2008年09月26日

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

qちゃん!ぁーたゎやっぱ天才だょ!!ヽ(゚ε゚ヽ)))))ブチュチュチューッ!
もぉ・・それはそれは見事な手さばきicon12
アタシは指を食ゎえて見ているだけだったぉ:*(〃∇〃人)*:・惚れたぜ(-ω☆)

つーコトでwご覧の方ゎ御分かりの様に!むちゃくちゃ可愛くなった MY HOMEъ( ゜ー^)イェー♪

あんな事や、こんな事・・てれっ(ノω`●)ノ
ホイホイとカタカタカタ・・出来上がり━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!
我がまま聞いてくれてアリガト゚+.(*´pωq`)゚+.又ヨロシク~w(そこかっw)

でもって、お噂のシフォンケーキ!
むちゃくちゃうまいがな・・ふわふわやし・・スゴィゾヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"スゴィゾ

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

美味しく頂き過ぎちゃってww写真撮るのわすれまぴたw
でもって素敵なあの方がいらっしゃって(*^o^*)ドキドキ(写真ゎあの方の拝借w)
おぃしぃさくらのまぜおこわ&ごま油のこおばしさがたまんなかったまきまき♪
何巻きだったっけ・・・・wとにかく!お腹が空いていたゎたしゎ遠慮もせず・・爆食いしました・・m(_ _;)m ゴメンなさい!

今度お会いする時には!何か・・w美味しいものをこさえて行きまぁす♪(。。。たぶんw)
コレに懲りないでwお二人とも末長ぁくヨロシクです(●´∀`人´∀`○)

んでもって、またまたイベントのチラシをもってhapeaceへ.((((=・o・)ノ ゴー

とぉってもやさしぃwwオーナさんのご好意によってまたまた置かせて頂きました(゚Д`σ)σ
ありがとうございまぁす♪

hapeaceさんに行くとかなぁらず!!買ってしまうんですよねぇw
何てったって、お店の雰囲気もオーナーも私好みwなんですものぉ~~っ(ノω`●)ノペチペチ

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

ダーリンすまんw嫁は又②今日も楽しくお買い物をしてしまったぞょw:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
ありがと(´ε`*)

ってわけでw(どんなわけ?)いつも意味ふ~~な内容ですんませぇん((´∀`*))ヶラヶラ
今日も一日楽しかったです♪(まだ終わってないけどww)


同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事画像
今更ながらw
嬉しいお届けもの♪
かぞくのひきだし展へ
q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
楽しい一日!
(σ・´ェ`・o)ンー
同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事
 今更ながらw (2010-03-02 09:10)
 嬉しいお届けもの♪ (2009-11-18 20:47)
 かぞくのひきだし展へ (2009-11-17 14:32)
 q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2009-11-15 21:24)
 楽しい一日! (2009-11-07 20:15)
 (σ・´ェ`・o)ンー (2009-11-06 09:18)

この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました。

我が家は 息子にきびしく、娘にあまく? と
結果的になってしまいましたので・・・
娘は お世辞にもいまだ上手にはむけないのです(><)

いつも 楽しみに拝見させていただいていました
写真も 文章もとてもすてきで
お仕事中の わたしの 癒しです

また おじゃまさせてください ね
Posted by まにまに at 2008年09月26日 21:00
ariちゃんもqちゃんにぞっこんラブだね!!
いい友達持ったよね♪
そういえば、ウラ県民…秋田なのね(#^.^#)あたしはオモテが秋田よん
Posted by 淑姐* at 2008年09月26日 21:36
こんばんは(*^_^*)
いつも、いつも、ご来店ありがとうございます!!

とっても素敵ですね^^
ナチュラルなお部屋なのね~~。

もっと、お部屋を公開してくださいよ(*^_^*)
Posted by hapeace at 2008年09月26日 22:43
今日(もう昨日)は帰るところをお引き止め致しまして^^;
お話出来て嬉しかったわ~♪またゆっくりお話しましょうね!
↑ホントにステキなお部屋だわ♪今度遊びに行かせてね!^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年09月27日 00:49
まに sama

こちらこそ^^いつでも見に来て下さい♪
そんなに褒めていただいて・・σ(*´∀`照)えへへ
何だか恐縮ですw
なんせ関西人なもんで・・ボケと突っ込みを入れないと
何だか落ち着きませんww
Posted by -ari- at 2008年09月27日 08:29
淑姐* chan

うんうん!お師匠様だぞよ~♪
秋田(●´Д`人´Д`●)やっぱ 淑ちゃんに
秋田弁教えて貰わなくっちゃ!だね♪
Posted by -ari- at 2008年09月27日 08:31
hapeace  sama

キャ━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!
オーナーwたどり着きましたねwww

待ってましたよ((´∀`*))ウフフw
今日は有難うございましたー♪
お部屋・・公開するほどのものでゎございましぇ~んw
今度是非遊びにいらして下さいませ~♪
Posted by -ari- at 2008年09月27日 08:37
ぴこりんsama

いえいえ~♪こちらこそ!ご馳走様でした!!(o*。_。)oペコッ
何だか最後恥ずかしくなってw
逃げるように帰ってしまいましたww

我が家で良ければ^^いつでも来てくださぁ~い♪
Posted by -ari- at 2008年09月27日 08:39
昨日もおいしかったんだね~^^
そして、素敵なお部屋 もっと公開してね!

ところで、この文字の大きさは おっきくならないの?
ばーさんは目を細めて読んでますのよ…・
Posted by まど-p at 2008年09月27日 09:00
まどchan

( ´艸`)ムププ この文字ゎ わざと小さくしてもらったのだぉ♪
だって~~かわぃぃぢゃんヾ(●⌒∇⌒●)ノ

あたぃ身体がおっきぃから、
何でもちぃさい物がスキなんだものん♪
Posted by -ari- at 2008年09月27日 09:09
おおぅ、やっぱりコメントもちっちゃい字で可愛い。
ちっこい字が読みにくい方は文字サイズを各自で大きくするように!!
この大きさに慣れると、自分とこがやたら大きく見えちゃうのよね・・・ちっこくしたくなって来た。
Posted by qq at 2008年09月27日 11:58
q chan

ぁりがとね~~ヾ(・ω・*)ノ
かゎぃくなりまちた(●´ω`人´ω`●)♪
読み難さ抜群だけどw
可愛さも抜群だゎ!ъ( ゜ー^)
お勧めだぉ( ´艸`)ムププ
Posted by -ari- at 2008年09月28日 07:16
ariちゃん!!
365見ましたよ(*^_^*)かなりアップ!!
可愛く掲載されてましたね♡♡
店内もすっかりクリスマスです・・・どうぞ遊びにいらしてくださいね(*^^)v
Posted by hapease at 2008年11月05日 22:11
hapease sama

((((´=д=`))))) ブルブル・・・その話は無かった事に・・・

それより!クリスマス仕様の
hapease さん♡Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

ヽ(*≧▽≦*)/ キャー!行かなきゃだゎ( '∇')ウフフフフ
Posted by -ari--ari- at 2008年11月07日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。