2009年05月29日

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

今日は生憎の雨日よりでしたね~

雨は憂鬱な気分になりがちなのでw気分転換に^^

母が地元から遊びに来ているので、母を連れて素敵な悪友wの個展へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ペスカさんへ着いたとたんw彼女を発見(´∀`人)♪
自分で母に「悪友ですw」とw挨拶をしてくれてましたww(うけたょ(´艸`)w)

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! 

私はまたまた、母の名前でアンケート書いてきました~♪
当たったら私が貰いますw(@⌒ο⌒@)b
ちなみに母は、アジサイがお気に入りでした♪
私も6月の梅雨時生まれなので、アジサイを見ると、私を思い出すようで、特に好きなんだそうデスw
(親ばかですね・・w)

うちの母ですが、喫茶店をしていたので、コーヒーにはかなりうるさい。。

だもんで、ペスカさんへ連れて行って、大正解でした(´▽`) ホッ
エスプレッソ?でしたっけ?かなりこそぉぉなかんじで。。

アタシもコーヒーは好きですが、アメリカンでもいい位なのでw
なので、母が飲んでいるのを見ていて、
ほんとに好きな人にはたまらない濃さなんだなあ~と感じました。

奥様も気にして「大丈夫でしたか?」と、お声を掛けて下さいました^^
ありがとうございましたぁ(o_ _)o))

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

私は爽やかなパッションフルーツのサイダーを飲みました♪
とぉっても美味しかったです♪(´∀`人)

母がいる間にもう一度コーヒーを飲みに連れて行きたいな・・と思った一日でしたo(*^▽^*)o





同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事画像
今更ながらw
嬉しいお届けもの♪
かぞくのひきだし展へ
q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
楽しい一日!
(σ・´ェ`・o)ンー
同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事
 今更ながらw (2010-03-02 09:10)
 嬉しいお届けもの♪ (2009-11-18 20:47)
 かぞくのひきだし展へ (2009-11-17 14:32)
 q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2009-11-15 21:24)
 楽しい一日! (2009-11-07 20:15)
 (σ・´ェ`・o)ンー (2009-11-06 09:18)

この記事へのコメント
今日は偶然にお会いできて良かったです。
思わず、悪友です!っと。
きっとありちゃんのお母様なのでわかってもらえるかと。
よかったわ〜。

素敵なお母様でしたわ。
うふ。くじ運も強そう???
Posted by qq at 2009年05月29日 22:25
qちゃん♪

(='m') ウププ
うちのおかん。。くじ運めちゃええよぉ~(´∀`人)
あ。それを引き継いだのか、次女もメタメタくじ運よいですw
今度は次女も連れてこ~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ www
Posted by -ari--ari- at 2009年05月29日 22:56
ペスカさんは、奥さんの感じがものすごくいいよねえ。
ママとお茶できるなんて、めちゃうらやましい。
Posted by judy at 2009年05月30日 08:06
素敵な親子~♪なんかいいですね~そういうの。
お母さんじゃなくて「おかん」っていうのが
ぐっとくるわぁ~。相変わらず関西弁を聞いたり
見かけたりするとビビビッ&キュンキュンしちゃう私です。
2人で会話しているのを目の当たりしたら
「サイン下さい」って言っちゃうかもよ~。
Posted by arami at 2009年05月30日 21:34
judyさん♪

ホント、とってもいい感じの奥様ですよね~♪
気が利いていて、流石~って感じがします(´∀`人)
おかんと茶しばけるようになったのも、
自分が母になってからですよ(o ̄ー ̄o)
それまでは、とてもとても・・・Σ( ̄□ ̄ ||

aramiちゃん♪

うふ♪(* ̄ー ̄)vキュンキュンしちゃって~~~www
aramiちゃんだけよぉ~そんな事言ってくれるの(´∀`人)ゎぉ
サインの練習しときまぁす!wギャハハッッヾ(*≧∀≦*)ノ゙
Posted by -ari- at 2009年05月31日 08:03
おかんと茶しばける???
お母様とお茶するってこと?
しばくっていうと結わくとか、むすぶとか
「しばいたろかー!」・・・連想するんだけど
もっと楽しいことよねー?(笑)
Posted by sarasara at 2009年05月31日 11:29
sara姉ぇさん♪

(´艸`)ププ
ですよねぇ~ww
向こうでもなかなかソンナ言葉は使いませんがw

友達同士でふざけながら話してる時に

「お茶のみにいこぉ♪」ってのを、

「ちょと、茶ぁ~しばきに行かへん?」

「茶ぁ~しばくんかいwどないやねんwwほないこか~」

などとよく言ってたもので・・(笑)
茶目って良く言ってますぅ~(^0^*オホホ
Posted by -ari- at 2009年05月31日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。