2009年06月25日

明日。明後日。

明日。明後日。

明日、明後日と、友人の2day shopにて、消しゴムはんこのワークショップをすることになりました。

-ari-オリジナルの消しゴムはんこをペタペタ押して、オリジナルエコバックを作ってみませんか?

はんこを彫るのはちょっと苦手・・ってな方でも、私の彫ったはんこでよければw
バンバン押しちゃって下さい(o^-^o)

お待ちしておりまぁす(´∀`人)♪

詳細はorange pekoeさんのblogへ飛んでみて下さいマセマセ♪

さて。
この間、お友達のSちゃんから貰った銀のイニシャルモチーフ
どうやって身に着けようかと・・試行錯誤の結果w↓こうなりました♪

明日。明後日。
可愛いリボンを見つけたので、それにはんこをぺたりんこ❤
あとは、好きな黒を入れて、少しキリリとスパイスをきかせて♪ムフフ(*^m^*)
甘すぎず、辛すぎず?w(食いモンかw)σ(・・*)アタシ好みになりやした♪るん(´∀`人)❤


同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事画像
今更ながらw
嬉しいお届けもの♪
かぞくのひきだし展へ
q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
楽しい一日!
(σ・´ェ`・o)ンー
同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事
 今更ながらw (2010-03-02 09:10)
 嬉しいお届けもの♪ (2009-11-18 20:47)
 かぞくのひきだし展へ (2009-11-17 14:32)
 q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2009-11-15 21:24)
 楽しい一日! (2009-11-07 20:15)
 (σ・´ェ`・o)ンー (2009-11-06 09:18)

この記事へのコメント
おwいいな〜その額!お時間出来たらあの方に私も頼もーかな^^
って、ナヌナヌ!?ariちゃんオリジナルはんこでオリジナルエコバックとな( ̄□ ̄;)
これは行かねば〜私でも行ける場所かな〜ドキドキ(^^;)

イニシャルモチーフかっちょくしてくれてありがと〜^^
色が変わってきてもイイ感じになりそうだ♪
Posted by sherton at 2009年06月25日 19:30
おおお、Sちゃんからのイニシャルモチーフ、そうなりましたか!
シルバーにブラック!ツボです。いっただっきまーす。

ってか、ワークショップの宣伝に、アタシのフレーム使ってくれてありがとう!
ばしばし活躍させてちょーだい。
Posted by q at 2009年06月25日 19:39
shertonチャン♪

(。ゝ艸・)ぅふふ♥
素敵なフレームでしょぉ(´∀`人)❤
ご注文お待ちしておりますww

場所はねぇ・・アタシも説明しにくいwww
( ̄人 ̄;) スマヌ・・
無理せず・・・だよぉ~(T▽T)ノ

モチーフありがとね~(σ゚∀゚σ)⌒♪
頑張ってみたけど、あたしにはセンスがねぇ・・_| ̄|○

qチャン♪

うふ♪(* ̄ー ̄) 大活躍してくれそうよ♡フレームちゃん❤
時間無いのに(*-ω-)(*ツ_ _)ツ アリガ㌧。

シルバーにブラック!良いっしょ!?
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.ワーイ使って使って~ってか・・
作って~~♪買うからw
Posted by -ari- at 2009年06月25日 23:49
お~ここにも素敵なフレーム発見☆いいな~(´∀`人)♪
2day shop 頑張ってね~!!こっそり行くかも^^
Posted by ぴこりん at 2009年06月26日 01:06
ぴこチャン♪

素敵でしょぉ~( *'∀'人)♥
とぉってもお気に入りだぉ(σ゚∀゚σ)⌒♪
今度実物見に来てv(-ω´・o)
実物はむっちゃ細かくて、感動ものだよぉ(*′ノ∀`*)
Posted by -ari- at 2009年06月26日 07:58
woakshopがんばってね~
い…行けたら行くけど…・行けそうにもないな…・^^;

フレームも、シルバーも 素敵!
持つべきものは、友!だね^^
Posted by まど-pまど-p at 2009年06月26日 08:16
woakshopどないでしたか~?
今日は暑かったでしょ~。
お疲れ様ねぇ。

シルバー、ますますいい感じ。
-ari-ちゃんっぽいなぁ~。
チェーンじゃないってところもね。
Posted by arami at 2009年06月26日 17:35
まどチャン♪

良いのよぉ~~♪
その気持ちだけでメッチャうれしいゎヽ(*´з`)ノ゙゚+。cнμ。+゚

ほんとっ!持つべきものは友!!m(._.*)m

aramiチャン♪

メッチャあつかったよぉぉぉ。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
明日はもっと暑いんだってぇ・・((((´=д=`))))) こぁぃ・・・

アタシっぽい?。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.ワーイ
うれしいお言葉だゎ(´∀`人)❤
あーしよう。こーしよう。とか、色々考えるのって楽しいね♪
Posted by -ari--ari- at 2009年06月26日 22:12
こんにちは^^

素敵な作品を作る、素敵なお友達が周りにたくさんですね^^
ワークショップ、いつか潜入しますのでよろしくお願いします♡
Posted by jg_610jg_610 at 2009年06月28日 00:03
あう・・・行けなかったよぉ(ノ_<。)
いぎだがっだ〜(´-`。)

はんこペタペタオリジナルエコバック今度作らせてぇ〜
Posted by shertonsherton at 2009年06月28日 20:09
昨日は差し入れありがとー!
お話できなくって残念だったデス。。。
すごい熱気だったでしょ?
遠くで手を振るariちゃんが悲しかったぁ・・・(笑)
Posted by sarasara at 2009年06月29日 09:19
jgチャン♪

そぉなの(σ゚∀゚σ)⌒♪素敵なお友達がいっぱい(´∀`人)♥
もち、jgちゃんもその一人だよぉ~♪
これからも宜しくネンヽ(*´з`)ノ゙゚+。cнμ。+゚

shertonチャン♪

(*'-')ゞオッケー❤
いつでも作りにいらっさぁ~い(σ゚∀゚σ)⌒♪
待ってるよぉん。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.

sara姉ぇサン♪

(。ゝ艸・)ププ人波に飲み込まれて行くσ(´ρ` )アタシ・・ww
あの後、コーヒー飲んで帰りましたぁww
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)ノ
次はていちだっ!p(*^-^*)q がんばりましょぉ♪
Posted by -ari- at 2009年06月29日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。