2008年11月18日

ありがとう♡

ございましたっ!ペコリ(o_ _)o))

はんこ教室、無事?!終了致しました♪ヾ(≧ε≦。)ノ

参加者の皆さん、取材の事も急に言ってすんませんでしたぁㆀ

皆さんのお陰で、とっても素晴らしい教室になりました♡゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

実は、ホリホリ教室は今回が初めてでした。

ありがとう♡

ペタペタの教室は何度かやっておりましたが、
今回彫るほうで教えれるのか・・・・・と、c(゚ー゚*)チョット心配でしたw

でも、みなさんの器用さに助けられ、何事もなく、楽しく出来ました♪

本当にありがとうございました!今度は、ゆっくり、緊張も無いところでwやりましょぉ(o ̄ー ̄o) ムフフ

ありがとう♡

昨日の詳細が知りたいっwって奇特な方はw(すんませんㆀ)は・・
わたくし、写真も少なくw頭の中が真っ白状態でしたのでww

ユーカリちゃんエルちゃんの日記へρ(^-^*)ノ ゴォー!しちゃって下さい♪ヾ(≧ε≦。)ノププ



同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事画像
いよいよ明日です^^
ママハロでワークショップ♪
☆ていちvol.5 ワークショップ☆
SXL クリスマスイベント
~Heart-Warming Shop~
恐竜さん♪
同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事
 いよいよ明日です^^ (2010-02-24 10:08)
 ママハロでワークショップ♪ (2010-02-13 23:33)
 ☆ていちvol.5 ワークショップ☆ (2010-02-09 21:59)
 SXL クリスマスイベント (2009-12-11 15:49)
 ~Heart-Warming Shop~ (2009-11-10 21:13)
 恐竜さん♪ (2009-09-24 20:11)

この記事へのコメント
お疲れさまでした。
みんなニコニコしながら緊張してんだもの。
というアタシも、緊張して何しゃべったんだか覚えてませんが。
はんこ、また教えてくれい!
Posted by qq at 2008年11月18日 10:02
昨日はお疲れ様でした^^
緊張してるariちゃん、生で見たかったわ( ´艸`*)
放送日は楽しみにTVの前でスタンバッてまっす♪
Posted by ぴこりん at 2008年11月18日 14:06
q chan

゚+(。-艸-。)+゚ププ大丈夫②ちゃんと話せてたよ~♪
はんこ、いつでもやりまっせ~言ってちょ(σ゚∀゚σ)⌒♪
Posted by -ari--ari- at 2008年11月18日 17:44
ぴこchan

もぉ、頭の中真っ白ですゎㆀ
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

そぉそぉ!今日連絡があって、放送日変更だそうですㆀ
明日になりました~ペコリ(o_ _)o))
Posted by -ari--ari- at 2008年11月18日 17:48
はじめまして♪おじゃまいたします(^ω^)
365mania拝見いたしました!
私、-ari-さんと同じ名前なんです!
漢字は、真ん中の字だけ違うんですが…
うれしくて、コメントさせていただいちゃいました…(^ω^;)
消しごむはんこさんたち、どれもとってもかわいくて、ステキです☆☆☆
木曜日のテレビ、楽しみにしております♪
Posted by * miumion ** miumion * at 2008年11月18日 18:18
はじめまして~~~
11月号の365mania見ました^^
はんことっても素敵ですね♪♪
教室ある時は是非参加したいです!!
が・・・小さい子連れては無理ですか??
Posted by sairensou at 2008年11月18日 18:23
* miumion *sama

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚お仲間ですかぁ!
(●・`∀・)vぶぃ♪嬉いっす!!
mania・・・怖いっすょ((((´=д=`))))) ブルブル
魔除けにでもして下さいww
はんこも魔除けに・・ハッΣ(゜ロ゜〃)無理かw
TV木曜から、明日に変更になりました・・・
が・・・放送禁止になるかもです(嘘デスw心の声ですw)
これからも、よろしく(^ー゜)ノです♪
Posted by -ari--ari- at 2008年11月18日 18:34
sairensou sama

(*´ω`)p【ハツヨロデス♪】
マニアゎ魔除けにでも・・(←マダ言ってる(。-艸-。)ププ)

はんこ教室ですが、全然子連れでOKですよ~♪
気にせず参加してみて下さいd(^-^)ネ!
待ってまぁす(σ゚∀゚σ)⌒♪
Posted by -ari--ari- at 2008年11月18日 18:37
おつかれさまね~♪
とっても楽しかったよ~
教え方もばっちりだったし~(*^^)v
またやりたいなぁ~♪
Posted by エル at 2008年11月18日 22:17
ども、ども、お世話になりました
明日って、今日?予約変更だ!
Posted by まど-p at 2008年11月19日 06:23
まどchan

ヾ(≧ε≦。)ノププ何だかつかれたょww
Posted by -ari--ari- at 2008年11月19日 19:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。