2008年11月16日

ネスカフェ ドルチェ  グスト

今日、aramiちゃんの、blog見て、
飲んでみてぇ~~~~~~~(o>ェ<)UゝQOO~♪
と、思いw近くのセブンへレッツラ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪v(-ω´・o)

ネスカフェ ドルチェ  グスト

飲んでみたさ・・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

めちゃうまぁ♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・今日、旦那様に話してみよぉ~((´∀`*))ヶラヶラ♪

んでもって、

明日のはんこ教室ですが、お陰さまで無事出来そうデスw

空きが少しありますので、明日になって「やっぱ行けそぉ♪」
になった方がいらっしゃいましたらヾ(≧ε≦。)ノププ
10時30~なので、それまでにご連絡下さい♪

では^^参加者の皆様~♪お待ちしておりまっす(σ゚∀゚σ)⌒♪


同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事画像
今更ながらw
嬉しいお届けもの♪
かぞくのひきだし展へ
q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
楽しい一日!
(σ・´ェ`・o)ンー
同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事
 今更ながらw (2010-03-02 09:10)
 嬉しいお届けもの♪ (2009-11-18 20:47)
 かぞくのひきだし展へ (2009-11-17 14:32)
 q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2009-11-15 21:24)
 楽しい一日! (2009-11-07 20:15)
 (σ・´ェ`・o)ンー (2009-11-06 09:18)

この記事へのコメント
でしょでしょ~~。
うまぁ~~でしょ?
欲しくなるよねぇ・・・
Posted by aramiarami at 2008年11月16日 21:09
私も見た目すっごく可愛いし、とっても便利だと思うんだけど
コーヒー代がね~、やっぱり粉で買ったほうが…と思ってしまうばい^^;
でもariちゃんちで買った暁には、ぜひ飲ませておくれ~♪^^

でもって、第1回はんこ教室頑張ってね~!
行けなくてとても残念なのだよ(T T)
午後からお邪魔しちゃダメかい?
Posted by ぴこりん at 2008年11月16日 21:36
むふむふ♪楽しみにしてるよ〜(≧ω≦)b
Posted by shertonsherton at 2008年11月16日 22:00
へ~、どこのセブンでもあるのかな?
私も、午後からならきるんだけどなぁ~
お届けものもっていかなきゃならないんだけど^^
Posted by まど-p at 2008年11月17日 08:25
うちの近くのセブンでもあったからあるんじゃないのかな~??
無料で試飲できるのが嬉しいよね~♪
違うところでまた知らないふりして飲んじゃうかな~f(^-^;)
-ari-ちゃんTVも楽しみにしてるよo(^▽^)o
Posted by ko.to.ri at 2008年11月17日 20:49
arami chan

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
やばいょ。。。旦那も気に入ってたw
でも、継続できるかしら・・・(´ДÅ)ょゎょゎ
コーヒー代・・((((´=д=`))))) ブルブル・・・
Posted by -ari- at 2008年11月18日 08:10
ぴこchan

昨日はお世話様でした~♪(*^m^*)
そうなの。。コーヒー代が・・と思うと、
悩んでまぅ~o(´^`)o
Posted by -ari- at 2008年11月18日 08:11
sherton chan

( ̄m ̄* )ムフッ♪(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今度はゆっくり・・((´∀`*))ぁはは♡
Posted by -ari- at 2008年11月18日 08:13
kotori chan

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
楽しみにしなくていいからぁ・・・゜・(PД`q。)・゜・ぅぅぅw
それよりwコーヒーよ!コーヒーwww
欲しいゎぁ・・(σ・´ェ`・o)
Posted by -ari- at 2008年11月18日 08:15
まどchan

お届けもの<(_ _*)> アリガトォ ♡
(*^m^*) ムフッ

コーヒーどこのセブンでもあるよ~♪
飲み比べしてこ~ダッシュ!((( 三( -_-)
(どこも一緒ダケドww)
Posted by -ari- at 2008年11月18日 08:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。