2008年11月06日

通信簿・・・

通信簿・・・

ぉぃぉぃヽ(´o`;lll ・・・・
年齢ゎまぁ、良い♡としよぅ(良いのか?!若過ぎやんw)ヾ(≧ε≦。)ノ

に・・してもさぁ・・一般生徒って!(`△´+) なに??

つ・・・つまんねぇ・・・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

これじゃぁw突っ込みも出来ゃしねぇさ・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

(T▽T)アハハ


同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事画像
今更ながらw
嬉しいお届けもの♪
かぞくのひきだし展へ
q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
楽しい一日!
(σ・´ェ`・o)ンー
同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事
 今更ながらw (2010-03-02 09:10)
 嬉しいお届けもの♪ (2009-11-18 20:47)
 かぞくのひきだし展へ (2009-11-17 14:32)
 q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2009-11-15 21:24)
 楽しい一日! (2009-11-07 20:15)
 (σ・´ェ`・o)ンー (2009-11-06 09:18)

この記事へのコメント
突っ込みどころはやはり14歳じゃ!
ってか、委員は任せられんつーことか?
オキラクでいいかも。
Posted by qq at 2008年11月06日 22:43
をwデター10代!
やはり顔文字かなぁ?
Posted by sarasara at 2008年11月06日 23:16
q chan

゚+(。-艸-。)+゚ププ♡
やっぱりぃ~~~~♡(*ノノ)キャ♡
アタシってばホラ~♪ゎかぃでしょぉ~( '∇')ウフフフフ♡(爆)
・・・ってかさぁ
どーしても突込みがしたいのよねぇ・・
パンピー生徒じゃ、突っ込みもできやしないゎぃ(。・ε・。)ムー

・・・・ってw任せられんって!どぉぃう事ぉ?
何で知ってんのぉwwwギャハハッッヾ(*≧∀≦*)ノ゙
Posted by -ari--ari- at 2008年11月06日 23:18
sara san

ヾ(≧∀≦*)ノアハハww顔文字かぁ~ww
もっと使おwヾ(≧ε≦。)ノププ

10代・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
なんかいい気分((´∀`*))ヶラヶラ♡
Posted by -ari--ari- at 2008年11月06日 23:20
おぉ~14歳だなんて、やるのぉ~って、娘達と変わらん
じゃないか~はっはっは!目指すは工芸家だわよ^^
Posted by ユーカリ at 2008年11月07日 08:20
家の娘より年下・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
若いの越して子どもや~ん。
って、55歳の私が言うと
ひがみにしか聞こえないってが?
Posted by arami at 2008年11月07日 12:01
arami chan

そでしょぉヾ(≧ε≦。)ノププw子供でしょぉww
でも、今日やってみたら、17歳になってた・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
成長はやっヾ(>▽<)o
Posted by -ari--ari- at 2008年11月07日 17:33
ユーカリchan

ほんまやぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
娘と変わらんゃん(≧m≦)ぷっ!
でもさぁ・・工芸家って・・何すんのん(^・ω・^)?w
Posted by -ari--ari- at 2008年11月07日 17:37
若過ぎちゃうん!?(笑)
いやホントに若いから許す!!
Posted by ぴこりん at 2008年11月08日 00:17
ぴこchan

ギャハハッッヾ(*≧∀≦*)ノ゙
ぃぁぃぁ(*´-ω-)σ ・・
14歳ってwほんまに若すぎですゎw(* ̄m ̄)
Posted by -ari- at 2008年11月08日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。