2009年11月15日

q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

病魔と闘った日々の為w昨日は伸ばし伸ばしになった悪友の個展へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

あやつ・・・やはり、ただのちゃりんこぼうそうぞくでゎありませんでした!w(゜ー゜;)w
q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
見るたびに新しいものを作り出す彼女。。。さすがです。
つか。。頭の中の構造がどうなってるのか見てみたいぞww
q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
これからも、きっと沢山産み落とすことでしょう!ころんぽろんとねw

彼女の1ファンとして、ますますの活躍を
とっても②楽しみにしていまぁす❤わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

でもって、本日、我が家のやんちゃぼうずの七五三でした♪
お姉ちゃんの時は、着物だったので着付けや髪のセットが大変だった事を覚えておりますがw

男の子は楽っちゃ楽w(*ノ∀`*)まぁ。。男の子でも着物なら大変なんでしょうがw
息子には着物を買っていないので、スーツで決めました( '∇')
(本人、コナンになったつもりでいてㆀ蝶ネクタイを引っ張っては声を変えて話してました・・w)

q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

思い起こせば、娘たちが着た着物は、私の幼少の頃の着物で・・・
色もデザインも随分古臭くてw

ピンクが着たい~とか、赤が良い~とかw駄々こねられたものでした・・

今日、その話を娘達にしていて、
「いつか孫が出来て、女の子だったら新しく買ってやる~」と言ったら

娘達が、「いーじゃん!うちらの子にもひいじいじの着物きせようよ~」
と言ってくれ。。

ひいじいじの着物=私の着物ですが、

丁度私が生まれた時に、私の祖父が、経営していた呉服屋をたたむ事になってしまい、
たたむ前にこれだけは私の為に残してやりたい・・と
白生地から染めて、仕立ててくれた思い出の深い着物だったので・・

わたくし、ちょっと(゚ーÅ) ホロリwww
じいちゃんもばーちゃんも、あの世できっと喜んでいてくれてることでしょう(´∀`人)❤
子供達のお陰で、今日はとても素敵な七五三になりました(*ノ∀`*)






同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事画像
今更ながらw
嬉しいお届けもの♪
かぞくのひきだし展へ
楽しい一日!
(σ・´ェ`・o)ンー
かぞくのひきだし展
同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事
 今更ながらw (2010-03-02 09:10)
 嬉しいお届けもの♪ (2009-11-18 20:47)
 かぞくのひきだし展へ (2009-11-17 14:32)
 楽しい一日! (2009-11-07 20:15)
 (σ・´ェ`・o)ンー (2009-11-06 09:18)
 かぞくのひきだし展 (2009-07-17 08:58)

この記事へのコメント
いやあ,泣かせる話だね!ひいじいじの着物。
ちゃんとひ孫にも思いが伝わっているようで!
いい娘ちゃんたち♪

ちなみにアタシは〜ただのちゃりんこぼぅそうぞくですから!
頭の中は、高卒程度の数学と(コレ重要)、中卒以下の英語と、小学生程度の社会常識があるかないか・・・で構成されています。それ以外のことはほとんど脳ではなく心で動いております(大嘘)。
Posted by ちゃりんこぼぅそうぞく at 2009年11月15日 22:04
ホントいい話だね~(泣)
いいお子たちだ~♪
そしてむすこっち、七五三おめでとう☆
コナンみたいでかっこいいよ!^^

私も彼女の頭の中は前々から気になっておるよ!
一度分解して見てみたいよね(笑)
Posted by ぴこりん at 2009年11月16日 00:37
娘って、大きくなると そんな優しいこと言ってくれたりするんだね
母が、大事にしているもの ちゃんと伝わるんだ…・

コナンもまた、超かわいいし!!

ちゃりんこさんも、才能とかセンスだけじゃなくて 努力や、気遣いも怠らないところが、またすごい
彼女も3人ぐらいいそうだ!?
Posted by mado* at 2009年11月16日 05:39
qざえもん

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
そうなってるのか~頭の中・・___φ( ̄^ ̄ )メモメモw
つか、高卒程度ってもアタシの高卒とqのすけの高卒じゃ
えらい違いがありまっせwまぁ。。なんにしても
どーやってもできましぇーーん(*≧m≦*)

ぴこchan

(´∀`人)一緒に分解しよぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
けど・・・分解したら、元に戻せないかも・・・ㆀ
どうせなら、ネジ1本か2本抜いとくかw(*ノ∀`*)

mado*chan

うちらの周りにはスーパー主婦の存在が大きすぎるよね!
つか、アタシにしてみたら、mado*ちゃんも
3人ぐらい居そうなんですけど・・ジ~ (・_・|w
Posted by -ari- at 2009年11月17日 09:47
褒め過ぎの魂胆見えたり!!君たちフレームねらいね(笑)。
ネジって、ネジって、アタシは一体・・・。
たぶんスカスカのキャベツみたいなものよ、芯はなんにもならん、みたいな。
Posted by qq at 2009年11月17日 11:31
qたろっぺ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ばれたかwあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)ノ
キャベツの芯も料理次第ではおいしいのよぉ~(´∀`人)
Posted by -ari--ari- at 2009年11月17日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。