2008年10月06日

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

やっちまったなぁぁ( ̄Д ̄;;σσ・・・

そぅです・・・σ( ̄∇ ̄;)わて?デス・・ㆀ

朝から彫り②・・ついつい夢中になってしまいました・・ㆀ

息子の事を忘れとりました・・

(ノlllll;´□)ノあっ!!

幼稚園・・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

お迎え遅れました・・・アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ

ρ(・д・*)コレ作ってましたw息子&幼稚園&お友達・・(ToT)ゞ スンマセン
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事画像
いよいよ明日です^^
ママハロでワークショップ♪
☆ていちvol.5 ワークショップ☆
SXL クリスマスイベント
~Heart-Warming Shop~
恐竜さん♪
同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事
 いよいよ明日です^^ (2010-02-24 10:08)
 ママハロでワークショップ♪ (2010-02-13 23:33)
 ☆ていちvol.5 ワークショップ☆ (2010-02-09 21:59)
 SXL クリスマスイベント (2009-12-11 15:49)
 ~Heart-Warming Shop~ (2009-11-10 21:13)
 恐竜さん♪ (2009-09-24 20:11)

この記事へのコメント
はははぁ(^o^)やるのうぅ~ariちゃん!
幼稚園近くて、ホント良かったね~
そのうち、息子ちゃんは自分で帰ってくるかもよ~
作品エンジンかかってグゥ~!
Posted by ユーカリ at 2008年10月06日 19:35
ユーカリchan

それが・・wエンブレかかってます・・ㆀ(T▽T)アハハ!
ゆっくりもしてランないけど・・
中々思う様に出来てましぇーんㆀ(-"-;ふぅ・・
Posted by -ari- at 2008年10月07日 14:56
そんなに根詰めないで、マイペースで行こうよ~!って、自分に言ってる…^^;
時間を忘れて、作品作りに打ち込んでるのね!がんばって~!
Posted by まど-pまど-p at 2008年10月08日 12:23
おはよぉ~・△・)ノ
ついついムキになって
サイドバーのオセロゲーム
何度もやっちまいました~。
はまる・・・これは自分のとこにつけたら
1日何度となくやってしまいそうだよっ。
Posted by arami at 2008年10月09日 10:09
がんばってるね~♪
ブログ内のお気に入りに登録させてね~
よろしくです(^^♪
Posted by エルエル at 2008年10月09日 11:08
まどchan

いゃいゃ、打ち込んでるわけでゎ・・w
打ち込めって( ´艸`)ムププ
だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェーww
Posted by -ari- at 2008年10月10日 14:49
arami chan

なぁぁにぃ~?wやっちまったなぁ~♪

って感じですか?!w( ´艸`)ムププ
日に何度もやっちまってる仲間でつw(≧∇≦)ノ ぁぃ♪
Posted by -ari- at 2008年10月10日 14:51
エルchan

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ありがとぉ~♪
あたぃもお気ににとぉろくさせてねん(^з^)-☆Chu!!
Posted by -ari- at 2008年10月10日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。