2009年07月02日

少しだけ・・w

本日は、次女の参観&学年活動でした♪

親子活動・・これがまた、自分で企画しておきながら・・
大変なものでしたw

参加して下さった父兄様に感謝!!(*-ω-)(*ツ_ _)ツ の一日でしたっ!

これで、次女の親子活動は最後・・・嬉しい様な・・寂しいようなw

でも、又来年から息子がピカピカの一年生キラキラ

あと、六年も通うのかと思うと・・・少し憂鬱ですww((´∀`*))ヶラヶラ

さて、今日は午後一に集まりがあったので、
それまでの間に少しでも彫っておこうと、集中してホリホリ・・w

少しだけ・・w

でも、三個しか出来ませんでした・・(;´▽`lllA``

「ていち」まで、あと一週間!!頑張らねばFigнт゙o(・ω・´o))((o`・ω・)o゙Figнт

何も出来ていない状況に、またもやあっぷあっぷの-ari-なのでした~(T▽T)アハハ!


同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事画像
いよいよ明日です^^
ママハロでワークショップ♪
☆ていちvol.5 ワークショップ☆
SXL クリスマスイベント
~Heart-Warming Shop~
恐竜さん♪
同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事
 いよいよ明日です^^ (2010-02-24 10:08)
 ママハロでワークショップ♪ (2010-02-13 23:33)
 ☆ていちvol.5 ワークショップ☆ (2010-02-09 21:59)
 SXL クリスマスイベント (2009-12-11 15:49)
 ~Heart-Warming Shop~ (2009-11-10 21:13)
 恐竜さん♪ (2009-09-24 20:11)

この記事へのコメント
にゃはは、かわゆいね~^^リネンのバッグにポチッと、押したいわ~
・・・昨日もお疲れ様~・・・ン十年振りの大縄飛び、心臓ばくばくでしたが、面白かったねぇ^^今日も・・・今夜も集まりだけど、ガンバロ~!♪
Posted by ユーカリ at 2009年07月03日 08:47
ユーカリちゃん♪

昨日は(*-ω-)(*ツ_ _)ツ アリガ㌧。
今日は大丈夫かぃ?オツカレシャン♪(◎´・ω・)ノでした☆

このはんこ、ホビーショーにも出したんだけど、
結構気に入ってるから、また彫ってみましたw
最近newデザイン怠けてるかも・・(;´▽`lllA``
Posted by -ari- at 2009年07月03日 09:31
しっぽがプリチーよ〜♪
お気に入りのデザインは飽きるまで使いましょう。
私も、ヒトツブピアス、どんだけ作ったか。
ははっは。
Posted by qq at 2009年07月03日 10:01
時間に余裕があるときよりも
もう少しで帰ってくるからそれまで~とか
午前中だけ~の時のほうが
集中できちゃったりするんだよねぇ。
わかるわかる(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
Posted by aramiarami at 2009年07月04日 17:41
qさんさん♪

うふ♪(* ̄ー ̄)v一粒ピアス大好き(´∀`人)
もっと作ってチョォヽ(*´з`)ノ゙゚+。cнμ。+゚

aramiちゃん♪

そぉなのぉ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
でも、もともと、集中力のない私w
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)ノ
Posted by -ari--ari- at 2009年07月07日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。