2009年06月22日

作品紹介♪

今日もシトシト雨日和ですね~
近所のアジサイがとても綺麗に咲いています♪
アジサイにはやっぱり雨が似合うと思うのは私だけでしょうかw

さてはてwアジサイのはんこ作ってみようと思いつつ、なかなか出来ないでいる私・・(;´▽`lllA``
デザインが浮かびません・・(-ω-;)ぅぅ~ん・・・

ここ最近彫ったもの。。UPします^^

作品紹介♪

「ていち」に並ぶ作品です♪あんなのが欲しい・・こんなデザインがあれば・・
なぁんてのがあれば、教えて下さいね^^

もしかしたら、ていちに並んでいるかも・・です((´∀`*))ノ


同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事画像
いよいよ明日です^^
ママハロでワークショップ♪
☆ていちvol.5 ワークショップ☆
SXL クリスマスイベント
~Heart-Warming Shop~
恐竜さん♪
同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事
 いよいよ明日です^^ (2010-02-24 10:08)
 ママハロでワークショップ♪ (2010-02-13 23:33)
 ☆ていちvol.5 ワークショップ☆ (2010-02-09 21:59)
 SXL クリスマスイベント (2009-12-11 15:49)
 ~Heart-Warming Shop~ (2009-11-10 21:13)
 恐竜さん♪ (2009-09-24 20:11)

この記事へのコメント
コーヒー豆が可愛い(*´艸`)
文字彫りって細くて大変そうですね。
肩凝りに気をつけてください(^^)
Posted by ガネーシャ at 2009年06月22日 17:44
ああ、その見本の紙をそのまま額に入れておきたいくらい、みんな可愛いわ〜。
カフェもの、いいねえ。
Posted by qq at 2009年06月22日 18:07
ぅわ~よさげですなぁ~(*^_^*)
こっちのブレーメンはリズムに乗って歩き出しそうで、可愛いね~あじさいの咲き始めも、素敵だよね、ほら、幼稚園のとこ・・・♪
Posted by ユーカリユーカリ at 2009年06月22日 20:01
おお~、文字が彫りあがってる~!
確かに、その紙、そのまま額に入れたい!
Posted by まど-pまど-p at 2009年06月22日 20:42
おばんでやすぅ。
ユーカリちゃんのところから
こっちに飛んできやした~。

おっと、こっちにもブレーメンが~~~。
かわいいねぇ。
ユーカリちゃんとこでぼやいてきちゃったんだけど
-ari-ちゃんの自作ハンコでタグ作ったら
ぜ~~~ったいにかわいいと思うんだよなぁ~。
Posted by aramiarami at 2009年06月22日 23:44
私も額に入れて頂きたいわ♪
ホント細かくて凄いよね☆
カフェものは私のプレートにコラボしたいかも♪
Posted by ぴこりん at 2009年06月23日 12:04
どれも素敵ですね。
ブレーメンが、とっても可愛くて欲しいなあ・・

今、もし取り組んでおられるのなら・・
ぜひ「あじさい」を・・。
Posted by かたつむり at 2009年06月23日 14:22
ガネーシャサマ♪

そうなんですぅ~o(´^`)o 肩こり&目が・・
やられちゃってます~(;´д`)トホホ・・w
ご心配(*-ω-)(*ツ_ _)ツ アリガ㌧。デス♪

q チャマ♪

うふ♪(* ̄ー ̄)額に入れてくれるのぉ~ヽ(o'ヮ'o)ノゎーぃ❤
また、コラボッちゃう?(*^m^*) ムフッ♪

ユーカリチャン♪

うんうん!(^-^)幼稚園のゎき~かわいいよねぇ~♪
園長先生に言ったら、あじさいくれるかなw( ´艸`)ムププ

まどチャン♪

彫りあがってるけどぉ~目がショボショボするジョー(;´▽`lllA``
大丈夫か?あたしwあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
こんな統一感のないただの紙でよければ
(゜ρ゜)ノぁぃどぉーぞw

aramiチャン♪

(´艸`)ぅふ❤タグねぇ~
実は考えてますよぉ~(*′ノ∀`*) キャ❤
お目見えするかもですぅ(σ゚∀゚σ)⌒♪

ぴこチャン♪

カフェもの使ってやってくだされ~♪
コラボヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪だゎ❤

かたつむりサマ♪

ありがとう御座いますぅ<(_ _)>
ブレーメンは人気商品?ですのでw
是非お早めにw(≧∀≦*)ノ
たくさん作っておきますね^^

あじさい・・・頑張ってみます!!p(#^▽゜)q
Posted by -ari- at 2009年06月23日 18:53
タグ、作ってくれるの???
いやん、うれすぅいぃ~~~。
欲しい・欲しい。買います・買いますぅ。
頑張れ~ファイト~-ari-ちゃん。
(応援してますわん)
Posted by aramiarami at 2009年06月24日 08:39
aramiチャン♪

(*^m^*) ムフッがんばりまぁすp(#^▽゜)q

お気に入りがあるといいんだけどぉㆀ
Posted by -ari- at 2009年06月25日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。