2009年12月11日

SXL クリスマスイベント

めちゃめちゃ冷えますねぇ・・・( ̄ー ̄;
皆さんどうお過ごしでしょうか?
ワタクシは毎日オコタと格闘中ですwあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

さて、モウ直ぐクリスマスきらきらピンク

明日、SXL(エス・バイ・エル)さんにて消しゴムはんこ教室をさせて頂きます。

12日はワタクシ-ari-が講師。13日はココロの木のsakuraさんが講師です♪

SXL住まい郡山 住まいのショールーム「わくわく体験教室」
親子でチャレンジ!クリスマスグッズを作ろう!
《とき》

 2009年12月12日(土)・13日(日)の2日間

 午後1時から4時

《ところ》

 エス・バイ・エルの住まい郡山「住まいのショールーム」

 (〒963-8811郡山市方八町2-13-9 1F)

《内容》

 ・12日(土)消しゴムはんこでミニフレームづくり

  講師 -ari-
お好きなはんこをペタペタ押して、ミニフレームを作ってみませんか?

SXL クリスマスイベント

 ・13日(日)ミニクリスマスツリーづくり

  テレビで紹介されたcoffee Houseココロの木のsakuraさんを講師にお招きし、
  松毬を使ってミニツリーを親子で楽しく作りましょう。

《対象》

 小学6年生までのお子さんと保護者

《参加費》

 無料

良かったら覗きに来て下さいマセ♪
詳しくはSXLさんのスタッフ日記へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!



同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事画像
いよいよ明日です^^
ママハロでワークショップ♪
☆ていちvol.5 ワークショップ☆
~Heart-Warming Shop~
恐竜さん♪
♪~(゜ε゜( ) タリラリラァー♪
同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事
 いよいよ明日です^^ (2010-02-24 10:08)
 ママハロでワークショップ♪ (2010-02-13 23:33)
 ☆ていちvol.5 ワークショップ☆ (2010-02-09 21:59)
 ~Heart-Warming Shop~ (2009-11-10 21:13)
 恐竜さん♪ (2009-09-24 20:11)
 ♪~(゜ε゜( ) タリラリラァー♪ (2009-09-18 09:13)

この記事へのコメント
はじめまして~!
この度は お世話様になります
あした 私も伺いたかったのですが 用事があり
お目にかかれないのが すっごくザンネンです
宜しくお願いしますね^~^
Posted by sakura at 2009年12月11日 21:59
sakuraさん♪

コメントありがとうゴザイマス<(_ _)>
私も13日は息子のお遊戯会で伺えないのですぅ(´pω;`)
お会い出来なくてとっても残念です!
今度シャートンちゃんにこころの木さんに
連れて行ってもらいます(´∀`人)
(↑勝手に言ってますがw)
Posted by -ari- at 2009年12月12日 09:32
昨日はお疲れ様でした~(^^)
お陰さまで可愛いフレーム出来て満足満足♪
Posted by ぴこりん at 2009年12月13日 11:28
息子さんのお遊戯会
ドキドキでしたか?
ステキな岸ゴムはんこのミニフレーム
見せて頂きました 
すごく可愛かったです
ありがとうございました
Posted by sakura at 2009年12月13日 21:17
-ari-さんご無沙汰しています^^
息子くんのお遊戯会いかがでしたか~?
そしてイベントお疲れ様でした!
子供と一緒に参加できるワークショップなんて
素敵ですねぇぇぇ^^
次回こういう機会があったらぜひぜひ参加したいです。
ところで・・・ご近所のあの場所で(笑)-ari-さんお会いした
次の日にオーナーメールさせていただいたのですが、
届いておりましたでしょうか?
例のお品、いつでもかまいませんので・・・楽しみにお待ちしております♪
Posted by mikttymama at 2009年12月16日 11:13
こんにちは~^^
お忙しいのにコメントありがとうございました!
今オーナーメール送らせていただきました。
もし届かない場合はお手数なのですがまたお知らせくださるとありがたいです。
ではでは・・・届いておりますように^^
Posted by mikttymama at 2009年12月18日 11:43
 おひさしぶりです♪

 ユーカリちゃんから教えてもらい訪問しました!!私の雑貨好き友達にも教えたいと思います。

 みんなガンバッテるんだね~そちらの楽しい様子が、伝わってくるよ。

 時々お邪魔させてもらって、充電!!させてもらいます。チャージ!!!

 
Posted by サンマム at 2010年01月29日 14:15
サンマムさん♪

コメント遅くなって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
メール(*-ω-)(*ツ_ _)ツ アリガ㌧。
かなぁり放置症の私ですが、宜しくね~(´∀`人)
チャージ私もしたぁ~いw
Posted by -ari- at 2010年02月13日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。