2009年05月31日

ほっこりするモノあつめました♪

R*ecoさんのイベントへ行って来ました~♪(´∀`人)

ほっこりするモノあつめました♪

素敵なものがたぁくさんヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

あれもこれもほしぃ~~と思わせてくれる物が沢山あって、
すんごい刺激になりました♪

また行きたいと思わせる工夫や、作品作り。

手を抜かず、いい物を、素敵なものを・・。

「気持ち」が伝わってくる作品ばかりでした。

私も、たくさん見習わなきゃ(・∀・`*)ゞエヘヘ


同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事画像
今更ながらw
嬉しいお届けもの♪
かぞくのひきだし展へ
q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
楽しい一日!
(σ・´ェ`・o)ンー
同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事
 今更ながらw (2010-03-02 09:10)
 嬉しいお届けもの♪ (2009-11-18 20:47)
 かぞくのひきだし展へ (2009-11-17 14:32)
 q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2009-11-15 21:24)
 楽しい一日! (2009-11-07 20:15)
 (σ・´ェ`・o)ンー (2009-11-06 09:18)

この記事へのコメント
いいな〜私もほっこりしたかった(ノ_<。)
Posted by shertonsherton at 2009年05月31日 22:27
shertonちゃん♪

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
誘えば良かったね~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
また、今度一緒にいこー ぁぁぁΣ(゚Д゚ノ)ノ すまんw
Posted by -ari- at 2009年06月01日 10:06
どれも可愛い♪
真ん中の入れ物の中はボタンとかかな?
Posted by ガネーシャ at 2009年06月01日 13:14
ガネーシャさん♪

そぉです~(´∀`人)夏っぽぃ色で、
赤と青をチョイスしました♪
どんな作品になるか~w
構想中です(*ノε` )σ
Posted by -ari- at 2009年06月01日 17:16
あれ〜topとかいつ変えたん?
カワユイっすよ〜(^_^)b
Posted by sherton at 2009年06月03日 10:43
shertonちゃん♪

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
こないだ凄腕のお友達にやってもらっちゃったぁ(´∀`人)
夏っぽいでしょぉ( *'∀'人)
Posted by -ari- at 2009年06月04日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。