2009年06月09日

マステホルダー?

こんにちは^^

今日もいいお天気ですね~♪

こんな日はお家にいるのは勿体無いっo(´^`)o のですが・・

ぬり②ぺったんしてました(o^-^o) ノ

少量サイズのマステホルダー?のようなものをww作りましたょぉ(´∀`人)

マステホルダー?

マステが5個位収まります(*ノ∀`*)

たくさんのマステの中からでも、お気に入り~あると思いますが、
気分でチョイスして飾ってみてもかゎぃぃかなぁ~?!と思います♪

「ていちvol.4」 at homeさんに納品予定です♪♪

興味のある方は、手にとって見てみてください m(_ _"m)


同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事画像
いよいよ明日です^^
ママハロでワークショップ♪
☆ていちvol.5 ワークショップ☆
SXL クリスマスイベント
~Heart-Warming Shop~
恐竜さん♪
同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事
 いよいよ明日です^^ (2010-02-24 10:08)
 ママハロでワークショップ♪ (2010-02-13 23:33)
 ☆ていちvol.5 ワークショップ☆ (2010-02-09 21:59)
 SXL クリスマスイベント (2009-12-11 15:49)
 ~Heart-Warming Shop~ (2009-11-10 21:13)
 恐竜さん♪ (2009-09-24 20:11)

この記事へのコメント
そのさ〜台になっている丸い板?のはんこ使いが〜すごくツボなのよ〜。もー惚れちゃうわ。
Posted by qq at 2009年06月09日 16:18
これは便利ですねー!
しかも・・・マステって省略するって、
初めて知りました!!!メモメモ~
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年06月09日 17:12
うんうん♪これも可愛いわ♪
ユーカリちゃんとこのミニ看板も可愛いかった♪
木工部バンザイだね\(^▽^)/
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年06月10日 10:28
ナマステって読んじった^^;
マスキングだったのねんqちゃんじゃないけど丸い板のハンコかっこいい〜♡
ていちじゃきっと手に入らないからat homeさんに駆け込むか〜^^
Posted by sherton at 2009年06月10日 21:35
これまたかわゆいわ♪
私もやっぱり挑戦してみようかな?
別バージョンのマステホルダー(´艸`)
Posted by ぴこりん at 2009年06月11日 23:46
かわいい~(^-^)♪
木材大好きです!!
Posted by miryu at 2009年06月12日 09:01
qちゃん♪

他のツボも押しちゃるwつか、ちみの作品も
アタシのツボにどんぴしゃだょ!刺激しあうっていいねwww

おぐちゃん♪

なんでも省略しますwマステって他の人はいゎないかもよ?w
ごめんねwww

コトリちゃん♪

そうなの~(´∀`人)木工部ばんざいよぉ~♪
プロの様にはいかないけど、そこがまた良かったり(*^m^*) ムフッ

sherton ちゃん♪

ナマステ・・・てwうける~(←家の娘が良く使うのww)

ぴこちゃん♪

素敵な大物を作ったねぇ~♪ていちにあれは並ぶのかしら?

miryuちゃん♪

('-'*)オヒサ♪木工いいよね~はんこにも・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイぜひ、今度キコキコやりましょぉw(-m-)ムフ
Posted by -ari--ari- at 2009年06月18日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。