2009年07月13日

ノルマ?!

☆しましまマリンのハンドメイド展に参加します♪
月17日~8月2日 at homeさん で開催です☆

ていちに引き続き、at homeさんでも、はんこも何品か出品させて頂きます♪

今まで、どこへもはんこの委託販売はさせて頂いていなかったので、

今回のていちでのはんこ出品は初めてに近いものがありましたw
気に入ってもらえるかなぁ・・うれるかなぁ・・大丈夫かなぁ・・と、
ドキドキのイベントでした(T▽T)ぁはは・・w

でも、ていちでは、沢山の方に購入していただき、
ありがたい事に、沢山の喜びメールや、オーダーを頂きました。

それを機?に今回のat homeさんでも、少しでも、喜んでいただける物があれば・・
と思い製作しております。

多くは作れませんが、もし、お気に入りがあればお手にとってご覧下さい^^


さて・・・自分に課したノルマ・・・。

ノルマ?!

出来るであろうかwちょっと心配ですがw( ´艸`)
ちょこちょこ彫って行きたいと思っております(´∀`人)

追加で納品して行きますので、宜しく御願い致しますm(_ _"m)♪



同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事画像
今更ながらw
嬉しいお届けもの♪
かぞくのひきだし展へ
q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
楽しい一日!
(σ・´ェ`・o)ンー
同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事
 今更ながらw (2010-03-02 09:10)
 嬉しいお届けもの♪ (2009-11-18 20:47)
 かぞくのひきだし展へ (2009-11-17 14:32)
 q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2009-11-15 21:24)
 楽しい一日! (2009-11-07 20:15)
 (σ・´ェ`・o)ンー (2009-11-06 09:18)

この記事へのコメント
ノルマ!と思うとプレッシャーかも知れませんが……ariちゃんのはんこファンの為に頑張ってホリホリッホリホリッしてくださ〜い゚+。(*′∇`)。+゚
私はもうどれにするか決まってますよ〜〜〜ぅ♪♪♪
Posted by しそ at 2009年07月13日 22:52
うふ。まだ起きている・・・やばい・・・肌が!
オヤスミ〜。
明日は、某番組に、ariちゃんわんこも出るから〜チェックするように。
Posted by qq at 2009年07月13日 22:59
しそチャン♪

o(´^`)oぅぅぅwノルマ・・とおもゎず・・ね・・

うっしっ!d(-ω´・o)がんばるべ~

川*'O')ノィヤッホーィ♪(* >ω<)=3 ププ

qの介♪

こりゃこりゃ・・はよ、リフトUPして寝んしゃいw
・・・つか・・
わんこ?!出演?!?!
今日会ったっけ~聞いてない~ww

こりゃ~やっぱ、TVの前に釘付けじゃぃ( *'∀'人)❤
Posted by -ari--ari- at 2009年07月13日 23:07
腱鞘炎にならない程度にホリホリ頑張ってね!!
アタシャ~すでにビデオセッティング完了じゃ(^m^)
Posted by ぴこりん at 2009年07月14日 00:27
みなさんに喜んでもらえると思うと 励みになるよね^^
まぁ、気負わずガンばんべ~
Posted by まど-pまど-p at 2009年07月14日 05:53
ぴこチャン☆

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ腱鞘炎ドンと来いwですww
つか。。そんなに彫れないと思う・・・w
qちゃん素敵だったね~( *'∀'人)♥
すでに何度も再生して見てまーーす(●・`∀・)v

まどチャン☆

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
それが一番うれしいんだよね~
だから頑張れるp(#^▽゜)q
お互いがんばんべね~♪
Posted by -ari- at 2009年07月14日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。