2009年09月24日

恐竜さん♪

ずっと前に「いつでもいいよぉ~」と言ってもらいw
随分時間がたってしまったご注文のはんこ。。
息子さんの好きな恐竜さんのはんこのご注文でした☆
スピノサウルス・・できました^^
スピノサウルスの写真はお楽しみの為wUPしませんㆀ・・あしからず・・

画像のはんこは-ari-息子のご注文?wのティラノスルスです(σ゚∀゚σ)⌒♪

恐竜さん♪

スピノサウルス作成中に、ずぅぅぅぅぅっと私のそばを離れずwww

「これ!誰にあげるの??ねぇねぇ~~~だれにぃ~~~??」
と・・連呼、連呼、連呼・・れんこん・・

(*´ο`*)=3 ハイハイハイ・・やっぱり負けました・・・。

で。これw

記事にするほどでも無いかなぁ・・と思いつつ、写真だけは撮っておくw
大体なんでも、撮っておくだけで気が済んでしまう私なのですがww

今日は友達に「UPしなさい!一言でもいいんだからっ」と・・
諭され?www「一言でも」←この言葉にやられてUPした私でしたww


同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事画像
いよいよ明日です^^
ママハロでワークショップ♪
☆ていちvol.5 ワークショップ☆
SXL クリスマスイベント
~Heart-Warming Shop~
♪~(゜ε゜( ) タリラリラァー♪
同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事
 いよいよ明日です^^ (2010-02-24 10:08)
 ママハロでワークショップ♪ (2010-02-13 23:33)
 ☆ていちvol.5 ワークショップ☆ (2010-02-09 21:59)
 SXL クリスマスイベント (2009-12-11 15:49)
 ~Heart-Warming Shop~ (2009-11-10 21:13)
 ♪~(゜ε゜( ) タリラリラァー♪ (2009-09-18 09:13)

この記事へのコメント
ご無沙汰してます。とんぼです

素晴らしい出来のハンコですねΣ( ̄□ ̄

ってか、マジですごい
Posted by とんぼ at 2009年09月24日 20:36
凄いいいぃー!
かっこいいいぃぃ~!

ってか、元気ぃ?(笑)
Posted by sara at 2009年09月24日 20:37
うっひょ~~~!!凄すぎ☆☆

ってか、神の手ですね♪♪

スピノサウルスの画像も楽しみにしてまぁ~~す
Posted by sairensousairensou at 2009年09月24日 20:50
わぉ(^o^)♪
こまか〜〜〜い!
すご〜〜〜〜〜い!
きゃっこい〜〜〜い!
ってか、元気ぃ?(笑)
Posted by sherton at 2009年09月24日 21:01
すご〜〜〜〜〜い゚+。(*′∇`)。+゚
はんこ職人!!!
可愛いのからこんなにリアルな細かいのまで作れるなんてほんとスゴい☆彡
ariちゃんのホリホリの技と、はんけしの奥深さに『びつくり』してますヽ(´▽`)/
Posted by しそ at 2009年09月24日 21:41
うちのポニョも写真出さねば・・・。
ってかかっこええカードにしなきゃ・・・。

ほら!セカンドネームは?
Posted by ぽにょおかん at 2009年09月24日 21:52
リアルだわぁ…素晴らしいですね〜☆
これで息子さんの名刺とか作ったらカッコよさげですね〜(*^ω^*)
Posted by K*th2 at 2009年09月24日 22:05
とんぼサン♪

お久し振りです(*´∇`*)ノ
お元気でしたかぁ?
お褒め頂き(*-ω-)(*ツ_ _)ツ アリガ㌧。デス♪
男の子向きにも彫ってます(*ノ∀`*)

sara姉ぇ♪

(*/∇\*)キャオヒサですぅ(*´ω`*)oポ
今日は会えなくて残念でしたぁ・・o(´^`)o ぅぅぅ
一応元気でやってますw
今度一緒に茶して下さいね~☆

sairensouサマ♪

ぃゃぃゃぃゃ・・そんな・・
褒め過ぎですぅww恐縮っす!(*ノ∀`*)テレ

shertonチャン♪

きゃぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
元気よぉ~~♪
shertonチャンも元気ぃ?
かっこいい?(/ー\*) キャッ❤

しそチャン♪

ぃゃぁん❤お・ひ・さヽ(*´з`)ノ゙゚+。cнμ。+゚
体調はどう?元気になったら
茶でもしばこうね~~(σ゚∀゚σ)⌒♪

ぽにょおかん♪

(-m-)ぷぷっ
これ↑カードにしてくれるの?
迷彩柄とかwかっくいいのww
セカンドネーム・・
れんこんおかん・・でwあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

K*th2 サマ♪

(*-ω-)(*ツ_ _)ツ アリガ㌧。ですぅ~~♪
たまぁに、リアルなのも作りますょヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
男の子にはやっぱりこお云う感じのがうけますよね~♪
名刺はゴットぽにょおかんに頼みますww( ´艸`)ムププ
Posted by -ari--ari- at 2009年09月24日 22:25
あはは~^^
よしよし、一言だけでも、えらい!
細く、長~く 続けることがモットーな私です^^

こんなの見ると、うちの子も欲しがっちゃうけどいいのぉ?
Posted by mado* at 2009年09月24日 22:57
はいはい、その調子~☆
次はアゲモチUPよ~!!(*´艸`)
Posted by ぴこりん at 2009年09月24日 23:18
madoチャン♪

うふ♪(* ̄ー ̄)vそぉだねぇ~
細く。長く。・・・(σ・´ェ`・o)ンー
がががが・・・頑張りますぅヾ(^▽^*おわはははっ!!

ぴこちゃん♪

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
頑張ってUPしたよぉ~ww
揚げ餅だぉねぇ・・美味しかったょねぇ・・・
うん。近いうち・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)ノ
Posted by -ari--ari- at 2009年09月24日 23:33
ょ!彫り師!^^
この調子で、撮り溜めた?写真えお次々にアップするのよ~(*^_^*)
Posted by ユーカリユーカリ at 2009年09月25日 19:42
ユーカリちゃま♪

だよねぇ~~ww
こないだのトコUPしなきゃね~~・・・って!
誰もUPしてないんだもぉんww
揚げ餅食い逃げになっちまww
(;´Д`A ```
Posted by -ari- at 2009年09月28日 09:27
こんにちは!

今頃になって恐竜記事見つけました^^;お元気でしょうか??
めでたく息子の手に渡ったハンコは、お気に入り☆無駄に押されまくって大活躍^^ありがとうございま~す♪
次回、何かお返しを^^*
Posted by jg_610jg_610 at 2009年11月05日 11:10
jg_610san♪

コメントありがとね~(´∀`人)
なんだか、バタバタしていてなかなか会えないねぇㆀ
こんな時期だから、身体に気をつけて過ごしてd(^-^)ネ!
落ち着いたら茶しよう♪
Posted by -ari- at 2009年11月06日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。