2009年11月18日

嬉しいお届けもの♪

今日は朝からお出掛けdayでした(´∀`人)ゆっくりしたいのもあり~( ´艸`)ムププ
息子を預かり保育にしちゃいましたw

まだお迎えまで時間があったので、ちょっと布を買いに出かけた後、家に戻ると
郵便やさんがぴんぽーんヽ(*'0'*)ツ

地元の親友からのお届けものでした♪

嬉しいお届けもの♪

彼女とはかれこれうん十年w小学生時代からの付き合いですが、
つい数年前までは彼女の趣味がどんなものかもわかっていませんでしたw

ふとした事がきっかけで、しる事となるのですが、
hand madeが趣味?になっていることを知らず、
それを知った時は、今もなお、彼女と心が繋がっている様な気がして、
とても嬉しかったことを思い出します。

相変わらず私の心をくすぐる要素が沢山詰まっていました♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

先日、地元に帰っていた時に、二人でカラオケに行ったときの写真も入っていてw
また一つ、私の宝物が増えました♪

友人の作品に刺激を受け、今日もちくちく。。。

嬉しいお届けもの♪

ちょっと幅広めのシュシュを今更ながら作っております♪お子様用も、大人用もあります♪
ぜひ、お手にとって見てくださいね(σ゚∀゚σ)⌒♪



同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事画像
今更ながらw
かぞくのひきだし展へ
q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
楽しい一日!
(σ・´ェ`・o)ンー
かぞくのひきだし展
同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事
 今更ながらw (2010-03-02 09:10)
 かぞくのひきだし展へ (2009-11-17 14:32)
 q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2009-11-15 21:24)
 楽しい一日! (2009-11-07 20:15)
 (σ・´ェ`・o)ンー (2009-11-06 09:18)
 かぞくのひきだし展 (2009-07-17 08:58)

この記事へのコメント
あらーなんだか、刺激されて、いいんでないの〜。
古くからの友達って、いいよね!
イベント楽しみだわ♪
Posted by q at 2009年11月18日 21:28
嬉しいサプライズだね~☆いいお友達だ~!
シュシュもかわえぇわ~♪
Posted by ぴこりん at 2009年11月18日 23:08
わっ、さりげなく顔出しだ!^^
地元の友人って、ほんと宝物だよね
しかも、のってるね~~^^
Posted by mado* at 2009年11月19日 05:38
なぁんか素敵じゃなぃ(*^∇^*)
友達は宝物だわ~。
Posted by 淑姐* at 2009年11月20日 20:54
♪皆サマ♪

仲良き事は美しきかな・・・ですな( ´艸`)ムププ

これからもどうぞ宜しく~
Posted by -ari- at 2009年12月01日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。