2008年12月24日

今日は^^

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

今日はお家でパーティって方も多いのかしら~o(*^▽^*)o~♪

子供達も冬休みにはいり・・・_| ̄|○w
すでに、怒り散らしているσ(-_-)ワタシですw

我が家も本日いちぉう家族でやります♪ヾ(≧ε≦。)ノ
なんとか、サンタも来てくれるようですwo(*^▽^*)oあはっ♪

さて、今週の金曜日 小山田公民館において、親子はんこ教室を致します。

日時  : 12月26日 am:10:00~12:00

参加費:  ¥1300(材料費込み)

持ち物:   あればデザインカッター。なければカッター、彫刻刀などをご用意下さい。

        出来上がったはんこを押してみたいものがあれば持ってきて下さい♪

        お子様お一人追加の場合、別途追加料金(1名につき¥300)を頂くことになります事も、ご了承下さいませ。


今日は^^

お子様には自分のネーム印を彫ってもらって、
お好みのはんこを使って年賀状を作ってもらいます♪

保護者の方にはお年玉袋を作ってもらおうと思っています♪

興味のある方はご連絡下さい^^m(._.*)m

写真は、参加のお子様にちょっとしたお年玉?をお渡しするものです♪
ここ最近ゎ・・ハンコも彫らず・・ポチ袋をひたすら作成していたσ(・_・)ゎたし・・w
かなり面白いですwポチ袋作りwww
内職かっ!って位wつくっておりました~ヾ(≧ε≦。)ノ

でゎ^^皆さんよいクリスマスを~(σ゚∀゚σ)⌒♪


同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事画像
いよいよ明日です^^
ママハロでワークショップ♪
☆ていちvol.5 ワークショップ☆
SXL クリスマスイベント
~Heart-Warming Shop~
恐竜さん♪
同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事
 いよいよ明日です^^ (2010-02-24 10:08)
 ママハロでワークショップ♪ (2010-02-13 23:33)
 ☆ていちvol.5 ワークショップ☆ (2010-02-09 21:59)
 SXL クリスマスイベント (2009-12-11 15:49)
 ~Heart-Warming Shop~ (2009-11-10 21:13)
 恐竜さん♪ (2009-09-24 20:11)

この記事へのコメント
お年玉、私も欲しいわぁ~~ふふ^^
ポチ袋、かわいいねぇ。そういうの、好きぃ~
Posted by ユーカリユーカリ at 2008年12月24日 20:40
ユーカリchan

うふ♪(* ̄ー ̄)
今度一緒に内職すっぺwヽ(o'ヮ'o)ノ
Posted by -ari- at 2008年12月24日 22:24
行きたい♪やりたい♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年12月25日 02:37
夕方メ-ルしたモノです♪
娘と是非やってみたいですが・・・
誰でも参加出来ますか??
Posted by sairensou at 2008年12月25日 21:48
ぴこchan

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
お暇ならいらして~♪
まってるよぉ~ん(*′ノ∀`*) ルン♪
Posted by -ari- at 2008年12月25日 22:19
sairensou  sama

初めまして(o_ _)o))
御返事遅くなり申し訳ございませんでした。
メールさせて頂きましたが、
まだ、予定が無ければ、是非いらして下さいませ^^
お待ちしております(σ゚∀゚σ)⌒♪
Posted by -ari- at 2008年12月25日 22:21
今日はお世話さまね♪
夕方にリンクさせてもらっちゃったよ~
もう定員になったのね~すごい(*^^)v
楽しみ♪
Posted by エルエル at 2008年12月25日 23:10
エルchan

リンクありがとね~m(_ _"m)ペコリ

いつも協力してくれて、
本当にアリガト(^人^)感謝♪(*uДu人)
Posted by -ari--ari- at 2008年12月26日 22:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。