2009年07月01日

☆ワークショップのお知らせ☆

ていちvol.4(7/8-9 郡山市安積)でのワークショップのご案内デス☆

 7/9   10:30 ~

消しゴムハンコ作り(-ari-)  

カンタン♪小さいおうちと、夏色グラスを彫ってみませんか☆
お時間があれば、自分の彫りたい絵や文字なども彫って頂けます☆

☆ワークショップのお知らせ☆

彫りあがったら、紙コースターにお好きな色でペタペタしましょう☆
+¥100にて、エコbagもご用意してあります♪

受付はていちのwebの予約専用フォームか、
メール(teichi.koriyama@gmail.com)にて受け付けております。

受講したいワークショップの名前と、
メールアドレス、ご氏名など連絡先、参加人数をご入力下さい。

お待ちしております♪


同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事画像
いよいよ明日です^^
ママハロでワークショップ♪
☆ていちvol.5 ワークショップ☆
SXL クリスマスイベント
~Heart-Warming Shop~
恐竜さん♪
同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事
 いよいよ明日です^^ (2010-02-24 10:08)
 ママハロでワークショップ♪ (2010-02-13 23:33)
 ☆ていちvol.5 ワークショップ☆ (2010-02-09 21:59)
 SXL クリスマスイベント (2009-12-11 15:49)
 ~Heart-Warming Shop~ (2009-11-10 21:13)
 恐竜さん♪ (2009-09-24 20:11)

この記事へのコメント
か〜わいぃ(*´艸`)ムフ
おうちもグラスもいいな〜
できることなら参加したいじょ(≧ω≦)b
Posted by sherton at 2009年07月01日 22:57
おお、きたね,きたね。
待ってたのよ〜
ちょっと〜そのおうち、いいじゃな〜い?
そのまま立体にしたくなってきたわ。
アリキュリ出動させちゃう?
Posted by qq at 2009年07月01日 22:59
shertonチャン♪

グラスゎねぇ~♪中身のジュースの色で雰囲気が変わって
とっても気に入ってるのぉ~(´∀`人)
おうちも色で全然違ってくるから、可愛いのょぉ❤

qチャマ♪

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
アリキュリ~(´∀`人)❤ グフフ・・・(ΦωΦ)
qチャンの時間が余ったら出動させっぺw
チミ~忙しすぎだぞょ~Figнт゙o(・ω・´o))((o`・ω・)o゙Figнт
Posted by -ari--ari- at 2009年07月01日 23:18
これいいわ~!
掘るのも、押すのも楽しそう~!
Posted by まど-p at 2009年07月02日 09:24
まどチャン♪

ちいさいおうちいかが?( ´艸`)ムフ❤
カンタンでかゎぃぃよぉん(σ゚∀゚σ)⌒♪
Posted by -ari- at 2009年07月02日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。