2010年02月09日

☆ていちvol.5 ワークショップ☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ariです

ギリギリセーフでwワークショップのお知らせです☆


『ていちvol.5』

場所:トウエキさん(郡山市安積町)

期日:2月25日(木)・26日(金)
   open am10:00


『消しゴムはんこほりほり♪』

☆ていちvol.5 ワークショップ☆


お子様のお名前や、お好きな文字を彫ってみませんか?

文字は彫りやすいように大きめで^^

サンキューはんこは風船の形にどうぞ☆

お好きなデザインでも大丈夫ですよ~♪

どちらも初心者向けですので、安心してホリホリして下さいd(^-^)ネ!


25日 am10:30~とpm13:00~
  
1000円 定員各10名

お申し込みは明日2月10日から受付いたしますメール teichi.koriyama@gmail.com
ご希望のワークショップ名と人数をお知らせくださいd(^-^)ネ。
お待ちしております☆


同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事画像
いよいよ明日です^^
ママハロでワークショップ♪
SXL クリスマスイベント
~Heart-Warming Shop~
恐竜さん♪
♪~(゜ε゜( ) タリラリラァー♪
同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事
 いよいよ明日です^^ (2010-02-24 10:08)
 ママハロでワークショップ♪ (2010-02-13 23:33)
 SXL クリスマスイベント (2009-12-11 15:49)
 ~Heart-Warming Shop~ (2009-11-10 21:13)
 恐竜さん♪ (2009-09-24 20:11)
 ♪~(゜ε゜( ) タリラリラァー♪ (2009-09-18 09:13)

この記事へのコメント
お~!!やっと目覚めたこのブログ???(笑)
ていち楽しみにしてるよ~♪
制作もがんばってね~o(^-^)o

ママハロお世話になりま~す!!
よろしく~♪♪♪
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2010年02月09日 23:24
お~風船可愛いんでな~い♪
あ~私もお客になりたかった。
↑ko.to.ri ちゃん、ナイス突っ込みだね(ププッ
Posted by ぴこりん at 2010年02月09日 23:32
kotori chan

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
目覚めたblogもキットマタ冬眠しまいま・・
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

まっ。。ママハロもがんばりまっす♪
楽しみだゎ(´∀`人)

ぴこchan

(*/∇\*)キャ突っ込まれちゃったw
((´∀`*))ヶラヶラ風船カンタンでかわいいよ~
ぴこちゃんならしゃべってる間に彫れちゃうよㆀ
Posted by -ari--ari- at 2010年02月10日 08:25
た、た、隊長!
こちらでも生存を確認しました!!!

ママハロも、ていちも、朝カフェもよろしくね。
Posted by qこりん at 2010年02月10日 09:10
qこりんw

(*≧m≦*)ププッ
生存確認するまでもなかろぉおww
あんだけ会っとるっちゅーのw
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
もちろん!これからも、皆で朝カフェ三昧よっヾ(≧ε≦。)ノ
Posted by -ari--ari- at 2010年02月10日 20:36
そ~だよ、
この勢いで、
ママハロの告知もいっちょいっとこー
Posted by mado*mado* at 2010年02月10日 21:33
mado*chan

ムフフ( ´艸`)今頃UPしますた・・w
mado*chanの記事ぱくった・・・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
(*ノ∀`*)ヽ(*´з`)ノ゙゚+。cнμ。+゚
Posted by -ari--ari- at 2010年02月13日 23:41
こんにちは、昨日お名前ハンコを作らさせていただいた者です。
娘になんで後ろにもリボンがないの?って駄目押しされてちょっとブルーになりました。
おうちに帰ってから、ThankYouの方もほりほりしてみましたが、字が難しいーーー
楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)
Posted by hituji at 2010年02月27日 15:42
hituji sama♪

この度はワークショップへのご参加ありがとう御座いました♪

楽しんで頂けたなら良かったですぅ(´▽`) ホッ

リボン、とってもかわいかったですもんね^^
娘さんも認めてくれたんじゃ?(笑)

なんでしたら、リボンのパーツの部分を切って、
はんこを押す時に前と後ろに押すって手もありますよ^^

色々アレンジ出来ちゃうので、
これからも楽しんでいただけたらと思います!

ありがとう御座いました(o*。_。)o
Posted by -ari- at 2010年03月02日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。