2008年09月25日

お買い物♪

お買い物♪

お買い物♪

今日はorange pekoeオーナーと一緒にランチデート?w
行ってみたかったお店めぇぷるさんと、
最近行ってなかったat homeさんへ行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪

両お店に、pekoeのイベントチラシ置かせて頂きました!ペコリ(o_ _)o))
ほんとに有難うございます!!

でもって、aramiさんのブログを見て、次女が絶対ゲット!!
したかった、ぱっちんどめ♡
やっぱ、めっちゃかわぇぇ♪娘はすぐさまつけとりました♪

んでもって、

q-modeさんの素敵なバースデーカード♡ゲッツ!ъ( ゜ー^)イェー♪
長女の誕生日にカード使わせてもらうね♪(つω`*)テヘ

at homeさんではユーカリちゃんとおそろw(真似しちったwごめんねww)
のボックス&かわゆぃカップなどなど・・ゲット!!

いぁ・・おとうちゃん・・今日もまた嫁は買い物三昧しちゃったよw
これからも頑張って働いてなw( ´艸`)ムププ

ほんまに今日の買い物ゎ楽しかったでーーーす♪((´∀`*))ヶラヶラ


同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事画像
今更ながらw
嬉しいお届けもの♪
かぞくのひきだし展へ
q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
楽しい一日!
(σ・´ェ`・o)ンー
同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事
 今更ながらw (2010-03-02 09:10)
 嬉しいお届けもの♪ (2009-11-18 20:47)
 かぞくのひきだし展へ (2009-11-17 14:32)
 q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2009-11-15 21:24)
 楽しい一日! (2009-11-07 20:15)
 (σ・´ェ`・o)ンー (2009-11-06 09:18)

この記事へのコメント
きょうはありがとうございました~
worker antさんだったのですか・・
とっても素敵なお若いママさんだったのですね
お会いできてうれしかったです
イベント、お邪魔しますね~^^
Posted by めえぷる at 2008年09月25日 21:42
めぇぷるsama

わかぃだなんて!(そこに反応する私w)
もじ(´pq`*)三(*´pq`)

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです~♪
又寄らせて下さいね^^
Posted by -ari--ari- at 2008年09月26日 18:06
パッチンどめ、2つもお買い上げ
ありがとうございました~。

at homeさんで私も以前
同じカップ買いましたわ♪
おソロですねぇ。(^^)
このカップ、きなこカフェさんでも
使用しているんですよ。
私はそのマネッコで~す。
耐熱だから、何かと便利なんだよね。
Posted by arami at 2008年10月01日 08:43
arami sama

耐熱なんだっ!?知りませんでした・・ㆀ
何か、得した気分♪
これ、めっちゃ可愛いですよね~(*/∇\*)キャ♡
きなこカフェさん行ってみたいです♪
Posted by -ari- at 2008年10月01日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。