2008年09月20日

ウラ県民性やってみた-(*゚∀゚)

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……秋田県タイプ


ウラ県民性診断



アタシってそーなんだ━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!ぁ!ww

見た目からして真面目だもんねσ(*´∀`照)アタシ

(@´・Д・)コラコラそこのちみw

うそぉんって思ったでしょww(゚益゚*))((*゚益゚)

ピッタリあたってますからぁ~~(゚Д`σ)σw( ´艸`)ムププ    


同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事画像
今更ながらw
嬉しいお届けもの♪
かぞくのひきだし展へ
q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
楽しい一日!
(σ・´ェ`・o)ンー
同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事
 今更ながらw (2010-03-02 09:10)
 嬉しいお届けもの♪ (2009-11-18 20:47)
 かぞくのひきだし展へ (2009-11-17 14:32)
 q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2009-11-15 21:24)
 楽しい一日! (2009-11-07 20:15)
 (σ・´ェ`・o)ンー (2009-11-06 09:18)

この記事へのコメント
わお~??秋田県タイプなんだ~ふふふ^^口数少なめ、そこは・・・・笑っちゃいけないとこかいな??ちなみに私は大阪府民とでたよ・・・・やっぱりぃなの?
Posted by ユーカリ at 2008年09月20日 20:12
どうも!先日はコメントありがとうございました♪^^
実はariちゃん私のこと覚えてるかな?なんて気にしつつ
いつコメントしようかと思ってたところです^^;
こないだqさんちで会えるかな?とちょっぴり期待してたんだよん♪
たまにベニ○とかでも見かけるんだけど声かけて引かれたら
どーしよ?みたいな(笑)
これからもよろしくです♪是非はんこ作りも教えて頂きたいわ~♪
Posted by ぴこりん at 2008年09月20日 22:13
・・・ぷ、ぷ~^^
ええ、えぇ 口数少ないのね^^ 
笑ってしまってます^^
Posted by まど-pまど-p at 2008年09月21日 08:41
←の、ボタン 押しまくりです
遊ばせてくれてありがとう!
Posted by まど-pまど-p at 2008年09月21日 08:43
ユーカリちゃん♪

そこは笑っちゃぁいけないトコよww
ユーカリちゃんの大阪府民www
分かる気がするwww( ´艸`)ムププ
Posted by -ari- at 2008年09月25日 20:01
ぴこりんさま♪

そぉなんですかぁ~!もち、覚えてマスよぉぉ(つω`*)テヘ
ベニーでも、どこでもw見かけたら声かけちゃって下さい♪
引くどころか、ちゃ喜びますww(つω`*)テヘ
目悪いので、声掛けてくれないと、スルーしちゃうかもですww
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

消しはん教室・・いつになる事か・・ですがw
その時は是非ヽ(´Д`●ヽ)≡(ノ●´Д`)ノ来てチョ♪デス♪♪
Posted by -ari- at 2008年09月25日 20:06
まどちゃん♪♪

これこれwそこw笑わないwww( ´艸`)ムププ
口数少ないし、おおらかでしょ(つω`*)テヘ
大雑把トモいぅ・・てれっ(ノω`●)ノ

←ぷちぷち何故か見るとやっちゃうんだよねぇww
ガンガンあそんでw
Posted by -ari- at 2008年09月25日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。