2009年05月23日

♪ hapeace ♪

今日は天気もびみょ~でしたが、暑くも無いので、いい気候じゃ~
という事で、洗車を久々にいたしました♪ピカピカはやっぱ、きもちいですね~♪

さてはて~皆さんとっくにご存知でしょうがw私の大好きな雑貨屋さん。 

hapeace さんが5・24で二周年を迎えるそうです♪

♪ hapeace ♪

5/24(日)~5/31(日)まで、合計2,000円お買い上げの方に"くじ"を引いて当たりが出ると、
素敵な贈り物を頂けるそうですぅ♪。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.ワーイ
はずれが出ても、ポイントカードにポイントを頂ける様なので(●・`∀・)v

普段から行っている皆様も、行ってみたことないなぁ~でも、いきたいゎぁ~(´∀`人)って方も、
モウ直ぐあの人の誕生日うふふっ(*゜v゜*)なひともw

是非、この機会に街の素敵な雑貨屋さん hapeace さんへ、行ってみて下さい♪赤い看板が目印です♪


同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事画像
今更ながらw
嬉しいお届けもの♪
かぞくのひきだし展へ
q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
楽しい一日!
(σ・´ェ`・o)ンー
同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事
 今更ながらw (2010-03-02 09:10)
 嬉しいお届けもの♪ (2009-11-18 20:47)
 かぞくのひきだし展へ (2009-11-17 14:32)
 q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2009-11-15 21:24)
 楽しい一日! (2009-11-07 20:15)
 (σ・´ェ`・o)ンー (2009-11-06 09:18)

この記事へのコメント
いつもありがとうございます!(^^)!
明日から~~いよいよでんがなあ~~っ。
ぜひぜひ皆さんでいらしてくださいね!!

赤い看板の家主より(~_~)
Posted by hapeace at 2009年05月23日 22:03
行く行く!行きまっせ~♪
Posted by ぴこりん at 2009年05月24日 00:09
赤い看板の家主さま♪

うふふっ(*゜v゜*)ノ もち、行きまっせぇ~!
あ・・でも、給料でてからでww(*≧m≦*)ププッ

ぴこちゃん♪

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
行くべね~♪♪ でもって、当てよぉ~じぇv(-ω´・o)
Posted by -ari--ari- at 2009年05月24日 09:33
コメントありがとうございましたm(_ _)m
お邪魔しちゃいましたf(^-^;)
じつは、お邪魔するのは今日が初めてでなく
先週、編集長さんからヴ○イスをいただいて
表紙の記事を見た夜にコソ~っと…o(;-_-;)oドキドキ
お邪魔しておりましたf^_^;
これからも時々、お邪魔しますので
ヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by 海坊主 at 2009年05月25日 22:27
海坊主さま♪

(*′ノ∀`*) キャー
こっそりだなんて~ww
でーーん☆と見にいらして下さいd(゜ー゜*)ネッ!
まってまぁ~~す(*⌒∇⌒*)ノ
私も美味しそうなおつまみ探しに
お邪魔致しまっす(*^m^*) ムフッ
Posted by -ari- at 2009年05月26日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。