2009年09月18日

♪~(゜ε゜( ) タリラリラァー♪

かなぁり久し振りの更新です(*ノ∀`*)

ほそぼそやっておりましたw

先日、miumionさんからのご依頼をお受けさせて頂きまして、船引へ行って参りましたっ力こぶ
♪~(゜ε゜( ) タリラリラァー♪

子育て真っ最中!のママさん達きらきら黄色
キラキラしていて素敵ハートきらきらフレッシュなパワーを沢山頂きました♪

子育て半分終わってしまった様な気でいる私。。wすみましぇ~ん(*ノε` )σ

(*-ω-)(*ツ_ _)ツ アリガ㌧。 これに懲りずw(*´ω`)o【マタネ呼んで下さぃ】


んでもって、翌日ゎ、自転車暴走族の悪友とwデートハートきらきら

娘のお弁当に入れたかった○○○のきゅうりを求めにはたけんぼへ。。。

残念ながらありましぇんでしたが・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃  ( ̄- ̄メ)チッ

しかし、悪友ん家の(自称)ぽにょが、めっっっっちゃめんこぃハートきらきらハートきらきらハートきらきら

いぁぁ。。危うくおばちゃん、何でも買ってあげたくなりましたゎㆀ

でも、ぽにょおかんに怒られそうなのでwぽにょはんこ作ってプレゼントしましたぁきらきらみずいろ
(自称)ぽにょ専用の、ぽにょはんこですのでwけしてママのではないからぁっ!

ってな感じで、毎日ふわふわと生きておりますw(≧∀≦*)ノ



同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事画像
いよいよ明日です^^
ママハロでワークショップ♪
☆ていちvol.5 ワークショップ☆
SXL クリスマスイベント
~Heart-Warming Shop~
恐竜さん♪
同じカテゴリー(*けしごむはんこ*)の記事
 いよいよ明日です^^ (2010-02-24 10:08)
 ママハロでワークショップ♪ (2010-02-13 23:33)
 ☆ていちvol.5 ワークショップ☆ (2010-02-09 21:59)
 SXL クリスマスイベント (2009-12-11 15:49)
 ~Heart-Warming Shop~ (2009-11-10 21:13)
 恐竜さん♪ (2009-09-24 20:11)

この記事へのコメント
ひゃっっっっふっぅ。おひゃしゃぶり☆

きゅーりとじぇらーとリベンジいくべ♪

ぽにょはん、私、握りしめておりまする。
アタシのよ〜もったいなくて〜(自称)ぽにょにはあげられましぇん。
って、カード作ったらアップするわー。
ありまとね。
Posted by ぽにょおかん at 2009年09月18日 09:21
先日はありがとうございましたっっ(^ω^)/
はるばる船引まで出張していただいて、
まったくおもてなしもできずに、失礼いたしました…!
- ari -さんのハンコさん、どれもステキで
船引ママたち大興奮でしたっ☆
- ari -さんご本人もステキ*^^*で、
これまたママたち大興奮でしたっ☆☆☆
またぜひ、よろしくおねがいいたします!!
次回は、ほりほり教室改め、ペタペタ教室で…♪
Posted by * miumion * at 2009年09月18日 09:30
miumionさんたちのブログで
ariさんが講師でほりほりしたと知り
うらやましがっていたおぐおぐです^^
わたしもいつかariさんのご指導を受けたいなw
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月18日 09:45
おぉ~待望のblog更新でんな
のキュウリは夏場だけだったのかな?可愛かったよね。
ポニョはんこ見たいぞよ~(ってqちゃんアップしてね)
Posted by ぴこりん at 2009年09月18日 12:10
おっ更新したした♪o(^-^)o♪

あらあら~何故にはたけんぼ???と思ったら~ハートのキュウリとジェラートでしたかf^_^;
でも、最近見かけなかったよ…

今度来るときは誘ってちょ♪すぐ行くからさε=ε=┏( ^▽^)┛ハイサホイサ~♪
Posted by ko.to.ri at 2009年09月18日 13:15
先日は船引までありがとうございましたm(__)m
もうみんなカンドウハンコ見て・・スゲーとビックリw(°0°)wでした
途中からハンコ押す方に夢中になってしまいましたまたお会い出来る楽しみにしてます(´▽`)/
Posted by sairensou at 2009年09月18日 14:30
やっと穴から出てきたari(蟻)さんのようだ。
もう、何かあったのかなぁ?とか
気になってたんだよ~~。
ふわふわしてたのね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そんな私も夏休み中はおさぼりマンだったから
人の事言えたぎりじゃないんだっ。

miumionさんのところで講師してきたの?
あら、今回は人見知りせずに目を見て話せた~?
Posted by aramiarami at 2009年09月18日 15:08
ぽにょおかんw

ぽにょカード〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
qの介の魔法にかかって、素敵ぃなカードに♥
あんさんゎやっぱ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

* miumion * さん♪

こちらこそ、とっても楽しかったです♪
有難う御座いました☆
いつでもペタペタ教室呼んで下さいね^^
楽しみにしていまぁす☆彡

おぐちゃん♪

(*/∇\*)キャてれるなぁw
アタシでよければいつでも教えますよぉ♥
呼んで下さいね^^ぁ!遅くなったけど・・
ご出産*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
ますますパワフルママで頑張って下さいね♪

ぴこちゃん♪

うふ♪(* ̄ー ̄)vきっと、そのうち・・
ちゃんと更新しているqの介が
UPしてくれるでしょぉ☆
お楽しみにぃ❤

ko.to.ri ちゃん♪

そーーーーだよね!!
誘えば良かったじょぉぉぉシクシク(´pω;`)
どこへ行って良いものやら・・
わたわたしておった次第ですww
次に行く時は突然誘うのでw
覚悟しておくよぉにd(^-^)ぅふふ

sairensouサマ♪

いぇいぇ~こちらこそ有難う御座いました!
また、きっと、どこかでwwお会い出来ると思います♪
楽しみにしていまぁぁす♪

aramiチャン♪

(*^m^*) ムフッ  目を見て・・・ゎ
出来ていないかもダケドww
顔見知りの方も居てくれたので~
ちょっとは人見知りもまし?wだったかもぉww
まだまだダメな私だょぉ((´∀`*))ヶラヶラ
Posted by -ari- at 2009年09月24日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。