2009年06月04日

マリンはんこ&木工部??w

♪しましまマリンのハンドメイド展に参加させて頂きまぁす♪ 7月17日~8月2日 at homeさん へρ(^-^*)ノ go!go!

マリンはんこ&木工部??w

マリンとか、夏っぽいはんこを持ってなかったので~今日は、作ってみました(´艸`)ぅふ♪

しましま~イカリ~ それだけで存在感抜群です♪ヵゎぃぃ(´∀`人)

今日は木工部開催でしたwお友達のチクチク・・見てたら、
夏用のコースター欲しくなって作っちゃいましたw久々だなぁ~♪

ぁ、もちろん自分家用でーすwだって。。縫いしろガタガタだモンww

ってか。。。作品作らなきゃ(;´▽`lllA``ちょっと焦ってきましたww(おそっww)

そぅそぅ↑木工部?w何やってんの?って??

マリンはんこ&木工部??w

( '∇')ウフフフフ 気合はあったのですが・・wいつもの様に、おしゃべりと美味しいもの食べてばっかでしたww

がっ!!

今回の「ていち」では、今までとは少し違った作品も出てくる?かもです♪
日々進化し続けている「ていち」も、お楽しみにぃ☆イェ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事画像
いよいよ明日です^^
ママハロでワークショップ♪
☆ていちvol.5 ワークショップ☆
SXL クリスマスイベント
~Heart-Warming Shop~
恐竜さん♪
同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事
 いよいよ明日です^^ (2010-02-24 10:08)
 ママハロでワークショップ♪ (2010-02-13 23:33)
 ☆ていちvol.5 ワークショップ☆ (2010-02-09 21:59)
 SXL クリスマスイベント (2009-12-11 15:49)
 ~Heart-Warming Shop~ (2009-11-10 21:13)
 恐竜さん♪ (2009-09-24 20:11)

この記事へのコメント
すご~い!!あれから作ったの?仕事が早い!!
とってもマリンでかわゆいわ~♪
今日はariちゃんの生ホリホリ見れて感激でした~☆
ありがとねん♪
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年06月04日 21:23
夏はやっぱりマリリーン♪だよねぇ。
ストライプにヨット・イカリ・・・
あぁ~わたしの恋は南の~風に乗って走るわ~♪
メンバーのわたしも作品が楽しみ~。
今回も競争率高そうだなぁ。
Posted by aramiarami at 2009年06月04日 22:15
ぴこちゃん♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ぴこちゃんの手作りぷりんめちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ぅま
だったよぉ~(´∀`人)またたべたいゎ(*^m^*) ムフッ♪

aramiちゃん♪

これまた歌ってしまった・・・w
私もみんなの作品楽しみだよぉ~(´∀`人)
「ていち」の進化?も楽しみですゎ~(´0ノ`*)オーホッホ!!
Posted by -ari- at 2009年06月05日 08:06
進化に乗り遅れないようにしなきゃ!
そう、あれから作ったの?仕事が早い!!

でも、私も、あのチクチク作業に影響を受けたざんす・・・・^^;

サワードリンク!レシピ教えて~
Posted by まど-p at 2009年06月05日 08:19
まどちゃん♪

仕事が速いって言うか・・・
つねに思いつきで生きているゎたしです・・≧(´▽`)≦

サワードリンクレシピ、他にもおせぇ~てって人がいるから
UPするね~ってか・・レシピと言うほど
大したものではござらぬが・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted by -ari--ari- at 2009年06月05日 09:12
久しぶりに開いてみれば…。みんな楽しそう…。
木工部ってなに?
グスン、いじけちゃいそう(;一_一)
Posted by 淑姐*淑姐* at 2009年06月08日 11:30
淑ちゃん♪

(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
今度やる時は、突然誘うからぁ~(。ゝ艸・)
覚悟しといてねっヽ(*´з`)ノ゙゚+。cнμ。+゚
Posted by -ari- at 2009年06月09日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。