かいラインは本当に凄い!!!さすが!!!
はんこ仲間内で買占めようとしているなんて・・・お~い!!お客様が買えないじゃん・・・(・。・;)ポカ~ン!!
ホリホリ途中の「ナツイロのたねあります」がいいね~(^-^)b
ホリホリ疲れたら遊びにおいで~(^▽^)/って私もだった・・・(汗;)
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年05月25日 21:44
jgちゃん♪

うん!(^^)いいよぉ~~
ゆぅっくり考えてチョヽ(*´з`)ノ゙゚+。cнμ。+゚
(*^m^*) ムフッ

kotoriちゃん♪

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
そぉだよぉ~☆ことりちゃんも疲れたら
遊びにおいでよぉ~(σ゚∀゚σ)⌒♪
Posted by -ari- at 2009年05月26日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。