2010年02月24日

いよいよ明日です^^

放置民のわたくし-ari-ですが・・w明日は『ていちvol.5』へ参加させて頂きます!

講師も全力でがんばりますw(≧∇≦)ノ ♪

ワークショップの方も、午後の部には
まだ定員に空きが御座いますのでお待ちしております(σ゚∀゚σ)⌒♪

いよいよ明日です^^

今回のていちでは、ミニミニはんこ&アルファベットはんこを出品させて頂きます(*ノ∀`*)

1×1サイズや・・それに満たないサイズもw

是非②お手にとって選んでみて下さい(´∀`人)

アルファベットはんこ、セットにするかしないかで、この期に及んでまだまだ思案中・・・
な、悩み多き年頃の-ari-なのでしたw(*≧m≦*)ププッ


同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事画像
ママハロでワークショップ♪
☆ていちvol.5 ワークショップ☆
SXL クリスマスイベント
~Heart-Warming Shop~
恐竜さん♪
♪~(゜ε゜( ) タリラリラァー♪
同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事
 ママハロでワークショップ♪ (2010-02-13 23:33)
 ☆ていちvol.5 ワークショップ☆ (2010-02-09 21:59)
 SXL クリスマスイベント (2009-12-11 15:49)
 ~Heart-Warming Shop~ (2009-11-10 21:13)
 恐竜さん♪ (2009-09-24 20:11)
 ♪~(゜ε゜( ) タリラリラァー♪ (2009-09-18 09:13)

この記事へのコメント
ちっこ~~~~~~い。
すげ~~~。ようやったぞ!
Posted by aramiarami at 2010年02月24日 14:03
お、UPしたね!
あの状況じゃ、よりどり何個!とか、
出来ないもンね^^;
迷う気持ち、わかります。
Posted by mado*mado* at 2010年02月24日 21:00
一日目お疲れ様でした~!!
ariちゃんのちびっこいはんこちびっこ過ぎて無くしちゃいそうだよ~f(^-^;)
TVみんな素敵に映ってたね~!!
ariちゃんはTV慣れしてるもよう(^-^)b
いい感じだったよ♪
明日も頑張ってね~!!(あっもうすっかり今日だった!!)
Posted by ko.to.ri at 2010年02月26日 01:30
ていち、本当に楽しかったです!お疲れでした☆
末娘の面倒を見ていただき、おかげさまでゆっくり見られましたよ~。
また次回を楽しみに、ウズウズしつつ待ってまっす。
落ち着いたらゆっくりいらしてくださいね♪
Posted by mikttymama at 2010年02月26日 21:33
お疲れ様でした☆
今回もたくさんのお客様に来て頂いて嬉しかったね^^
ワークショップも盛況で良かったね♪
ariちゃんのハンコはホントに職人技だよ☆
真似したくても出来ないもん(><)
落ち着いたら、ちびっこpもよろしくね!(しつこいって?笑)
Posted by ぴこりん at 2010年02月27日 20:55
~皆様方~

たくさんコメント(*-ω-)(*ツ_ _)ツ アリガ㌧。
すっかり辺コメ遅くなっちまって・・すまないㆀ

mikttymamaちゃん、
いつも差し入れありがとぉ(´∀`人)
今回も、皆で美味しくすっぺり頂きました!

ちいさくても失くさないように!!(笑)
もっかいP作り頑張るww
Posted by -ari- at 2010年03月02日 08:36
~皆様方~

たくさんコメント(*-ω-)(*ツ_ _)ツ アリガ㌧。
すっかり辺コメ遅くなっちまって・・すまないㆀ

mikttymamaちゃん、
いつも差し入れありがとぉ(´∀`人)
今回も、皆で美味しくすっぺり頂きました!

ちいさくても失くさないように!!(笑)
もっかいP作り頑張るww
Posted by -ari- at 2010年03月02日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。