2008年10月22日

( ̄m ̄* )ムフッ♪

ぃってきたどぉ~(* ̄0 ̄*)ノ ォー!!

ぽかぽか日和展♪とぉっても(*uДu人)かぁぃぃ作品ばかり!テンションUP!(*ノェノ)ウキャ♡

・・・・財布見て・・・テンションdown・゜・(PД`q。)・゜・ぅぅぅ・・
給料日前ゃん・・・・・・_| ̄|○ガクッ

でもでもでも!残すトコアト一個!の念願のハリネズミちゃん♡∞ヽ(*´▽`*)ノ∞GET♪

うふふっ(*゚v゚*)上機嫌のゎたくしゎ調子に乗り~
ワークショップにて 洋ナシ作ってきちゃいましたぁ(*/∇\*)キャ

( ̄m ̄* )ムフッ♪

んでもって、ちと前からやってみたかった・・・はんこと羊毛のコ・ラ・ボ♡
まど‐Pちゃんのお陰で出来ました!

ほんまにありがとぉ!(o_ _)o))

ウチに帰って一人でニヤニヤしながら作ってみました♡めんごぃ♡

新たな出会ぃもぁり♡(チョー若くてめんこぉぃ♡ぉぐぉぐさんに初めてお会いしましたぁ♪)
皆とゎぃゎぃ楽しくお話できて
お昼まで食い逃げしたゎたし(*ノノ)キャ♡

ォナィのトラ・トラ・トラトリオの(笑)shertonちゃんにもぉ土産まで頂ぃて・・・♡

めっちゃしぁわせの-ari-なのでした♪



同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事画像
今更ながらw
嬉しいお届けもの♪
かぞくのひきだし展へ
q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
楽しい一日!
(σ・´ェ`・o)ンー
同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事
 今更ながらw (2010-03-02 09:10)
 嬉しいお届けもの♪ (2009-11-18 20:47)
 かぞくのひきだし展へ (2009-11-17 14:32)
 q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2009-11-15 21:24)
 楽しい一日! (2009-11-07 20:15)
 (σ・´ェ`・o)ンー (2009-11-06 09:18)

この記事へのコメント
はんこと羊毛のコ・ラ・ボ!!!
かわぃぃぃ。
はりねずみちゃん、うらやまですよ〜。
ちなみに、あたしトラじゃなくウサギくんでございます。ハヤウマレっす。
Posted by qq at 2008年10月22日 17:16
q chan

[壁]ロ゜)ハッ そぉでしたw
ちみゎウサギでしたぁ~ㆀ゚+(。-艸-。)+゚ププ
んじゃ、トラ・ウサギ・トラのトリオでw
そのうちうちらにくゎれちゃうからぁ~((´∀`*))ヶラヶラw
Posted by -ari--ari- at 2008年10月22日 17:20
もう、のみ込まれつつあるワ、君たちのパワーに。
ほらアタシ控えめですから。
Posted by qq at 2008年10月22日 17:25
ありあり???
黄色い胸毛のマトちゅわんは???
でもでも、ホントに、きゃ~わい~いね~o(^-^)o
ブラウニーケーキおいちかったわん♪
ありがとねんm(n-n*)m
Posted by ricamamaricamama at 2008年10月22日 17:35
ariさぁぁぁん!初コメしまぁす♪
って、良く書きすぎですから~!
お恥ずかしい*

今日は思いがけずご対面できて嬉しかったです!
有名作家の皆様に囲まれ緊張している中で、
チビズが眠くてやりたい放題暴れてしまって...
お騒がせ致しました。。。
昨日の1dayにはお邪魔出来なかったので、
次回開催時は是非♪♪♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2008年10月22日 17:53
ブラウニーケーキごちです^^
イチジクはぜひジャムでどうぞ〜

そうそう、qさま!
デジカフェにイチジクコンフィチュール持って行きますヨン^^
Posted by sherton at 2008年10月22日 17:55
あ・・・今日の私はなんだかおかしい(_ _;)
ヨーグルトって言いたいのにジャムって何回言っただろう・・・
しかもコメントでも打っちゃった〜((((((^_^;)えへ
Posted by sherton at 2008年10月22日 18:41
q chan

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)σσ⌒♪
んで、誰が控えめだって?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)w

ぁぁ~♪アタイσ(゜-^*)のコトかぁ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッww
Posted by -ari- at 2008年10月22日 20:12
rikamama chan

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
マトちゃんゎ((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ
しまちた♪欲しかった?金色胸毛のマトちゃん♪(黄色かw)
Posted by -ari- at 2008年10月22日 20:14
ぉぐぉぐchan

(/ー\*) イヤン♪本当のコトですからぁ~♪

次回・・・いつになる事やら・・・ㆀですがw
その時ゎ
くっちゃべりに(←意味わかる??これって関西弁??ㆀ)
来てね~ん(*uДu人)♪
Posted by -ari- at 2008年10月22日 20:17
sherton chan

((´∀`*))ヶラヶラ
今日は可笑しいのね゚+(。-艸-。)+゚ププ
でも、そんなshertonちゃんが可愛ぃヽ(*´з`)ノ゙゚+。

ヨーグルトねw(*'-')ゞリョウカイ♪
Posted by -ari- at 2008年10月22日 20:19
コーヒーとおいしいクッキーごちそうさまでした。
あまりの可愛らしさに、はんこお願いしちゃいました。
次回のランチ楽しみにしてますね♪
Posted by megu at 2008年10月23日 07:33
ふわふわはんこ、かわいい~!
今度、自宅手芸部もできるといいね~ 
なんか、すごいアイデア生まれそうじゃん!
そうそう、羊毛注文会するよ~!
Posted by まど-p at 2008年10月23日 08:58
megu chan

(*ノェノ)キャィ⌒ン♡
こちらこそぉ~(*ノ∀`*)テレ♡
ぃろぃろぁりなとぉ~゚+(。-艸-。)+゚
ランチ楽しみにしてるぜぃv(-ω´・o)
Posted by -ari--ari- at 2008年10月23日 16:17
まどchan

まどちゃんが居れば千人力だぉ~♪
自宅手芸部部長ゎまどちゃんで~
d(-ω´・o)よろちく♪(*ノε` )σキャハ♡
Posted by -ari--ari- at 2008年10月23日 16:20
昨日はありがとうね~♪とっても可愛くってウフッ(´∀`*)♪
羊毛とのコラボもとってもグー!!だわ!
昨日いたのに実物見て来なかったわ^^;今度見せてね!
「くっちゃべる」は関西弁?この辺でも言うよ~^0^
「いつまでもくっちゃべってんな~!」とかって。
Posted by ぴこりん at 2008年10月23日 16:30
ぴこchan

ぃえぃえぃえ~♡遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m
うんうん!(^-^)今度見に来てんヽ(*´з`)ノ゙゚+。cнμ。+゚

そぉか!万国共通?w(違うかっ!w)
全国共通語なのかもぉ~(σ゚∀゚σ)⌒♪

くっちゃべる・・・アタイにゎ、無いと困る言葉だゎw
ヾ(≧ε≦。)ノプププ
Posted by -ari--ari- at 2008年10月23日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。