2009年07月10日

ありがとうございました!

ありがとうございました!

ていち vol.4 ナツイロのたねあります 2days shop お陰さまで無事終了致しました<(_ _)>

みなさまのお気に入りの
ナツイロのたねは
見つけて頂けたでしょうか^^

私達スタッフも皆様のお陰で、とても素敵な
ナツイロのたねを
見つけることが出来ました☆


色々な方に支えられて、
私達がこうして
イベントをできるのだと。。
実感したイベントでした。


お忙しいのに、
ていちのタメに遠くから
素敵なたねを
運んで下さった
cercleさん、mittenさん。

お足元の悪いなか、
ていちへ〜素敵なたねと、
足を運んで下さった
お客様の皆サマ。

素敵な会場を提供して
下さったトウエキサマ。

2日間、
(色々・・)放置をww
我慢をしてくれた家族。
友人達。

そして、、
ていちを素晴らしい
ものにするために、
何度も何度も何度も。。
話し合いを重ねた
スタッフの仲間達。。。。
みんなみんな。。
ありがとうございました!

そして。。
これからも宜しく!
お願いシマス(*- -)(*_ _)

同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事画像
今更ながらw
嬉しいお届けもの♪
かぞくのひきだし展へ
q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
楽しい一日!
(σ・´ェ`・o)ンー
同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事
 今更ながらw (2010-03-02 09:10)
 嬉しいお届けもの♪ (2009-11-18 20:47)
 かぞくのひきだし展へ (2009-11-17 14:32)
 q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2009-11-15 21:24)
 楽しい一日! (2009-11-07 20:15)
 (σ・´ェ`・o)ンー (2009-11-06 09:18)

この記事へのコメント
ていち楽しかったね〜^^
でも、心残りはハンコのワークショップに参加できなかったことだジョ〜
今度ワークショップやって〜♪
Posted by sherton at 2009年07月10日 22:33
お疲れ様でした。私もariちゃんのワークショップ、心残りよ(しくしく)またやってくださいね。
楽しかったです。ありがとう。
Posted by 1スイート at 2009年07月10日 22:41
お疲れちゃ~ん!楽しかったね~♪^^
差し入れのシューもごちそうさま☆
そうそう家族にも感謝だよね!
私も洗濯物溜まってたよ^^;
今日はお天気良くて良かった♪
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年07月10日 23:02
shertonチャン☆

いつでもOKよぉ~♪
夏休みでも良かったら、チビたちいますがwどぉぞ❤
きてちょヽ(*´з`)ノ゙゚+。cнμ。+゚

スイートさん☆

ヾ(´▽`*)はーい♪うちででも良かったら、
今度来てやってくだされ~ヾ(〃^∇^)ノ待ってます♪

ぴこチャン☆

旦那様に感謝です♪
私も掃除機かけてなかったから・・
誇りまみれの我が家だよw
まぁ。。たいしていつもと変わりませんがw( ´艸`)ムププ
Posted by -ari--ari- at 2009年07月10日 23:49
こんばんは(^ω^)
コメントいただきましてありがとうございました!

ていちおつかれさまでした☆
私がおじゃましたときには、ariさんのハンコさんは1つもなくて、
あぁ…早くくればよかった…(T_T) と思いました!
キンチョーしてしまい、名乗れずに帰ろうとしたとき、
ariさんとaramiさんが声をかけてくださって、とってもうれしかったです!!
ニコニコステキな笑顔が印象的なariさんでした(^ω^)
ぜひまたお会いできますように☆
vol.5も楽しみにしてます!
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年07月10日 23:49
ていち、お疲れ様でした!
わんこの後姿・・・後ろ髪ひかれたー(笑)。
ariさん本当に器用・・・すごすぎです!!
mikttyハンコ、ぜひとも産後にオーダーさせていただきたいのですが、
何か二種類ほど考えておいてくださいまし。
よろしくお願いします!
Posted by mikttymama at 2009年07月12日 11:53
とても可愛いハンコに全部欲しく悩んでる間に・・・
コ-ヒ-カップは売り切れに(;-;)
うさぎはお持ち帰り出来うれしい~~です♪♪
ハンコ押して娘のバック作ります^^

ウロウロのわたし・・また何処かでお会い出来るの楽しみに
してます^^
Posted by sairensousairensou at 2009年07月12日 19:13
ariちゃんありがとねm(__)m
すこぶる嬉しかったです~~!(^^)!
だって、あのうちのハンコをari先生に作って頂いちゃって・・・感謝!感激っす(~_~)

大事に使わせていただきます~~っ!
そしてごちそうさまでしたm(__)m

また、お買い上げもありがとうございました!!
今度、是非わたくしの手作りケーキを焼いて、
Teaだない~~(^_^)v
Posted by hapeace at 2009年07月13日 18:22
* miumion *サマ♪

色々アリガトウです♪
私はトラ年のAB型なんですよ^^
血液型も同じですね~(*^m^*)
共通点が多い者同士w仲良くして下さいd(゚ー゚*)ネッ!

mikttymamaサマ♪

大きいお腹で来てくれて、(*-ω-)(*ツ_ _)ツ アリガ㌧。
次?のていちでは、赤ちゃんも見れるねーうふ♪(* ̄ー ̄)v
楽しみにしてるよぉ~ん(*/∇\*)
はんこ。/(・。・) 了解!です♪
ミキちゃんっぽいのデザインしておきまっす(σ゚∀゚σ)⌒♪
頑張って元気な赤ちゃん産んでね~♪

sairensouサマ♪

いつも<(_ _*)> アリガトォ です♪
sairensouさんとは、あちこちでお会いする確立が
高いですよね~(´∀`人)
行動パターンが同じなようでw
こんどまた、何処かでお会いしましたら、
こりずに、お声掛けてくださいd(゜ー゜*)ネッ!

hapeaceサマ♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
とんでもないっすよーん☆こっちこそ、
いつも楽しいお話を(*-ω-)(*ツ_ _)ツ アリガ㌧。デスw

(*^m^*) ムフッ♪

ケーキ楽しみにしちょりまっする( *'∀'人)❤
んじゃぁ~アタシはtea持参しまっす(´∀`人)
楽しみだない~ヾ(^▽^*ゎーぃ♪
Posted by -ari- at 2009年07月13日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。